リサのブログ

RSS feedly

昨日はありがとうございました??♂?

0いいね
こんにちは(*^^*)バタンキュー&バタバタで遅くなってしまいました?昨日はありがとうございました??♂?お呼び頂いたリピ様??やっぱり安心しますヾ(@^▽^@)ノいつも、言葉足らずで上手く伝えれないけれどやっぱりまた会えると嬉しいし、時間がいつも足りない??ってくらいに早く終わってしまって帰りが少し寂しい?また会えるかなぁ〜と【(*>∀なんてホテルから出ますがいつも、ホントまた会えるかなあと内心ドキドキ(*´°`*)してます。…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/03(水) 15:00 - 23:0008/04(木) - 08/05(金) - 08/06(土) - 08/07(日) - 08/08(月) - 08/09(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

本日もありがとうございました

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー今日は新しくおろしたての下着でした久しぶりにお会いしたリピ様いつもありがとうございます?お怪我されてたとは……お身体ご自愛くださいね!【次回予定】最近、超絶売れ残りなんです?でもまぁ仕方ない??スタイルも性格も容姿も良い人がたっくさん入店してます(*^^*)良きことです。私は、ソッと出勤します(★>U<★)あまり公の場でバーッて書くタイプ(性格)じゃないのでそっと黙々と私をえらんでくれ…
もっと見る →

夏のらしい遊涼ですね

0いいね
こんばんはセミさんがジージー鳴いてます(★>U<★)夏らしい夕涼みですね朝から今日は暑かったので少しの風が気持ちいいです??【次回の予定↓】 となっております。時間帯変更の時は日記でお知らせします。3日以降は8月下旬までお休みします。それから??フォロー沢山ありがとうございます。こちらからバンバン(*≧▽≦)ノシフォローは現在しておりません(;´Д`)素性の分かる方だけ相互フォローさせていただいておりますm(_ _)mそんなわ…
もっと見る →

今日もムシムシ熱々

0いいね
こんにちは8月になりました?改め8月もよろしくお願いします。今日出勤の時間帯が変更になりました?ということで、出勤しました?( ??? )?今日は朝めっちゃ日差しがつよくて今日もあっつ〜って思いましたが午後は曇っててムシムシ(;´Д`)本日もご都合合いましたらよろしくお願いします。
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/01(月) 15:00 - 23:0008/02(火) - 08/03(水) 18:00 - 23:0008/04(木) - 08/05(金) - 08/06(土) - 08/07(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

7月ありがとうございました

0いいね
こんばんはリサです日付変わって8月です明日も出勤します(*^^*)今日は誰にもお会いできませんでしたがまそんなものですね(*^^*)前の日記にも書いたけど今日はお客様に会えなかったけどお猫さまに会えたから良かった?お家にも実は2匹野良猫がおります(;´∀`)私、猫の守護でもいるのかなぁ…?7月はありがとうございました御新規さまが多くてとても緊張する月でした。8月はあまり出られませんが明日も出勤します? そんな感じです8月…
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
【久しぶりに診断してみました!】が…え?そうかな??フクロウ?は幸福がある動物です!幸福あれー?ハート繊細はあってます???私は、思慮深く知的な〜ふくろう系女子〜【しっかり者だけどハートは繊細】<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ :★★☆☆☆協調性:★★★☆☆理性 :★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) …
もっと見る →

ホッコリな日?

0いいね
こんばんは今日は日曜日だからのほほんdayですねもう少しの間待機してますお店に問い合わせて見てくださいね?今日は、立町で良く仲良くしてるお猫さまに会えました(★>U<★)昨年愛猫を亡くしてからこの子にあったのですが意外にグルメなお猫さん…お腹出して待っててくれるけど触らせてくれません( ?? ? ?? )ツンツンいつか触らせてくれるかなぁ…ちょっと色々悩むなぁ(´・ω・`)って時にいつも来てくれてこの子に救われてます(*^^*)名…
もっと見る →

【次回の予定】ですよん

0いいね
こんばんは暑くて暑くて服を脱ぎたい?? 7月はありがとうございました!次回は明日です??その後は未定です8月もよろしくお願いします。(*´ω`人)暑いので水分補給などをして皆さんお過ごしくださいね?
もっと見る →

7月最後の出勤

0いいね
こんばんはリサです(*^^*)早くも7月最後の出勤です(*^^*)夏ももうすぐ終わっちゃう!!今日は0時までです?★*゚是非是非お誘いお待ちしておりますm(_ _)m【マイガール限定】日記も更新しました??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/31(日) 18:00 - 0:0008/01(月) - 08/02(火) - 08/03(水) - 08/04(木) - 08/05(金) - 08/06(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

本日はありがとうございました??♂?

0いいね
こんばんはりさデス!本日はもありがとうございました(★>U<★)リピ様ありがとうございました?★*゚最近リピ様にお会いする事が少なくなって淋しかったので凄ーーーく!嬉しかったです!?初めまして様程よい空気感が本当にここちよくて呼んで頂きありがとうございました??♂?またお会いする日を楽しみにしております!【次回は】 土曜日です(*^^*)またよろしくお願いします。ねむねむ( ???? )?おやすみなさい?
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×