NAGIのブログ

RSS feedly

✿︎ なぎ ✿︎

0いいね

今晩は⭐️


なぎのトップ写真変わりましたぁ🎶


夕日が綺麗で部屋の中まで綺麗に光が入って来たのでいつもと違う感じに撮って見ました❣️


リアルな感じがとっても好き🫶

影が良い感じ🎶

どうですか?


桜🌸の季節なので桜ミクのコスプレです🌸


そして先週3日間出勤しましたぁ😁

沢山のお客様に遊んで貰ったぁ🫶🫶🫶

とっても嬉しい😘


金曜日もまさかのリピ様DAY💓💓💓

ありがとう💓💓💓


土日は初めましてのお兄様にリピ様と楽しい時間でした💓💓💓


みんなありがとう💕💕💕


今週は明日のみの出勤です💦


12時ー18時半あがりですので早めのラブコールお待ちしてます❣️❣️❣️


エッチなお兄様💕

お待ちしてます💕💕💕


あーもうこんな時間💦

WBC観戦しまぁーす❣️❣️❣️


なぎ...

高校の時マネージャーしてましたぁ⚾️


野球⚾️大好き女子です🎶

特に高校野球が好き💕


運動は苦手だけど 笑笑


キャッチボールも出来ないけど 笑笑


野球好きです❤️



それでは日本頑張れ❣️❣️❣️



皆さんも応援しましょう👍💕💕💕



明日のラブコールも忘れずに🙏💕💕💕




なぎ✩︎⡱





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Sat) 15:20
✿︎ なぎ ✿&…

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

NAGI(25歳)
T:151
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×