リリカのブログ

RSS feedly

スーツ脱いで、パンツも脱いで・・気持ちいい事しましょ??[お題]from:columbooさん

1日前
0いいね
お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。↓↓↓午後もお疲れ様です^^月末で頑張っている方が多いかと思いますが、ストレスがたまったり癒しが欲しくなったら…ちょっとだけ解放してあげましょうたまには緩めないと、病んじゃうもの貴方の心と身体を癒したいです(??????)残り僅か☆お誘いお待ちしております(*´?`)
もっと見る →

月末の疲れを…?[お題]from:誘惑多すぎるんださん

1日前
0いいね
お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!↓↓↓皆様、お疲れ様です*???*月末という事で、お忙しい方も多いかと思いますが…お散歩ついではもちろん、お仕事や用事の合間、これから何しようかな?て思った方も、是非(?' ? ' ?)遊びにいらしてください頑張る貴方様の心と身体を癒したいです^^お待ちしております(??????)
もっと見る →

本日11:00〜出勤させていただきます(*^^*)

1日前
0いいね
今日もお仕事などなどお疲れ様です本日11:00〜出勤させていただきます*???*久しぶりの出勤ですが今月ラストになりますので、一緒に楽しく気持ちいい時間を過ごせたら嬉しいです*???*よろしくお願い致します(??????)
もっと見る →

出勤調整中です^^

0いいね
おはようございます(*^^*)お天気がいいですね。何処か行きたいけど行けないリリカです(;-;)次回出勤は、26日(火)か28日(木)で調整中です|ω・)リクエストなどありましたら、メッセージくださいね(*´?`)よろしくお願いします(??????)ではでは良い1日を*???*
もっと見る →

嬉しかった差し入れ&お土産?[お題]from:お茶でもいい?さん

0いいね
お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?↓↓↓ いつも嬉しいですが…リリカが好きなフルーツやフルーツいっぱいのスウィーツとかは嬉しいですね大粒の苺、めちゃめちゃ美味しいご当地のお土産も、ワクワクドキドキ博多の明太子、もつ鍋、めちゃめちゃ美味しかったですよ〜^^こちらのお店の湯葉もすっごく美味しくて感激お取り寄せして下さった大好きなルタオ*???* 干し芋も(?' ? ' ?)人気のパン屋さ…
もっと見る →

逢いに来て(*^^*)[お題]from:残業定期さん

0いいね
お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!↓↓↓皆様、お疲れ様です(*´?`)週半ば、そろそろ心身の疲れがたまってきていませんか? お休みの方は勿論、お仕事の方もちょっとだけおサボりして… リリカに癒させて頂けませんか?(*^^*)たまには自分を甘やかす事も大事ですよ本日11:00〜今週ラストとなりますので、お待ちしております(??????)
もっと見る →

明日(木)11:00〜出勤させていただきます^^

0いいね
今日も寒い中お疲れ様です(??????)用事先から帰り中のりりかです。明日(木)11:00〜出勤させていただきます☆今週ラスト出勤になるかと思いますので、お誘いいただけると嬉しいです(*^^*)よろしくお願い致します(??????)
もっと見る →

限定出勤〜ありがとうございました〜

0いいね
本日もリリカと遊んでいただきまして、ありがとうございました^^今日はリクエストのお兄様のみの出勤でした。雨の中、遠いところ、本当にありがたいです(??????)明日(木)は通常の出勤になります。よろしくお願い致しますm(_ _)m
もっと見る →

ありがとうございました^^&次回は…

0いいね
本日もリリカと遊んで頂きまして、ありがとうございます(*´?`)次回出勤は(水)と(木)です?.*?(水)は既に完売しておりますが、(木)はまだご案内可能です?(*´??`*)??優しい貴方様のお誘い、心よりお待ちしております(??????)
もっと見る →

卒業? [お題]from:言葉だけのがいいかなさん

0いいね
お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?↓↓↓タイマーでお届けしております^^お花、リリカは嬉しいですよちょうど今日も出勤前にお祝いしたい人がいたのでお花屋さんに電話したんですけど、 お花って気持ちが明るくなりますよね*???*お兄様から薔薇の花束や大きなアレンジメントを頂いた時も、凄く嬉しかったです
もっと見る →

本日もよろしくお願いします(*^^*)

0いいね
今日もお仕事などお疲れ様です^^ご予約も頂きまして、ありがとうございます(*^^*)本日分、(水)分 満枠となっておりますが、間もなく次回出勤もお知らせできるかと思います^^今日お逢いできるお兄様も、未来にお逢いできるお兄様も、よろしくお願いします(??????)ではでは皆様にとって 良い(日)になりますように
もっと見る →

明日(日)と(火)・・ありがたいです( ´????ω????`)

0いいね
こんばんは*???*なかなか更新も出勤もできなくて申し訳ありません皆様、お元気ですか?明日(日)と20(火) 出勤が決まりました(●?´▽?`●?)ありがたいことに、両日完売ですm(_ _)mでも、急な変更などあるかもしれませんので、日記のチェックよろしくお願いします^^以降の出勤は22日(木)調整中です?.*?決まり次第お知らせ致しますので、よろしくお願いします(*´?`)
もっと見る →

貴方の未来がきっと…

0いいね
こんばんは今日はどんな1日でしたか?色々な思いがある日だと思いますが、頑張っている優しい貴方の未来が、沢山の笑顔と優しさに包まれますように…。(??????)
もっと見る →

好きなのは…[お題]from:天丼マンさん

0いいね
お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?↓↓↓大きい海老?(? ´?` ?)???あと山菜や白子もいいですね〜^^変わったもので、美味しかったのは・・・こちらの手前の、 何かわかりますか?|・)湯葉です?.*?書いていたら、衣が薄くてサクサクの天ぷら、食べたくなりました^^皆様は、何がお好きですか?
もっと見る →

初めてお逢いする時・・[お題]from:敬語ばっかはカタイ?さん

0いいね
お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?↓↓↓全然貴方の為の時間ですので、1番心地よい過ごし方をして頂きたいです(*´?`)最初から彼女のように接して頂いてもokですし、ゆっくりと距離を縮めていくドキドキ感を楽しんで頂いても、どちらでも 好きに過ごして下さいね(*^^*)ではでは☆本日もよろしくお願いします?(*´??`*)??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

リリカ(31歳)
T:149
B:84(D)
W:54
H:82
出身:神奈川県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年07月10日
投稿ムービー
2017年10月16日
投稿ムービー
2017年07月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×