財部(たからべ)のブログ

RSS feedly

出勤(*´ω`*)

0いいね
今日は清々しい感じですね(๑˃̵ᴗ˂̵)でも来月辺りから梅雨でジメジメな日が多いのでしょうが…(;゜0゜)日本の四季は美しい言われていますが、衣替えとかを考えると大変だったりしますよね^^;今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆よろしくお願いしますm(._.)m
もっと見る →

お礼です(*-*)

0いいね
クレア203のお客様今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m爽やかで清潔感がある方で終始笑顔でいて下さり、楽しい時間を共有出来て嬉しかったです(^_^*)プライベートでも色々あるようで、もう少しゆっくりお話し出来たら良かったのですが、また呼べる予定を話してくれたりもあったので次ゆっくり話しましょうね☆それまで頑張って下さい!応援していますo(^o^)oお飲み物もご馳走様でした(^人^)冷たくて美味しかったで…
もっと見る →

出勤(^_^*)

0いいね
天気も安定してこれくらいが1番過ごしやすい気温ですかね?(・∀・)ただ、何を着たらいいか悩む感じはありますけどσ^_^;今日は窓を開けて空気の入れ替えを充分にしています!雨と湿気が高い時は出来ませんからねε-(´∀`; )今日もお時間の合う人がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆よろしくお願いしますm(._.)m
もっと見る →

お礼です(*^▽^*)

0いいね
西ぴんくこじら201のお客様今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m考えてみれば長い付き合いになりますね(´⊙ω⊙`)会う度に優しい笑顔で癒して下さり感謝しかありません(;ω;)あたしのしたいように過ごしやすいようにしてくれて、それを何も言わずに見守る的な感じですよね(*´꒳`*)しかもそれを楽しんでくれていると言う、なんて大人なんてしょう☆そして毎回沢山の差し入れも色々考えて持ってきてくれてありがとうござ…
もっと見る →

出勤(^_^*)

0いいね
GWの最後の日は冷たい雨で締めくくられるみたいですが、家に戻るとか明日からの仕事に備えてゆっくりするとかの方が多いんですかね?(゜o゜;;じゃー天気はあまり関係ないのかもしれませんけど…今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆よろしくお願いしますm(._.)m
もっと見る →

出勤(*^ω^*)

0いいね
雨の予報がずれて夜からになりましたね(*☻-☻*)気温もだいぶ落ち着いたのは良いものの体調管理には気を付けないとですね(・・;)ちまたでは明日までがGWにあたるんですかね?お休みの方もお仕事の方も良い1日でありますように(^人^)今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆よろしくお願いしますm(._.)m
もっと見る →

出勤(*´`*)

0いいね
密かにと言いますか普通にずっと出勤していました(;゜0゜)こどもの日、しかも暑いという事でどこかに子供心を持っているあたしが登場!えっ?わけがわからない(笑)暑さでやられてしまいましたかね(@[email protected])毎年GWの3連休は物凄く暑くなるイメージですし、基本的にお仕事お休みしていたのである意味レア出勤になりますσ^_^;今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆よろしくお願…
もっと見る →

お礼です(*´∇`*)

0いいね
南ぴんくこじら206のお客様今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m定期的に呼んでもらっていつも笑顔でお迎え下さり癒されっぱなしで、今日はわがまままで聞いてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*)ドアを開けて顔を見た瞬間、にやにやしちゃいました(笑)何をしてても気遣ってくれておもてなしされてる気分になるので本当に優しい方なんだと思いますし、久々褒められて本気で照れてしまい、自分で笑ってしま…
もっと見る →

お礼です(*゜∀゜*)

0いいね
西ぴんくこじら203のお客様今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m久々にお逢いしましたが元気そうで、プライベートも充実しているみたいだったので良かったです(・∀・)相変わらず優しくて紳士でどっちがお客さんかわからない状態ですみません(笑)甘えさせてくれるのでついつい(;゜0゜)仕事先が遠くなったりで大変だったみたいですが、そんななか来てくれて感謝です☆また逢えるの楽しみにしていますね(^人^)
もっと見る →

お礼です(*’▽’*)

0いいね
アクアカラー201のお客様今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)mなかなかタイミングが合わなかったけれど気になっていて今日いたからと笑顔でお迎え下さり嬉しかったです(*^^*)色々褒めてくれて楽しいって言ってもらえたのも有り難い限りでしたが、あたしも楽しい癒しのお時間を過ごさせてもらってほっこりしました(*´꒳`*)好きな食べ物や飲み物まで聞いてくれて、本当に次も呼んでくれるんだなーと思えるような言葉ば…
もっと見る →

お礼です(*’▽’*)

0いいね
チャップリン310のお客様今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m色々希望に添えないプレイがあり申し訳ありませんでしたが、お店に電話した時に基本プレイ以外は出来ない女の子もいますのでお問合せしてみて下さいね(ToT)それか女の子に会ってすぐ聞いてくれるといいかと思います!全ての道具を持って行くのも無理だったり、女の子それぞれ違いますのでお願いします(>人<;)そんなこともありましたが終始優しくして下…
もっと見る →

お礼です(*^▽^*)

0いいね
西ピン201のお客様今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m一見強面で髪型もバシッとしていてオーラが凄いので、一瞬たじろぎましたが優しく楽しい方で笑いの絶えないお時間をゆっくり過ごさせて下さり感謝です(^_^*)お国言葉も渋さを増す感じで素敵さにプラスになっていましたけど、チャーミングなところが多くて本当いいキャラでしたよ^o^お世辞ではなく今も昔もモテている事でしょう☆自分が甘いものが好きだから差し…
もっと見る →

出勤(*^ω^*)

0いいね
暖かい日が多いですが朝晩はまだまだ寒い日がありますね(^◇^;)風邪など引かないように気を付けて下さいね!あとはあたしもですが花粉症もつらいですか、頑張って乗り越えましょう٩( ’ω’ )و今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆よろしくお願いしますm(._.)m
もっと見る →

出勤(**)

0いいね
昨日が暖かかったので、それに比べると肌寒く感じてしまいますね(゜o゜;;体温調節が追い付きません(;_;)皆さんも体調管理に気を付けて元気にお過ごし下さいね!今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆よろしくお願いしますm(._.)m
もっと見る →

出勤(*´`*)

0いいね
最高気温がとうとう25度越えですね(-_-;)しばらくは落ち着かないままGWは暑く、梅雨に突入がいつものパターンですかねヽ(´o`;夏が1番苦手なので想像したくないですね(ToT)今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆よろしくお願いしますm(._.)m
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

財部(たからべ)(42歳)
T:154
B:95(G)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×