かすみのブログ

RSS feedly

押し付け良くない

0いいね


ふと。
趣味の押しつけって良くないなあと思いまして。

というのも東京で地下アイドルやってる後輩のSNSに『○○やってください!』『〇〇してるとこ見たい!』という様な書き込みが特定の方からあるのが目に付きまして。



すっごく遠回しな言い方で例えると

ドラえもんに対して
『いつも応援してます!青いカラーすっごくエッチですよね!!でも自分は緑色が好きなので、緑色になって欲しいです!!筋肉もあったほうが好みだな。ターバンも絶対に合うよ!ナメック星好きだよね?』


みたいな
その人の個性、良さを潰して自分の好きなものに作り変えようとする感じ。

だったら最初からドラえもんじゃなくてピッコロさん推しなよって話ですよ。



あくまで例えね💦



好きだと言いながらまるで彼女の長所を否定しているとも取れる書き込み。

わかってないなー
なんにもわかってない

どうせ後輩と言葉を交わしたこともなければ、イベントに行ったこともないんだろう?
引っ込め引っ込めー💪



関係者でもないのに思ってしまった秋の日。



アイドルって大変なのだなあ(ㅎ.ㅎ)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Tue) 22:05
悔しいです!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×