あやみのブログ

RSS feedly

【お願い】チョコに関しまして

6時間前
0いいね
皆様、いつも心のこもった差し入れありがとうございます💕チョコに関してなのですが、全然食べれないって訳じゃないんですが偏頭痛の原因となってしまうため、1日に少量ずつしか食べられません。皆さんから沢山頂いてしまうと、毎日食べても消費が追いつかないよ〜(´・ω・`)💦という事態に時折なります、、なので、チョコ以外の差し入れですと大変助かります💦もちろん、全く食べられないって訳じゃないので、あやみに是非このチョ…
もっと見る →

ココアあるある

2日前
0いいね
大きい粉のパック買うんだけど3回ぐらい飲んだらそのまま忘れて放置しちゃっていつの間にか賞味期限切れてるんだよなあ。(´・ω・`)あやを
もっと見る →

秋の味覚

0いいね
秋は、寒くなってくるし眠いからあまり好きではないけど栗は大好き(´・ω・`)💓甘栗いっぱい食べたい(´・ω・`)あやみ
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
いつもありがとう💓いやいや、逆!!LIVEついでのあやみ!!笑どちらにしても、会いに来てくれた事が嬉しいです🥰LIVE楽しめたかなぁ?また感想聞かせて✨色々あったみたいだけれど、新たな1歩を踏み出せて良かった☺️また悩んだり疲れたり道に迷ったりしたらいつでもあやみに寄りかかってね💗応援しています💖心も体もいつでも癒されに来てね〜😍あやみ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/21(土) 9:00 - 15:0009/22(日) 9:00 - 15:0009/23(月) 9:00 - 15:0009/24(火) - 09/25(水) 9:00 - 15:0009/26(木) 10:00 - 15:0009/27(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
クチコミ書いてくれてありがとうございます😊可愛らしい子だなんて、嬉しい😳お兄さんもとっても優しい方でした💓お兄さんの話術にすっかり引き込まれてしまって時間があっという間に感じました🥰一緒にいてとってもリラックス出来て、楽しかったよ💕土日とかお店が混み合う時間帯は、10分程お待たせしてしまう時間が発生してしまうことがたまにあります。本当にごめんなさい‪💦また、会いに来てくれたら嬉しいな…🥺💗あやみ
もっと見る →

こんなお悩み、ありませんか?

0いいね
・いつも時間ギリギリで、せわしなくなってしまいがち。・話す時間がなくて、あやみの素性が分からない。・1分1秒でも長くあやみと一緒にいたい。そんなあなたにオススメなのがロングコース‼️(宣伝)例えば、60分+40分の枠で100分に出来ます。組み合わせは自由自在‼️以上、宣伝でした(´・ω・`)笑あやみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

あやみ(22歳)
T:167
B:83(D)
W:57
H:86
趣味:音楽鑑賞
好きなタイプ:リードしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日
投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×