ゆきなのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/18(日) 18:30 - 2:0008/19(月) 18:00 - 2:0008/20(火) 18:00 - 2:0008/21(水) - 08/22(木) - 08/23(金) - 08/24(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

[お題]from:赤城さん

0いいね
お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪皆さんこんにちは♪ゆきなです \❤︎/今日は日曜日🥲明日からまたお仕事ですね...🥹💦今日は自分の好きなことをして、最近暑い日々が続いてますがお風呂にしっかり浸かって身体を癒しましょう♪( 身体、心どっちも癒せるのはココです😉💓)ゆきなは今夜出勤してるよ🥰
もっと見る →

こんにちはーっ??ゆきなだよん

0いいね
やっと!!やーーーっと金曜日だね!!!🥹💦みんなお疲れ様!!こんな暑い中ほんと頑張ったよね😭💞毎日頑張ってるお客様のためにゆきなも今日は頑張っちゃうよ😆💓15:00〜2:00出勤してます♪ゆきなが癒しの空間提供します🥹💖お誘い待ってるね♪
もっと見る →

明日15時から出勤♪

0いいね
こんにちは☀️お休みいただいててました💦ごめんね🥹いつも呼んでくれてありがとう💞明日15:00〜2:00お店いるよっ♪お誘いお待ちしてます❣️
もっと見る →

[お題]from:なんかソワソワさん

0いいね
お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪こんにちは☀️ゆきなです🍀お風呂沸かして待っててくれる!!逆に助かります...👍ゆきなはメンエスでお風呂別になりますが結局お風呂には入っていただくのでお客様と少しでも長く過ごすには先に入って待っていただけると助かります🥹💓
もっと見る →

ゆきなです?

0いいね
午前の部お疲れ様です♪午後も頑張ろうね🥹✨明日15:00〜出勤してるよ💖予約してくださる方とても助かります🥹💓
もっと見る →

[お題]from:リボンさん

0いいね
お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪やっぱり話し方や仕草が綺麗!基本的な部分が女の子らしいひとは可愛いですね♪皆さんの可愛い💓の基準はどこですか❓🥹✨
もっと見る →

お礼?ソラキューブ

0いいね
トーク気づいてくれてありがとう〜っ🥹❤️‍🔥お会いできて嬉しかったです♪次会うときは.....🤫💖次回も楽しみに待ってますね🥰
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/23(火) 11:00 - 2:0007/24(水) 休み07/25(木) 休み07/26(金) 0:30 - 2:3007/27(土) 休み07/28(日) 23:00 - 2:0007/29(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おはよ〜っ??

0いいね
おはようございます♪今日ゆきなは11:00 〜 26:00出勤してるよ💓今週も2日目みんなお仕事頑張ろうね🥹✨ゆきなはいつでもみんなの味方だよ💪疲れたときは会いにきてね🥰
もっと見る →

SHOP

郡山 / エステ・回春
出張アロマ・アロマオレンジ

PROFILE

ゆきな(20歳)
T:160
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×