体験メイ(盛岡)のブログ

RSS feedly

堪らない美ボディグチャグチャに❤️‍🔥

5時間前
0いいね
おひるね805のお兄様にお礼💭90分の楽しい時間ありがとうございました〜♩クールかと思いきやデレデレお兄様😹この方はさっぱりしてるな〜って思ったら褒めまくりの時間‼️なかなか勃たないんだよね〜とか言いながらお風呂ではもうギンギン感じてる姿すごい上品でめちゃめちゃえろいよって初めていわれた〜〜えへへ、そうなのかな?終わったら反省大会が始まって次はこうする!って次の約束まで🫶🏻居心地の良い空間でした🍀今日はありがと…
もっと見る →

🩷特別なアイドル🩷

1日前
0いいね
初めまして🙋‍♀️お兄様だけの特別なアイドルめいです〜✨✨明日13時から体験入店で入りますっめいの得意なことはえっちなフ♡ラです絶対に気持ちいいって思わせます😉めいのあんなところやこんなところをいーっぱいじめてください////明日からよろしくお願いしますっ
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験メイ(盛岡)(20歳)
T:158
B:85(E)
W:57
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×