つむぎ【秋田店】外見からも優しい性格が伝わってくる愛嬌たっぷりおっとり秋田美人!のブログ

RSS feedly

おひさしぶりです✨

0いいね
お疲れ様です!つむぎです。皆様いかがお過ごしでしょうか??つむぎはとってもバタバタでございますよどうにかしてください😭😭😭出勤したくても仕事の都合上タイミングズレてしまったりと私が1番悔しい思いをしていますよ、どうなってんだ!!笑転職したのはいいけどそれはそれで忙しすぎてないものねだりしてますのよ…充実はしてますが…
もっと見る →

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル
プチとまと

PROFILE

つむぎ【秋田店】外見からも優しい性格が伝わってくる愛嬌たっぷりおっとり秋田美人!(25歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
趣味:ネットショッピング
好きなタイプ:怒りっぽくない方。簡単にいうと優しい方(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月24日
投稿ムービー
2024年06月20日
投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×