おとは☆NEWのブログ

RSS feedly

たまには

5時間前
0いいね
たまには後ろからにゅるにゅると…パンパンって音がとてもエッチですよね🙈💓えっちなお兄さんいっぱいで嬉しいです💕お互いいっぱいいっちゃって、汗ばんだ体で抱き合いたい…
もっと見る →

じゅぽっ

9時間前
0いいね
ジュポジュポとねっとりヌルヌルどっちが好きですか♡😳💖個人的にはねっとりの方がすき、、たくさんの唾液でぬるぬるにして焦らして焦らして…
もっと見る →

こんにちは

15時間前
0いいね
初日はたくさん呼んでくれてありがとうございます💓かわいい!とか沢山褒めてもらったのいつぶりだろう……なんか幸せでした😳😳💕でもでも、なんかまだ欲求が不満で寝る前に1人で、、しちゃいました///もっともっとされたいな、、
もっと見る →

たくさん

1日前
0いいね
まだまだたくさんエッチなことしましょう💖いっぱい出して欲しいな、、何でいかせちゃおうかなぁ😳💓得意なことたくさんあるので、して欲しいことあったら是非言ってみてくださいね💕💕
もっと見る →

着せ替え人形

1日前
0いいね
たまにはえっちなコスプレしたり、、そんなのもいいですね😳💓OLの服を着て、上司との不倫シチュ…学生服を着て先生との秘密の関係…想像したらドキドキします///エッチでヒミツなイケナイこと…たくさんしよ♡
もっと見る →

はじめまして!

1日前
0いいね
初めまして!新人のおとはです!お兄さんのこと、責めたりたまには責められたり…たくさんエッチなことしたいです💓おとはの好きなところ当ててみてください!お兄さんの好きなところもたーくさん教えて欲しいです💖これからよろしくお願いします❣️
もっと見る →

SHOP

福島市・相馬 / デリヘル
ファンタジー福島店~福島でデリヘルもメンズエステも楽しめる素敵なお店~

PROFILE

おとは☆NEW(22歳)
T:158
B:83(C)
W:58
H:83
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×