ゆうりちゃんのブログ

RSS feedly

ありがとう

24分前
0いいね
本日もありがとうございました💞福島のお兄さんたちみんなやさしいしあわせ👼明日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡12時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
もっと見る →

(無題)

4時間前
0いいね
だいすきなシャインマスカット〜💞💞ほかにも飲み物やお菓子の差し入れくださったお兄さんもありがとうございます🥺
もっと見る →

する?

8時間前
0いいね
お誘いくださったお兄さんありがとう💗差し入れも嬉しいです🥹🥹今日も2時までお待ちしてます🐥
もっと見る →

困り

1日前
0いいね
ヘブンの仕様が変わってからなかなか使いこなせなくて困っている、、、😞💦
もっと見る →

ぎゅ!

1日前
0いいね
お誘いくださったお兄さんたちありがとう💞2時までお待ちしてます🐥🎶たくさんいちゃいちゃしたいな💭💭
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆうりちゃん(21歳)
T:159
B:96(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×