新人 れみ【弘前】のブログ

RSS feedly

お礼💌

10時間前
1いいね
今日もたくさんのお誘い ありがとうございましたっ!!! 週初めでお忙しい中 れみに会うために時間を割いてくださって 本当にうれしいですっ🎀♡ あしたも14:00〜翌2:00でいます! ぜひお誘いお待ちしております♡♡ ♡れみ♡
もっと見る →

自慢の🍑

12時間前
0いいね
こんばんは!れみです🐩♡ 実はおっ◯いも好評なのですが、、、 お尻も大好評なのですっ🍑♡ 弾力ともっちり感がたまらない! とよく言われます💖 ぜひれみと遊んでくださった際には お尻も堪能してくださいっ(^^)🎵 ♡れみ♡
もっと見る →

制服♡♡

17時間前
0いいね
こんにちは!れみです🐩♡ れみのお気に入りオプション【コスプレ】💖 セーラー服着ると とっても幼くなるの😗♡♡ コスプレって普段は着る機会あまりないから 新鮮な気持ちになる☺️ 今日も2時までいるので ぜひお誘いお待ちしております📞♡ ♡れみ♡
もっと見る →

暖まろっ♡

19時間前
0いいね
こんにちは!れみです🐩♡ なんだか今日の青森は暖かいみたいですね☀️ でもれみは寒がりなので、、、 めちゃくちゃさむいです😹 れみと湯船つかって、くっついて 暖まりませんか🥰🥰? このあともお誘いお待ちしてます📞♡ ♡れみ♡
もっと見る →

おはよっ♡

22時間前
1いいね
おはようございます!れみです🐩♡ 昨日は初日だったのにも関わらず たくさんのお誘いありがとうございましたっ🎀 青森のお兄様は優しい方が多くて 嬉しくなりました(^^)♡ 14時から翌2時までいます!! 今日も寒いので、れみとアチアチな時間 過ごしましょっ♡♡ ♡れみ♡
もっと見る →

はじめまして♡

1日前
2いいね
はじめまして!れみです🐩♡ 今日からお世話になることになりました(^^)🎵 高身長・色白・細身 どれか好きなタイプが当てはまったら 大満足間違いなし❣️ 好きなオプションは 撮影×コスプレ×電マ です🫶🏼 天然ローションで電マだったら 即イき間違いなし🫶🏻❤️‍🔥 貰って嬉しいものは ヤクルト・R1・おにぎり(こんぶ)だと 最高にうれしいです😽♡ 攻めたいお兄さん♡(受け攻めどちらも◎👌🏻) 優しい真摯な変態さん♡ …
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 れみ【弘前】(23歳)
T:173
B:85(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×