浅野(あさの)のブログ

RSS feedly

お楽しみおすそわけ

1日前
0いいね
水曜日ありがとうございました!友達と散歩がてらお花見してきました(*´?`*) その後たこ焼きパーティー!食べるのに忙しくてたこ焼きの写真一枚も撮ってなかった。だんらんすぎて全く映えないですが我々に気取ってる時間などない…!来週は珍しく木曜日も出勤です。よろしくー?浅野でした。
もっと見る →

自画自賛

0いいね
昨日もありがとうございました!先週ブログ書くの忘れてたー先週もありがとうございました!わざわざ都合つけてくれてありがとう?お元気そうで良かった!たまに夜もいるんだよー(´∀`*)見つけてくださいなー写真は上手に焼けた餃子。餃子がうまく焼ければごきげんです。もっと近くで見てーわたしは餃子が好きなので焼くのも得意!これは自慢です。好きこそものの上手なれ。浅野でした。
もっと見る →

チキン曜日

0いいね
水曜もありがとうございました!いつも来てくださる方々はもちろんお久しぶりの方々も覚えててくださって本当にありがとう!写真はコストコのロティサリーチキン。どーん!ナイフとフォークで数日かけて食べました?残った骨はネギと生姜で煮て雑炊にしたよー。こういうのってなんて言うんでしたっけ?SDGs?浅野でした。
もっと見る →

やってる意味のないことが退屈

0いいね
土曜日も雨の中ありがとうございました!写真は背脂炒飯。背脂って言葉、魅力的ですよね…好きな言葉を聞かれたら『背脂』って言いたい。ツヤツヤ。なると入ってるの嬉しい(*´-`)意外とあっさりで美味しかったです?もちろんお土産も。みんなー!元気なうちに楽しいことたくさんやろうね!浅野でした。
もっと見る →

やってる意味のないことが大切

0いいね
金曜もありがとうございました!友達とバドミントンしてきました(*´-`)浅野杯。みんなマイラケット持参でやる気まんまんだった(´∀`*)消費したカロリーを全て台無しにするためかっぱ寿司に行きました。寿司ミントン。大人になっても学生みたいな遊びに付き合ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい?楽しすぎたー珍しく金土日出勤なので明日も明後日もよろしくですー。浅野でした。
もっと見る →

わたしはピンクが好き!あなたは?

1いいね
今日もありがとうございました!ここ1週間映画漬けの日々でした?久々にレザボア・ドッグス観たんですがいつ観てもめちゃくちゃカッコいい…!主要メンバーが容赦なくいなくなるのにそれによってキャラが生きてくる感じ「あずみ」とか「ゴールデンカムイ」に似てます。渋くてカッコいい人ばっかり出てくるので男性はもちろん女性もファンが多いですよね30年以上前の映画とは思えない…!映画館で観た映画がイマイチだったのでアマプ…
もっと見る →

温泉めぐり

0いいね
水曜もありがとうございました!ちょっとの変化にも気づいてくれるのめちゃくちゃ嬉しいです?浅野マニアですね(´∀`*)写真は行きたかったお蕎麦屋さん。美味しかったー!わたし好みの無骨なお蕎麦でした。初めて行ったのに帰り際「いつもありがとうございます」って…自分で言うのもなんですがわたし毎度顔じゃないと思うんだよなぁ。このあと温泉3湯はしごしたんですが長くなっちゃったのでまたいつか!浅野でした。
もっと見る →

映画館めぐり

0いいね
水木ありがとうございました!久々に何もない休日映画を観てきました(´∀`*)奇しくも2つとも悪い夢を見てるような映画だったけどどっちも面白かったー!前評判があまりにもひどくてちょっと日和ってたんですがこういうテイストを笑える自分がなんだか誇らしかったです?RRRもまた映画館で観たいなー!浅野でした。
もっと見る →

夢で逢えたら

1いいね
土日月とありがとうございました!最近「夢に出た」と言って来てくださる方がなぜか多いです(´∀`*)出たって何だおばけかよって思いますが夜中いろんな人のところに遊びに行ってるみたいです?悪夢じゃなければいいけど…次は誰のとこに行こうかなー写真は好きな絵本モチーフのハンカチ。友達からもらいました♪誰かの夢に飛んでいくイメージ。やっぱりおばけじゃん!浅野でした。
もっと見る →

にわかのわたし

1いいね
今日もありがとうございました!わたしの中で突然クイーンブームが到来して音楽の話ばかりの一日でした。あらゆる分野においてマイノリティの自覚があるのであんまり趣味の話はしないんですが趣味嗜好が似てるとわかったとたん早口で語り始めるの我ながらオタクだなーと思います?アダムランバートのパフォーマンスめちゃくちゃカッコいいですがやっぱり歌声はフレディが好きかなぁ。以前からのクイーンファンの方は今のクイーンど…
もっと見る →

原動力

1いいね
水曜もありがとうございました!チャーハンのために遠征してきました?アイス食べるためだけに片道50キロ運転するくらいなのでチャーハンのために300キロ移動するのも朝飯前、ていうかあたりまえです。インプラント検討してるのでお客様にいろいろ相談してるんですが「歯がなくても尻があればいい」と言っていただけたのでわたしのアイデンティティは尻にある…!とは言えいつまでも美味しいもの食べていたいので怖いけどインプラン…
もっと見る →

(???)?

0いいね
水曜もありがとうございました!体力が自慢のはずなんですが珍しく、本当に珍しくストレスで肌荒れしてしまってお見苦しい身体を晒してしまいましたーごめんなさいー(*´-`)意外とナイーブなとこあるんだなぁなんてちょっと感心しましたが皆さんとお話ししてめちゃくちゃ救われました、ありがとう!体調管理にも気をつけて精進していきますね。写真はキャンペーン中の新幹線。何度かこの車両に乗ってますが自分が乗ってると見えな…
もっと見る →

今年2杯目のラーメンは…

0いいね
水曜日ありがとうございました!雪が積もる前に食べに行ったこくにぼラーメン!えぐみがなくて美味しかったー見事なセメント色で苦手な方も多いかもですが煮干しラーメン大好きです?数量限定でこいにぼもあるみたいなのでいつか食べてみたいなぁ!ちなみに今年初のラーメンは山岡家でした。山岡家も実は初めて行った!↓ここから私信です↓来週水曜日も同じ時間でお待ちしてますね!浅野でした。
もっと見る →

年明け

0いいね
月曜までありがとうございました!お久しぶりの方々にお会いできて楽しかった!今月はまた水曜の女に戻りますがたまに違う曜日や夜も出勤してるので見つけてもらえると嬉しいです?写真は友達と行ったバーガーキング。昼から夜までおしゃべりして最後はマックカフェ。一日中ファストフードばっかり(´∀`*)友達の優しさや面白さを再確認した幸せな日でした。またねー。???????浅野でした。
もっと見る →

暮れの元気なご挨拶

0いいね
昨日もありがとうございました!高橋留美子好きなわたしに友達からのクリスマスプレゼント。プレゼントをもらうことよりも好きなものを覚えててもらってることに愛を感じます(´∀`*)お客様とお話ししてがぜん新潟に興味が湧いたので来年は初の北陸旅行してみようかなぁ。高橋留美子も新潟出身だしね。年内の出勤は昨日がラストでしたが来月は10日から夜もちょっとだけ出るのでシフトチェックしてみてください?皆さんよいお年を!…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

浅野(あさの)(33歳)
T:168
B:89(B)
W:61
H:90
趣味:読書、ドライブ
好きなタイプ:誠実な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年09月15日
投稿ムービー
2019年09月12日
投稿ムービー
2017年11月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×