さなえのブログ

RSS feedly

またまた ♡

0いいね
会いに来てくれて本当にありがとー🥹🫶💕お部屋入った早々「写真見てさなえちゃんしかいないと思ったんだ!」って言ってくれたの恥ずかしかったけど嬉しかったな( ܸ>⩊< ܸ)私が何しても「大丈夫?」って聞いてくれる優しいお兄さまでした🎶本当にありがとー!
もっと見る →

ありがとー ♡

0いいね
午前中からパワフルで優しいお兄さまからお誘いいただきました❤攻め上手すぎて足ぷるぷるしちゃった( >ᆺ< )♡これから温泉とサウナなんて羨ましすぎるっ!身も心もスッキリしてきてね🫶💕
もっと見る →

寒いっ :( ´› ω ‹ `):

0いいね
この時期の山形の寒さをなめてました…(笑)もうちょっと厚着で来てもよかったなー🥲寒暖差にびっくりして風邪引かないかがちょっと心配💦あったかいお鍋でもつついて、おなかいっぱいになったらイチャイチャして…♡なんて夢まで見ちゃいますね🤣今日のさなえは0:30まで受付しております🎶
もっと見る →

本日も 🎶

0いいね
出勤しました♡今日も素敵なお兄さまとイチャラブできたらいいなー🥰本日は12-0時で待機しております🎶優しいお兄さまからのご予約・ご指名お待ちしてます!
もっと見る →

ありがとー ♡

0いいね
昨日お誘いくださったお兄さま🫶本当にありがとうございました( ܸ>⩊< ܸ)遅い時間だったにも関わらず、たくさんイチャイチャできたかな?(笑)おしゃべりもいっぱいできて楽しかったー♡また山形来た時はお誘いください🥹🫶💕
もっと見る →

一緒に ♡

0いいね
日が落ちるといっきに寒くなるねー💦こういう日はベッドで二人でくっつきながら温まりたいなー💓‪一緒にイチャイチャしながら温まりたいお兄さんからのお誘い待ってます!本日0時までお待ちしてます🫶💕
もっと見る →

しゅっきーん ♡

0いいね
今日も12時から出勤しております🎶週末の疲れをさなえに癒させてください🫣💖優しいお兄さまからのお誘い待ってます🫶💕
もっと見る →

いっぱいありがとー 💓‪

0いいね
昨日は最後の最後にお誘いくれて本当にありがとう🥹✨お互いぎゅーってするのが大好きでずっとしてたね💓‪人肌ってなんであんなに気持ちいいんだろ?お仕事で山形来てお疲れだったのにおしゃべりもしてくれて楽しい時間でした(*^^*)あっという間に過ぎてったのちょっと寂しかったな💦大好きなおっぱい貼っておくね!(笑)またこっち来たらお誘いくれたら嬉しいな!
もっと見る →

お疲れ様!

0いいね
お兄さま方今日もお疲れ様です🫶🏻💗ここ数日の寒暖差で疲れやすくなっちゃいますよね💦今日は珍しく髪型をストレートにしてみました!いつもはウェーブなんだけど今日はストレートな気分(笑)服装も大人しめだから合ってるかなぁ?感想教えて欲しいな♡
もっと見る →

たまには ♡

0いいね
おっぱいが売りなのですが、たまには生足でも!ってことでロングスリットスカート履いてみた🫣💖生足で履いてるせいか肌の色が白すぎてびっくり(笑)足太めで長くもないけど、それでも可愛がってくれる人が居たらなぁなんてꉂ🤣𐤔さなえは只今待機中🎶お誘いおまちしてまーす♡
もっと見る →

しゅっきーん ♡

0いいね
さなえ出勤しました🥰今日もよろしくお願いします♡12時から待機してます!素敵なお兄さまからのお誘いお待ちしてまーすつ🫶💕
もっと見る →

朝風呂 ♡

0いいね
おはようございます🐱‪🔆‬ちょっと早起きしたので朝風呂であったまってきた🛀身体ポカポカしたらちょっとだけムラっとしてきちゃった(*/ω\*)早くイチャラブしたーい😫
もっと見る →

写真撮影 📸✨

0いいね
お兄さま方こんばんは🌙急に冷え込んで人肌恋しくなってるさなえです(笑)今日の夕方、パネル用お写真を撮影してきました🙌🏻💕今回の格好はワイシャツに下着にピンヒールという個人的なも興奮しちゃう写真になりました✨下着の透け具合とガーターベルトがまたエロさを増してます🥰カメラマンさんに「いいねー」「綺麗だよー」「たまんないねぇ」って言われる度にキュンキュンしちゃいま…
もっと見る →

止まらない 💗

0いいね
夜更かししてるお兄さまこんばんは🌛*゜宿泊先のホテルで自撮りが止まりません🫣💞別にナルシストとかじゃないですよ?!今まで下着姿の自分なんて撮る機会なんてなかったので気付かなかったのですが……おっぱいがすごく綺麗に撮れるんです!元々おっぱいはFカップあって色も白いし柔らかくて感度も良くて元彼たちには好評だったんです♡ちょっと恥ずかしいけど、挟んだりすることも出来ちゃいます(*/ω…
もっと見る →

初めての ♡

0いいね
こんばんは!山形の寒さにビックリしてるさなえです(笑)上着羽織ってても寒くて震えちゃいます:(´◦ω◦`):今日から山形で5日間お世話になるのですが、先程優しいお兄さまに初めていただかれちゃいました♡すごく優しい喋り方で落ち着いた雰囲気の中一緒に気持ち良くなれたかな🎶お誘いくださって本当にありがとう🫶🏻︎💕次はお肌スベスベになれる300円の温泉教えてもらわなき…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
奥様倶楽部

PROFILE

さなえ(39歳)
T:152
B:89(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×