うみのブログ

RSS feedly

我慢出来ない///

7時間前
0いいね
ヒロアカの最新話で泣きそうになっちゃった😭絶対次の話とか号泣するやつだこれ😭お兄さんはアニメで泣いたことありますか?私は結構泣いてます(笑)すぐ感動しちゃうんですよね🥲他のアニメも新シーズンきたから観たいけど、一気見したいタイプなのでためておきます(笑)我慢我慢、、、!ためておくのはブルーロックと転生貴族とガンゲイル・オンラインです!地面師たちも観たいんですよね、、、我慢は良くないけど、これは我慢し…
もっと見る →

完了!

14時間前
0いいね
準備完了して出勤してます🫶🏻薄着しかなくてぶるぶる震えちゃう💭一緒にぬくぬくしたいです🥰夜までいるので、お時間合うお兄さん遊びましょう🙈❤️写真は旅行に行った時の空!旅したりするの好きなのですが、次はどこ行こうかなと迷い中です💭
もっと見る →

やっと

16時間前
0いいね
おはようございます☀寒さで起きてしまった、、、やっと季節が変わってきた感じがしますね!本日2日目!元気に出勤するので一緒に気持ちよくなりましょう🥰準備してきます!マイガール登録して頂いたお兄さん、見たよして頂いたお兄さんありがとうございます🥰嬉しい❤️
もっと見る →

少し伸ばしてます

1日前
0いいね
0時受付終了でしたが、1時まで伸ばすことになりました💦ラーメン美味しそうですね、、、この5日間頑張ったらご褒美で食べるって決めてるんです(笑)今も空腹と睡魔との対決!お兄さんは空腹と睡魔と性欲どれが勝ちますか!?頑張って起きてるのでムラムラしてるお兄さんお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

肉食派?草食派?

1日前
0いいね
お題:肉派それとも魚派?に回答♪→ええ、悩みますね、、、どちらかといえばお肉の方が好きです❤️肉食系女子目指そうかな(笑)お兄さんはどっち派ですか!?初日ももう少しで終わっちゃう🥲3連休ですが、うみに構ってください❤️
もっと見る →

なんで?

1日前
0いいね
どうしてうみって名前なの?→海が好きだからです❤️特に夏の海と夜の海!夜は少し怖いですが💦あの波の音が聞こえてると落ち着くんですよね🥰写真は空だけど!私はうみです!(笑)覚えてください🥰
もっと見る →

初めまして!

1日前
0いいね
本日からお世話になります!うみです🥰至らないところもあると思いますが、宜しくお願いします✨
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

うみ(24歳)
T:157
B:83(C)
W:58
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×