さら[青森]のブログ

RSS feedly

はんさんこまうぉ

5時間前
3いいね

 

天気がよくて午後の日差しが気持ち良い😪

日中はまだ暑い日もあるけど日が落ちるの早くなったよね😳

うとうとしながら書いてるよ֊ ̫ ֊🫧

 

昨日はイベントデー!

長い時間での出勤ということで、たくさんのお兄さん方にお会いすることができました🤝🏻🩷

私が休みに入る前に会っておきたい〜!って遠くから来てくれた方もいてとっても嬉しかったです🥹

仲良しさま、あっちゃんも👶🏻💓昨日は来てくれてありがとうございました🫶🏻

個別のお礼はまたのちほど🙇🏻‍♀️

 

次の日記では𝟐𝟑日㊗️のお礼を書かせていただきます😬✊🏻

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×