エレナのブログ

RSS feedly

急遽

11時間前
0いいね
こんばんは🌙急遽出勤しましたー😙木曜の夜だけど、お誘いして頂けたら嬉しいです😎✨✨夜も涼しくなってきたし、えっちなことで熱い夜にしようね😝お誘い待ってまーす📞❤️
もっと見る →

怒涛の月末!

0いいね
こんばんは🌙出勤しましたー!月末出勤がんばるよて💪ということで、シフト確認お願いしまーす😊🩷台風があまりにもノロノロしてるせいで予定が色々くるってます😓💦お出かけ予定でしたが、台風のためなくなったのに‥まさかの台風全然進まないって😅この機会にぜひ、遊んでください✌️🩷今日は2時まで頑張るよー😚お誘い待ってます📞
もっと見る →

涼しい気分になって

0いいね
今夜はジメジメしてるし日中は暑くて今日もお疲れな1日でしたね😓最近ほんとあのゲリラ豪雨みたいなのやめてほしー🙄せめて夜は涼しくあって欲しくて💦急に、冬の写真見返してました🫥かわいい雪だるま⛄️冬は冬で寒いって言っちゃうし春とか秋だと、早く夏ならないかなーとか冬ならないかなーて言っちゃう。ないものねだりだね😂一体この暑さはいつまで続くかわかりませんが、夏だからこその熱いえっちなことしましょうね😝🩷今日もお誘…
もっと見る →

雨に打たれて

0いいね
先程雨にうたれて〜激萎えなエレナです。ざーーーーて音聞こえたと思ったら突然の雨でびっくりしたよ😭おうち着いてすぐシャワー浴びる時間あったから良かったー😖💦お兄様方、ちゃんと傘もってたかな?私と一緒で雨にうたれたお兄様もいたかな〜?金曜だから飲み会してる方多いと思いますが、突然の雨に気をつけてね〜🫨何より風邪ひかないように👌今日は24時まで受付してるのでお誘い待ってまーす😚
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは🫡今日も出動です🙌最近ね、おにぎりにハマってます🍙お弁当とか平にもられたご飯よりまーーーるく握られたおにぎりが美味しく感じるんだろー🙄おにぎり専門店とかあるしね!最近の私はおにぎり専門店はご褒美化しておりまする🫶お兄様方のご褒美はなんですかー😎?お盆明けお仕事頑張ってる自分にぜひ私をご褒美に選んで頂けたら嬉しいです🫣🩷本日もお誘い待ってます!
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは🌙出勤しましたー!昨日は偏頭痛やばすぎて早退しました。ごめんなさい🙏暑さにやられております。色々と😂身体に良いものをと青汁飲んでみたり野菜ジュース飲んだり色々してたらむくみましたwww今、足を心臓より高くあげてむくみを少しでも取ろうと必死になってます😱あ、あし痺れてきたwwwそんな私ですが、元気に出勤してるのでお誘い待ってまーす🤗
もっと見る →

久々♀

0いいね
お兄様元気にしてましたか?私は暑さと湿度と急な雨に自律神経やられっぱなしでした🙂‍↕️やーーと元気になってきたからたくさん遊んでくださいね😏⭐️休んでる間に新しい趣味ができました!知りたいお兄様は教えてね🤪頑張って人生楽しまないとね✌️🩷今週の出勤出しましたのでぜひ遊んでくださいねー😎
もっと見る →

出勤の巻!

0いいね
こんばんは🌙出勤しました🙌最近またバタバタだったので当欠しちゃったりでごめんなさい🙏今日は無事出勤できました☝️今日も沢山お兄様方をいじめちゃうよ🙄🩷お誘い待ってるねー🫡
もっと見る →

あーそーぼー

0いいね
おばんです🌙夜は涼しくて気持ち〜😊✨✨最近ね、ひんやり寝具に変えたからいい睡眠取れてる👌夜、暑いと寝れなくなるよねー😫快眠グッズ探すのにハマっておりますw今日は木曜日で静かそうだけどぜひ、穴場だから遊んでね🤣🩷遊んでくれなきゃさみしーよー😂M男くんからのお誘い待ってます⭐️
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/13(木) 21:00 - 0:0006/14(金) 20:00 - 1:0006/15(土) 前日予約受付中!8頭身の長身美女♡06/16(日) 19:00 - 2:0006/17(月) 出勤調整中!8頭身の長身美女♡06/18(火) - 06/19(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

エレナ(24歳)
T:173
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:お散歩♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×