ますみのブログ

RSS feedly

ありがとう♪

4時間前
0いいね
コンフォートホテルのお兄さんへ仙台最後の夜に仙台初の私を呼んでくれてありがとうございました😭貴重なお時間でしたね☺️初めてのお客様がお兄さんで良かった\(^o^)/清潔感と優しさと面白さ全部持ってましたね❣️笑楽しかったです🥰なんかお互いいろいろあるけど最後はエロくて笑えたならいいよね!✊✨✨差し入れもご馳走様でした☺️今夜はしっかり休んで明日気をつけてお帰りくださいね⭐️ありがとうございました😉
もっと見る →

はじめまして♪

7時間前
0いいね
今日から初出勤しますますみです☺️ぽちゃぽちゃしてますが←😭好きだよーって言ってくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます💚🥰仲良くしてください❣️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ますみ(38歳)
T:150
B:98(F)
W:58
H:95
趣味:料理 映画鑑賞
チャームポイント:目 くち
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×