かれんのブログ

RSS feedly

9/18のお礼

0いいね
⭐️10時〜の御本指のお兄様へ⭐️

かれんにまた会いに来てくれて
嬉しかったです🩷
お兄様の落ち着いた雰囲気に
緊張が自然とほぐれてました😊💕
ボディ褒めてくれて
嬉しかったよぉ‼️






⭐️11時30分〜の御本指のお兄様へ⭐️

いつもお兄様の顔見るとホッとする🤤💕
お兄様にも会えたし、楽天も勝ったし‼️
仙台を満喫できた様子で
嬉しかったよ😊✨
差入れはエネルギー付いた‼️
ご馳走様でした✨






⭐️14時〜の初めましてのお兄様へ⭐️

今回は仙台での出張お疲れ様でした‼️
名古屋と仙台の違いのお話しとか
すごく楽しかったです😆👍
仙台に来た際はぜひ、またかれんに
会いに来てね🩷






⭐️15時〜の御本指のお兄様へ⭐️

今回も楽しい話しばかりしてくれて、
幸せな時間だったよぉ😆👍
また、次も会いたいって思わせて
くれるのはお兄様の魅力だよ🩷
お互い、プロテインLOVE❤️
おすすめの飲んでみてほしいな笑

 
マリンブルー千姫🏖️かれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 00:26
9/18の空きのお知らせ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

かれん(31歳)
T:165
B:82(C)
W:56
H:85
出身:仙台
趣味:からだをきたえる事、化粧の研究、テレビ
チャームポイント:くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日
投稿ムービー
2021年06月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×