かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

参考になるかな?

0いいね





【 お題 】
ケーキ屋なんだけど
夏は売り上げが落ちます。
夏に食べたいケーキはある?






フルーツいっぱいの
タルトは夏でも関係なしに
常に食べたいです???( ??? )???



いちごとかベリータルトは
もうほんとだいすき?




でも夏っぽいなら
メロンとかパイナップルとか
旬なのを使うのはどう?



メロンのタルトとかって
見たことないんだけど
工程難しいとかなのかな?



スイカは水っぽいから
ケーキには向かないよね、、







じゃあケーキじゃなくて
ジュレみたいなのに力を入れる!

冷やして食べたら美味しいし
見た目も涼しげだよね?◎




参考になればいいな\( ? )/













お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 06:01
どきどき ///
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×