☆りょう☆のブログ

RSS feedly

アツかった❤️

0いいね

今日もありがとうございました☀️


いつもきてくださる方

今日も差し入れご馳走さまでした✨
あそこのフルーツサンド初めてだったけどすっごいおいしかったー💕
これからお仕事頑張ってくださいね!
ありがとうございました❤︎


はじめましての方

束の間の休息🥺✨
大変なことが続いてしまったけど
これからはきっと!いい事あると願ってます😌💕
また息抜きがてらいらしてくださいね😍
YouTubeみ漁ります👀‼️
ありがとうございました❤︎


久しぶりの方

もー会えたことに感激すぎて🥺✨
わたしが宝塚に入って初めてお相手してもらった方でした🥺✨🥺✨
覚えててくださった事も嬉しいしまた会いにきてくださったこともすごい嬉しい😭
数字に弱いわたしですが興味深い話も!
ありがとうございました❤︎


はじめましての方

会った瞬間フリーズ!😳😳
また初めましてーとか言ってわたしの記憶力の悪さ発揮しちゃったかと思ってましたよーー🤣笑
見惚れてたーなんて嬉しいお言葉😍
チョコもありがとうございました✨
また待ってますね💕ありがとうございました❤︎



今日も優しい楽しい方たちばかりで幸せな時間いただきました🍀
ありがとうございましたー😍

次は27日(月)11時〜出勤です💋
また素敵な出会いありますように😌


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Mon) 10:10
あつあつ☀️

SHOP

郡山 / ヘルス
ファッションマッサー宝塚

PROFILE

☆りょう☆(28歳)
T:165
B:85(C)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×