いまるちゃんのブログ

RSS feedly

お礼

2日前
0いいね
🌷プラスワン103のお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました🫧 夜勤明けで疲れてたのに来てくれて嬉しかったです☘️ いっぱいお口に出しちゃったね💕︎ ゆっくり休んでね!ありがとうございました🌟
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
🌷ラックスリゾートのお兄様🌷 今日は遊んでくれてありがとうございました🫧 いっぱいマッサージしてもらっちゃった😂💓 ちくび舐め方上手で気持ちよかった🫣 またお会いできたら嬉しいです🎀
もっと見る →

最終日

2日前
0いいね
おはようございます🫧本日最終日!早い!🥲昨日まで遊んでくれた福島のお兄様方ありがとうございました💕みんな優しくて幸せでした✨✨本日も14時から🌷お誘いたくさん待ってますっ🫧
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
🌷福島市ご自宅のお兄様🌷今日はお誘いありがとうございました✨ほんとに急に寒くなっててやばい!!寒がりだからずっと凍えててごめんね😂フェラ上手って言ってもらえて嬉しい💓まさかの同い年なのもびっくりだった!初めての同い年さん🫶🏻寒いから風邪ひかないようにね!🥲ありがとうございました🌼
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
🌷ラックスリゾートのお兄様🌷今日はお誘いありがとうございました🐇💓はじめての下着プレゼント😳🎁これからはその下着でいまるのこと思い出してねっ💭💓シックスナイン気持ちよかった🥰120分楽しかったです!!今日はありがとうございました🌼
もっと見る →

おすすめあるかな?

0いいね
東北はご飯がおいしいイメージ!!福島で美味しいご飯食べるならどこがありますか?😋💕オススメあったらぜひ教えてほしいです🌟温泉とかも行ってみたい♨️本日もまだまだお誘いお待ちしてます🌷
もっと見る →

出勤しました

0いいね
おはようございますっ本日も出勤してます🌷✨平日でお仕事の方も多いと思いますが26時までお誘いお待ちしてます🫧🌼今日の体温 《36.2》🌼
もっと見る →

お礼

0いいね
🌷ホテルミスティのお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました🫧まさかの共通点!!びっくりした!🤭💓いっぱいお話してくれてすごい楽しかったし、100分もあっという間だった〜🥲🫶🏻またどこかでお会いできたら嬉しいです🎀 🌷ラックスリゾートのお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました🍋フェラ上手って褒められると自信持てる!✨2回ともいっぱい出してくれてうれしい🥰💓遅い時間にありがとう🫧またお会いできたら嬉しいです🫶🏻
もっと見る →

お礼

0いいね
🌷ホテルアンド306のお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました🌟キスがすごい気持ちよかった...😳💕最後バタバタしちゃってすみませんでした😭💦またお会いできたら嬉しいです✨ 🌷ホテルアンド201のお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました💭差し入れいっぱいで嬉しいです!好みわかってる✨久しぶりにえっちなことして楽しめたかな?💕お仕事大変な中来てくれてありがとうございました🫧
もっと見る →

ぬくぬく

0いいね
こんばんは🫧 昨日はあったかかったのに急に寒くてびっくりしてます!👀寒暖差すごいから風邪引かないように気をつけないとだ〜🥲🥲結構寒がりなのでお部屋の中はあったかくしてイチャイチャしたい💖ゆっくりお風呂に入りたい時期!🛁🫧
もっと見る →

お礼

0いいね
🌷パシオンリゾート303のお兄様🌷 今日はスタートからお誘いありがとうございました☘️ 100分だとゆっくりできるから嬉しい💕 フェラで気持ちよくなってくれてよかった🥰 またお会いできたら嬉しいです💓
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはようございます☀️昨日はたくさんありがとうございました✨本日も14時から!お誘いお待ちしてます🌷🌼今日の体温 《36.4度》🌼
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🌷東横インのお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました✨緊張してるのもかわいかったよ🥰私の事もかわいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったし、優しいお兄様で楽しかった💓またお会いできたら嬉しいです🫧 🌷ホテルナンバーワンのお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました🌼歳が近くてすごい話しやすかった!😳事件あったけどほんとにあれは謎...遅い時間に来てくれてありがとうございました🫶🏻
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🌷ホテルアンドのお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました🫶🏻お話ししやすいお兄さんで楽しかったです💓風の音ずっとすごかったね😂💦おっぱいの形とか褒めてもらえて嬉しい💓またお会いできたら嬉しいです🌷✨ 🌷ホテルアンド206のお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました!☘️テンション高めのお兄様でお話もプレイも楽しかった🥰外寒いのに一緒に待っててくれてありがとう💓美味しいご飯食べて帰ってね💮✨
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🌷ホテルクレア402のお兄様🌷 今日は遊んでくれてありがとうございました✨福島で1人目のお兄様!えっちなコスプレもできて楽しかったです💖こんな可愛い子が来ると思ってなかったって言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻またお会いできたらいいな🥰 🌷ホテルナンバーワン202のお兄様🌷 今日はお誘いありがとうございました✨まさかの東京からちょうど帰省中!ナイスタイミング💓あのシャワーの事故はびっくり😂プレイ中も優しくてコスプレも…
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

いまるちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×