石井奈緒実のブログ

RSS feedly

出勤☆彡

9時間前
0いいね
石井家のプランター そろそろお手入れ始めないと 大葉ちゃんが育たなくなるかも🤔 と思いながら雑草抜き抜きしました〜 マタ〜リお誘いお待ちしております♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと見る →

ちょっと少なくなってきたかな?

9時間前
0いいね
【 自分が選んだ道だから 】     好きになるのも自分   嫌いになるのも自分   頑張るのも自分   頑張らないのも自分   行動を起こすかどうかを   決めるのは結局は自分なのよ。       続けたいと思うなら続けて   辞めたくなったら辞めればいい。       ただし、   後悔するのも自分自身。       自由っていうのは   そういこと。 FB【ちと いいね!】 昨…
もっと見る →

4/25今日は何の日?

21時間前
0いいね
*国連記念日 1945年(昭和20年)のこの日、第二次世界大戦の勝利目前に連合国50カ国がサンフランシスコに集まり、国際連合憲章が採択された。 *市町村制公布記念日 1888年(明治21年)のこの日、市制、町村制が公布されたことを記念して制定。 *歩道橋の日 1963年(昭和38年)のこの日、大阪駅前に大型の横断歩道橋が設置された(松下電器が建設し、大阪市に寄贈)。なお、日本最初の歩道橋は愛知県の西枇杷島歩道…
もっと見る →

出勤☆彡

1日前
0いいね
外出して帰宅したら アウター脱いで 手洗いウガイして 眼球洗うまでが 最近の石井の帰宅ルーティン🤣 マタ〜リお誘いお待ちしております♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと見る →

♪花粉散らして〜風が舞う〜♪

1日前
0いいね
許すことでどれだけのことが変わっていくか、 忘れることでどれだけ生きやすくなるか 気にしないこと なすがままに生きること 肩肘張らないことだって立派な信念 FB【今日も愉快に】 昨日もありがとうございました m(_ _)m いつも早めのご予約&体調気遣ってくださる優しい時間・・・ 飲んだ後の就寝前にスッキリ2回こなした時・・・ 感謝です🙏 2週に一度の歯科メンテナンス💦 ち…
もっと見る →

4/24今日は何の日?

1日前
0いいね
*日本ダービー記念日 1932年(昭和7年)に目黒競馬場で日本初のダービー(東京優駿競走)が開催されたことを記念して。函館孫作騎手が乗る「ワカタカ」が優勝した。ダービーはもともと、第12代ダービー卿がはじめた4歳馬ナンバーワンを決めるレースで、現在は「ダービー」と名のつくレースが世界各地で開催される。 *植物学の日 1862(文久2)年、植物分類学者の牧野富太郎が高知県佐川町の豪商の家に生まれました。 94歳でこ…
もっと見る →

出勤しとりました☆彡

2日前
0いいね
今日も世界は黄色かった💦 いつになったら治るんだろ❓ と思いながらも午前中は 日々バタバタしてます マタ〜リお誘いお待ちしております♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと見る →

今日もまだとんでるね?

2日前
0いいね
強くならなきゃ 強くならなきゃ 強くならなきゃ。 どん底に落ちても 辛い悲しみを抱いても… わたしは強くなるんだ。 それしか道がないから FB【悲しみを乗り越えて】 昨日もありがとうございました m(_ _)m ♪ゆったり たっぷり の〜んびり♪ 感謝です🙏 なかなか疲れが取れない中 ちょっと外出🤏する時でも サングラス無いと カユカユになってしまう眼球💦 …
もっと見る →

4/23今日は何の日?

2日前
0いいね
*慶應義塾大学創立記念日 1868年(明治元年)のこの日、東京・築地にあった福沢諭吉の塾を、芝の新銭座に移し、「慶応義塾」と命名した。 *国際マルコーニデー 世界で初めて無線による通信を行なったイタリアの電気技師グリエルモ・マルコーニを記念する日。1909年(明治42年)にノーベル賞を受賞。 *サンジョルディの日,世界本の日 日本書店組合連合会、日本カタロニア友好親善協会等が1986(昭和61)年に制定。 スペ…
もっと見る →

出勤☆彡

0いいね
連休頂いてる間… バタバタと私用を済ませるために移動しまくりだったわけですが… 長距離移動は余裕持たないと 身体が悲鳴あげるのを知った数日でした💦 マタ〜リお誘いお待ちしております♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと見る →

今日は18時から出勤☆彡

0いいね
調子良い時は色んな人が寄って来る。 そんな人達は利害関係があるから寄って来るだけで本当の友達じゃない。 人生のドン底にいる時でも君から離れず支えてくれる人こそが本当の友達だ。 そういう人達は人生の宝だ。 大切にしよう。 君の最悪の時期を支えてくれた人には君の最高の時期も共に過ごす権利がある。 X【Testosteron】 金曜日に早上がりして 土日曜日は連休頂き 今日は18時から出勤致しま…
もっと見る →

4/22今日は何の日?

0いいね
*清掃デー 1954年(昭和29年)のこの日、生活環境整備の重要性の普及徹底を図る趣旨で清掃法が制定されたことを記念して制定された。 *カーペンターズの日 世界中の人々に愛され続けているアメリカのポップス・デュオ、カーペンターズ(Carpenters)の記念日。日付はカーペンターズが1969年4月22日にメジャー契約したことに由来する。2009年にユニバーサル ミュージックが制定。 *アースデー(地球の日) 地球全体…
もっと見る →

OFFです?

0いいね
人の悪口を言う人というのは 他人に干渉しすぎな人です。     - DJあおい - FB【魂を揺さぶる言葉たち】 日曜日〜‼️ 都内某所にいるのですが 普段はリーマンが多い街だからか めっちゃガラガラ〜 さてやる事 早く終わらせなきゃ💦 日曜日もMadonnaで素敵な時間をお過ごしくださいませ♪ CHAO〜☆〜(ゝ。∂)
もっと見る →

今日は何の日?

0いいね
*大師縁日 弘法大師の忌日。真言宗の縁日となっている(毎月21日) *民放の日 日本民間放送連盟(民放連)が1968(昭和43)年に「放送広告の日」として制定。1993(平成5)年に「民放の日」に改称しました。 1951(昭和26)年のこの日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952(昭和27)年のこの日に民放連が発足しました。 【今日の誕生花】 *桜(サクラ)→精神の美しさ *都忘(ミヤコワスレ)→しばしの憩い…
もっと見る →

OFFです?

0いいね
【遠慮しなくていい10のこと】 ・誰かを好きになること ・その人を好きでいること ・自分を貫くこと ・思い切り笑うこと ・思い切り泣くこと ・愛情を言葉と形にすること ・誰かに頼ること ・素直な感情を見せること ・「ありがとう」を伝えること ・しあわせになること カフカ FB【今日も愉快に】 昨日もありがとうございました m(_ _)m 日記を読んでくださっていたり・・・ 感謝です🙏 …
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

石井奈緒実(42歳)
T:159
B:83(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×