NAGIのブログ

RSS feedly

✿︎ なぎ ✿︎

0いいね

今晩は⭐️

おさぼり写メ日記💧


女の子休暇終わりましたぁ🎶

土曜日 14時半ー21時

日曜日 12時ー19時で出勤予定です❣️

ご予約お待ちしてまぁーす💕



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


それでは先日のお礼です💝


お久しぶりの本指名のお兄さん❤️

OLのコスプレプレー🎶

なぎ君でなぎのOLスイッチ入りました😋

触り方がエロい(///∇︎///)

ぶ...部長💕




またいっぱいエッチなお遊びしましょう💕


ニーハイ好きの本指名のお兄さん❤️

今回はなぎの好きなバニーちゃんにニーハイ😁

やっぱりバニーは可愛い❣️



またニーハイの似合うコスプレ持って行くね🎶


初めましての優しいお兄さん❤️

ドキドキしながら部屋に入ったけどとっても優しいお兄さんで安心しました😄💕

また遊んでくれるお約束🎶

期待してますよぉー💕


いつも遊んでくれる本指名のお兄さん❤️

いつもなぎが来て欲しいって思ってると来てくれるお兄さん😋

マジビックリする‼️でも嬉しい💕

また来月もビックリしちゃうかなぁ😆🎶

いつもありがとう💗


初めましてのエッチなお兄さん❤ ;️

部屋が暑くなっちゃってお兄さんの🍌が段々...

涼しくしたらまたムクムク大きくなっていっぱいミルク発射💕

良かったぁ😁‼️

またいっぱいイチャイチャしましょう💗


いつも楽しい本指名のお兄さん❤️

話が合うからいつも時間が足りない💧

今回も最後バタバタでごめんなさい🙏

でもいっぱいイチャイチャ出来て楽しかったよ💕

お仕事頑張ってね💗


6名のお客様❤️

ありがとうございました💕

またなぎと遊んで下さい🥺✨

お菓子や飲み物もありがとう💕


それでは週末宜しくお願いします🎶

エッチなお兄さん❤️

いっぱいイチャイチャしましょう💕



なぎ✩︎⡱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Sun) 13:40
✿︎ なぎ ✿&…

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

NAGI(25歳)
T:151
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×