体験入店 こむぎのブログ

RSS feedly

🌟ダラダラのやつ舐めさせて〜💗🌟

2時間前
0いいね
にゃほー!早速呼んでくれてありがと💗💗💗人のお家にお邪魔するのまじ楽しい〜✨ガチャガチャコレクションとか見てるのまじアガる✨そしてイきそうな所我慢させるの楽しい🫶我慢汁ダラダラの先っぽ弄り回したい〜👌たくさん舐めさせて💗
もっと見る →

🌟一緒入る?🌟

5時間前
0いいね
こむぎだよ〜✨おはよー🫶昨日はありがとー!!超楽しかった💓みんな今日から仕事ー?1週間乗切るために一緒にお風呂入ってイチャイチャしようね💗今日も12時までだよー!待ってるね〜🌟
もっと見る →

🌟私のこと🌟

18時間前
0いいね
こむぎだよ〜やっほ〜💗みんな今日は1日たくさんありがと👍可愛い歳下のドMさんだったりいじわるお兄さんもまじで全部ありがとうだし興奮した✨そういえば私ドM!!だと思ってたんだけど、最近Sにも目覚めて両方になったの!タバコ吸ってるお酒飲んでる間に舐めさせたいな〜っていう最近の夢ですドMもドSも全部まとめて愛してます💓
もっと見る →

🌟えへへオプションありがと🙏🌟

19時間前
0いいね
やっほー!こむぎだよ!ローターオプションヤバすぎて自分もさっきのお客様もびっくりするくらい濡れてた🐳💦多分ちょっと漏れちゃったかも🫶喜んでもらえてよかった〜✨✨はぁ...3回もイッたから余韻やっばぁ...じわァってなってる!まだまだ予約待ってるね🙏
もっと見る →

🌟んあー気持ちよかった🌟

23時間前
1いいね
やっほ〜こむぎだよ〜💗今日寒いのになんかエロエロしてたら汗だく💦一緒にあったまれてよかった🫶後でお礼日記、書くからね〜✨1回またみんなに会うためにお化粧と髪の毛直してきます✨✨ちょっとまっててな〜👍
もっと見る →

🌟おしり推し集まれ〜🫶🌟

1日前
0いいね
やっほ〜!こむぎです✨みんないい週末過ごしてる〜??こむぎと一緒に気持ちいことして、もっと楽しくしちゃわない??💓ムチムチおしりで何したい〜?🍑みんなのやりたい事叶える🫶ご予約お待ちしてます💗待ってるね〜✨✨
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

体験入店 こむぎ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×