ルカ【青森】のブログ

RSS feedly

💌高層階の🗼お兄様へ♡

1時間前
0いいね
少しバタバタしちゃったね💦 今度また機会があったらゆっくりしようね🩷 細かい気遣い大人の余裕を感じてかっこよかった🕶️♡ 気になるから煮干しラーメン食べてみるね笑
もっと見る →

💌apホテルのお兄様へ💌

2時間前
1いいね
顔アイドルにいそうって褒めてくれてキュンキュンしちゃったよ🥺♡ 恥ずかしくて直接は言えなかったけど容姿褒めてくれるの実は一番嬉しい…💭♡ リードしてくれてありがとう💓💓 これはニュークラ時代の写真(〃ω〃)笑
もっと見る →

💌本日1人目の👱‍♂️🍎お兄さまへ♡

2時間前
1いいね
お仕事忙しい中時間割いてくれてありがとう 🥺♡ 本職もお手伝いも頑張ってね👍👍 あと10日間もしタイミングあったらまた会いたいな…💓💓 美味しいアップルパイ頑張って探してみるね☁️☁️
もっと見る →

初めまして♡

13時間前
2いいね
⭐️はじめまして⭐️ ディーノ青森のページを見ているそこのお兄様! 本日からお世話になります ルカです!! ルカちゃん、ルカ様? 色々!好きな呼び方で たくさん呼んでください💕 えっ◯な事への探究心が誰よりも強いので 青森のお兄様といろんなこと してみたいです!🫣🫣 「乃木坂にいそう!」 「アイドルやってるの?」 とよく聞かれるので、 アイドル好きなお兄様には 激刺さりかも…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ルカ【青森】(20歳)
T:163
B:86(E)
W:55
H:84
趣味:釣りします
チャームポイント:くびれ・涙袋
好きなタイプ:優しく接してくれるかた
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×