るな先生のブログ

RSS feedly

掴んで離さない🍌

0いいね


新しい服👗だったり化粧品💄を
使う時のワクワク感😍
たまらん🤤♥️

今日のメイクで新しいリップを
使ったんですけど
塗り塗りしてたら
テンション上がって
いっぱい塗っちゃった😂

自分で自分のモチベ上げれちゃったよ(笑)🫶


私って単純だなぁ😙笑笑



💜昨日お誘いしてくれた皆様💜





ANDラスト枠に遊んでくださったN様💜


みんなのおかげで楽しかった〜😚✌🏻️✨
お誘いしてくれてありがとうございました❣️
こっちに無事に着いて良かったけど
仙台寒いとか言うから笑っちゃった
いつもツンデレなとこもるなにしか
見せない姿なのかもと思ったら嬉しくて
ツンデレもっと極めて欲しいし
マッサージの腕あげました?とか
行ってきますって言うと行ってらっしゃいって言ってくれる優しいとこに
きゅんとしたり
掴んだら離してあげないよって言う
エロ名言がふと飛び出て
やばァーってお声がもれたり
初めましてだったけどえろ〜いお顔を
拝むことができて艶々になってく
カラダにゾクッとさせて頂きました
みんなとスイート🍩な夜を過ごせて
ハッピーな私の出来上がりでした🙌💕
ありがとう🤗





今日もご予約してくれてる皆様🥰
出勤前からご予約完売🈵にしてくださって
めちゃめちゃサンキューすぎるので
るなからはちょっと面白くてえちえちな
マッサージ空間をお届けしますね💕︎






るなメモ📝

今日寝ぼけて
スマホを持ちながらスマホを探しました(笑)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 16:03
先週のランダムみたよさん🌻

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×