アンのブログ

RSS feedly

楽しいお時間を? ??-

0いいね
こんにちは(*???*)。♪:*°まもなくオープンいたします♪私もオープン10時から出勤します?毎月恒例のアレも終わり今日からまた頑張ります!休暇中に髪を切ったり美容外科に行ったり映画を見たり天気のいい日には掃除をしたり毎日パタパタと動いておりました?私はどうやらじっとしていられない人w今週の予定も更新していただいたので是非ご覧下さいね・:*+.(( °ω° ))/.:+ご都合の良い日時がありましたらお誘いいただけると嬉しいです?で…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/17(土) - 06/18(日) - 06/19(月) 10:00 - 17:0006/20(火) 10:00 - 17:0006/21(水) 10:00 - 15:0006/22(木) 10:00 - 17:0006/23(金) 10:00 - 17:00遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/05(月) - 06/06(火) 10:00 - 17:0006/07(水) 10:00 - 17:0006/08(木) 10:00 - 17:0006/09(金) - 06/10(土) - 06/11(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

今日は?????

0いいね
なんだか暑くなりそうな予感(:3_ヽ)_汗かきなので暑いのは苦手です…お兄様方は暑いのと寒いのどちらか苦手ですか?今日も予定通り10時から出勤です!お時間がありましたら是非お誘い下さいね?お電話お待ちしております( *´?`*)
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/29(月) - 05/30(火) 10:00 - 17:0005/31(水) 10:00 - 17:0006/01(木) 10:00 - 17:0006/02(金) - 06/03(土) - 06/04(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

アレルギーって…

0いいね
本当に厄介です?( ???? )?昨日くしゃみ、鼻水、目の痒み首から下の蕁麻疹など…花粉症のようなアレルギー反応なのかよく分からない状態になってしまい今日も喉が少しガラガラだったのでなーんか心配になったので今さっき検査したら大丈夫でした!とりあえず一安心です(*???*)。♪:*°今日は満枠ありがとうございました?半分が本指名のお兄様方で久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪遊んで下さった写真指名のお兄様方も是非また遊び…
もっと見る →

次回…激熱www

0いいね
?こんにちは♪昨日も沢山のお誘いありがとうございました?( ?'?'?)??ちょっと久しぶりの出勤だったので遊んでいただけて嬉しかったです!次回の出勤は27日です!デイトナの激熱イベントの日なのでお時間ありましたら是非お誘い下さいね♪ではでは、また後日ー\( ? ? )/
もっと見る →

今日は長めの勤務です(*???*)

0いいね
予定通り出勤しました♪なんだか久しぶりな気がするw今日は18時までの受付なのでいつもより少し長めの時間います( ????? )普段お時間が合わないお客様方にもお会いできたら嬉しいです!ではでは、お誘いお待ちしておりますね?
もっと見る →

27日(土) 出勤します(*???*)。♪:*°

0いいね
こんにちは(*^^*)最近お休みが増えがちになっていますが体調不良などではないです!以前は色々とご心配おかけしましたorzタイトル通りですが、27日(土) セブンday!10-16時 で出勤します!午後からなら空きがあると思うのでご都合がよろしければお誘いいただけると嬉しいです?では、今日も良い1日をお過ごし下さい?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/21(日) - 05/22(月) - 05/23(火) - 05/24(水) 10:00 - 19:0005/25(木) 10:00 - 18:0005/26(金) - 05/27(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

アン(25歳)
T:150
B:87(D)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:ゲーム買い物
チャームポイント:くちびる
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年03月18日
投稿ムービー
2019年11月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×