森(もり)のブログ

RSS feedly

急きょ休み

0いいね
すみません急きょ休みます体調が崩れてしまいましたご予約頂いたお客様大変申し訳ありません
もっと見る →

出勤します(?^?^?)

0いいね
こんにちは久しぶりの涼しさは嬉しいですね~超熟女がお好きな方16時〜19時までお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

こんばんは(?^?^?)

0いいね
こんばんは帰宅は早かったんですが王位戦のブログ見てたらこんな時間…(笑)😅超熟女をご指名頂きまして有難うございました❤️ナンバーワンの方気に入って頂き嬉しいです❤️お互いにすべすべでしたねチューしたいけど~舐めたいけど~❤️に爆笑しました新しいプレイなのかな(笑)楽しかったです❤️またお会い出来ますように🥰
もっと見る →

出勤します?

0いいね
こんにちは梅雨明けしたし毎日37度だし☀️福島の夏!!ですね超熟女は老体なのでちょっと大変…超熟女がお好きな方16時〜19時までお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

出勤します(?^?^?)

0いいね
こんにちはいまいちな天気だけど暑くなくて良いですね超熟女がお好きな方16時〜19時までお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

出勤します(?^?^?)

0いいね
こんにちは久しぶりの涼しさなので出勤します(⁠^⁠^⁠)超熟女がお好きな方16時〜19時までお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

こんばんは(?^?^?)

0いいね
こんばんは夜は過ごしやすいですね猫も元気良くにゃ〜にゃ言ってます😾超熟女をご指名頂きまして有難うございました❤️パシオンの方お若くてM男さんとか楽しかったです❤️ア✻ル舐めデビューおめでとう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/またお会い出来ますように❤️熱中症予防に水分塩分睡眠が大事ですよ
もっと見る →

出勤します(?^?^?)

0いいね
こんにちは暑さに負けそうですまだ梅雨明けしてないのにね超熟女がお好きな方16時~19時までお誘いお待ちしてます❤️ 
もっと見る →

こんばんわ(?^?^?)

0いいね
こんばんわ機種変更2日目悪戦苦闘してます王位戦ブログにたどり着けたので少し進歩したかな超熟女をご指名頂きまして有難うございました❤️ルーツの方お久しぶりでしたいつもマイペースですみませんパイオツすりすりとたぷたぷの気分でした❤️楽しかったです飲み物ごちそう様でしたまたお会い出来ますように❤️スマホのアドバイスも有難う次回は㈫の予定かな画像は使いまわしです(笑)
もっと見る →

出勤します(?^?^?)

0いいね
こんにちは超熟女がお好きな方16時〜19時までお誘いお待ちしてます❤️機種変更したので画像が無くなりました
もっと見る →

出勤します(^^)

0いいね
こんにちはだんだんと雨足は弱くなるみたいですね頑張って出勤します(^^)超熟女がお好きな方16時~19時までお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

こんばんは(^^)

0いいね
こんばんは夕方から涼しかったですね写メの服装で出勤しました超熟女をご指名頂きまして有り難うございました❤️プラスワンの方お久しぶりでした予想が当たりました🥰相変わらず楽しかったです❤️野生動物は恐いですね遭遇しませんようにまたお会い出来ますように❤️パシオンの方みっちりした胸いいですね🥰色々と舐めくりまわして顔面騎乗もしたし(笑)楽しかったです~❤️あそこの周辺には近寄らないようにします(笑)またお会い出来ま…
もっと見る →

出勤します(^^)

0いいね
こんにちは久しぶりの(火)出勤です折りたたみ傘が必要かな降らないと良いですね超熟女がお好きな方16時~19時までお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

こんばんは(^^)

0いいね
こんばんは冷し中華と焼きそばで迷って焼きそばと肉だんごの夜ご飯です2日連チャンの焼きそば🐥超熟女をご指名頂きまして有り難うございました❤️ブロッサムの方いつも有り難うございます❤️今までで一番変態チックなプレイでしたね\(^o^)/電池忘れてすみません帰宅してすぐ入れました次回が楽しみです🥰(笑)飲み物2本も有り難うですまたお会い出来ますように❤️最近(水)(土)の出勤ですが(火)(金)出勤もしたいし気持ちだけでも頑張…
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

森(もり)(52歳)
T:157
B:82(B)
W:60
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×