キキのブログ

RSS feedly

とってもあまい??

1時間前
0いいね
なんだか昨日はかわいいってたっくさん褒められた日でした?? かわいいなんて普段滅多に言われないから照れちゃう? そしてなんとなんと??初めての延長&差し入れをくれたお兄様がいらっしゃいました〜?どら焼きもくれたんだけどすぐ食べちゃって写真撮り忘れてた?美味しかったよ〜??とっても嬉しい?? さらになんと??初めてのオプションをつけてくれたお兄様もいらっしゃいました〜?オ〇ニーを見られるなんて初めてでとっても恥ずか…
もっと見る →

はじめまして??

14時間前
0いいね
初めてのえっちなお仕事に初めての写メ日記…??分からないことだらけでたくさん焦っちゃいました?? でも優しいお兄様達に出会えたのでよかったです?? これから一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いします?(この前投稿するの忘れちゃったから前の写真です?今日いますよっ??)キキ
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

キキ(22歳)
T:154
B:85(D)
W:56
H:83
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×