ソープランド ペピーノ

ソープランド ペピーノのブログ

スタイリッシュな雰囲気と真摯なサービス!!
秋田市・大町川反
ソープ

じかんも

えーっ。。(>[]<)



こんにちは😌



朝から今もそうだけど大きい空も
ご機嫌さんですne⸜(*˙꒳˙*)⸝


お出かけ日和&お散歩日和&ドライブ日和
&なーんでも日和に当てはめれる日🎶


朝から何していてもいいneദ്ദി>ᴗ<)



ところで
今日は6月最初の日曜日🎶


だんだんと全国各地で梅雨入りだなぁ💦


そんな時期にぃ。。


て事で紫陽花もそろそろ見れるかなぁ?



そして秋田駅近くの〇〇ビルの中で
今日最終日。。


ご当地グルメ😋


あっ🫢食いしん坊ではないですyo🤣


今日は早く終了みたいだけどぉ。。


私もこの間のお休み𝕕𝕒𝕪&連休𝕕𝕒𝕪の日に
出没して&行ってきたyo🎶


見て楽しむ&買って楽しむ&歩いて
楽しむができたyo🤣


散策もたまにはいいなぁっと
思えた日だyo( ›ᴗ‹♡)


軽い運動がてらぁε=┌(;・∀・)┘


鈍っていた身体も解消🤣


全てが解消された日🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達もいい思い出作りしながら
楽しんで過ごしてne🎶


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

6月スター㌧😘🌹✨

汚こんばんは〜🌛

明日はレナが遊びにィクわょぉ〜💋💋💦

6月の予定発表会🪭

🔹7日 11:00~18:00
🔹13日 11:00~20:00
🔹14日 9:00~16:00

以上㌧なりまする🙋🏼‍♀️🔥🤍

所々予約入ってキテるKARA(korea歌手🇰🇷)
予約はお早めにねッ🫶🏽💖💖📞

多忙人生なので、前半しか行けないの😜
ごんなsorry🙏🏽🩵

あとは、ちょっーーーッと🤏🏽
ホントチラッと㊙️?
会いに来てくれる人には
良いコト?面白いコト?
教えてあげちゃぉーかしら😏🤭💕

聞きたい人ゎ
会いに来たら聞いてみてーー🎭🫧❤️‍🩹
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あと

数時間で時間が変わってぇ。。



こんばんは😌



この時間に失礼しまぁす|ω・)


1日1日が早く感じている今日この頃💦


6月に突入もしているしぃ(⊙_⊙)


1年間の間の月&上半期の最後の月!


気が付けばいっぱいあるある🤣🎶



遅くなりましたぁ(。>_<。)💦


先月「5月」も
忙しい中時間を合わせて来てくれた
初めましてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方と
新たに素敵な出合いがありましたぁ( ›ᴗ‹♡)


秋田県の方東北地方の方そして他県からの
方とホッと癒された時間も空間でしたぁ︎💕︎



いつもいつも感謝していまぁす🥹‎💗


ありがとう(*´▽`人)♡


だけどお兄さん方達にも1人1人から
元気をもらったりと感謝(ㅅ´꒳` )


勝手に癒されていたりと充実&充実の
時間を過ごさせてもらえて幸せぇ♥️


なんでも勝手に元気をもらえてぇ⸜(*˙꒳˙*)⸝


今月も明日からよろしく
おねがいします🥹🤲



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も華金の夜も楽しい
思い出作りしてne🎶


毎月のお休み𝕕𝕒𝕪&連休𝕕𝕒𝕪もあと少し
満喫して程よくおやすみなさい😴


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おけつ爆弾投下

昨日はお久しぶりのご来店の方や
何十年ぶりの人が数名居て
筆おろし気分で楽しかったなぁ〜

次の平日出勤は
再来週とかになると思うので
平日休みの方、
是非とも本日遊びましょ💋
今日は9:00〜16:00です👏
残りあと🈳2本かな?多分

ではではお待ちしてまーす🤟
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

いつまでも

あると思うな親と金
本当にそうですね〜

先日は両親とお出掛けをして
家族dayを満喫しました
いつまでも元気で健康で不老不死で
いて欲しいです

さて、今日明日
お店で遊んでます
3日⭐️11:00〜20:00
4日⭐️9:00〜16:00

いつまでも
出ると思うな
モモと潮
はい、お上手!👏👏👏

てなわけで、、
遊べるうちに遊びましょーや❤️🔥
久々なんで…体力有り余ってるし
今日は勝つ自信しかないわ😮‍💨🤟
たのもーーーー‼️⚔️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

汚歯世〜❤️

今日は5月ラスト労働人生よぉ〜⚜️💗✨

blood party🩸🎉前の
ムラつきトローヂュょ...💋💕💕

夏限定☀️🌈
小麦肌ウォンナに会いたい人は
ぜひ生目👀で見に来てくだされぇ〜🫶🏾🌺✨

予約待ってまちゅ😘
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

まだ

かろうじてぇ。。



こんにちは&こんばんは😌



明るくなってくれている時間かなぁ。。?


室内閉じこもり中🤣


お店に出没中だからぁ|ω・)



ところで
2日連続失礼しまぁす|ω・)


今日は朝から風が強めだったけど
今はどうなっているのかなぁ?


帰るまでにはおさまってくれているとぉ。。


まぁ流れとともに歩けるけどne🎶



でも今日はぁ。。


5月最後の金曜日&「こんにゃくの日」&「肉の日」って私の中で作ってみたyo🤣


たまにはne( 'ω' )


こんにゃくと言えばなにかなぁ?


ゼリーもあったneദ്ദി>ᴗ<)


何にしても体によさそうだけど
ダイエット効果もいいらしい🫪


まだ試した事がないから分からんけど
これは個人差もありありかもぉ。。💦


寒暖差があり過ぎてびっくりの
日々継続中🤣


こんな日は肉&こんにゃくを上手に
使いこなせる料理もいいne( ›ᴗ‹♡)


エネルギーチャージ&食欲チャージ&
あーぁ何チャージでもおっけー👍🏻✨


華金を上手に時間を使いこなすのも
1つの夜の過ごし方⸜(*˙꒳˙*)⸝


お兄さん方達も楽しい&笑顔で華金を🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


あっ🫢明日からいつものお休み𝕕𝕒𝕪&
連休𝕕𝕒𝕪に突入でぇす。。


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうは

そのうち。。



こんにちは😌



今は晴れているけど雨になるかもぉ。。


油断しがちな気温だけどマークを見ると
傘と友達になる時間もne。。💦



ところで
昨日途中から&今日の午前中までお店が
大変な水漏れがぁ(⊙⊙)!!


無事に直ったyo⸜(*˙꒳˙*)⸝


昨日予約しようとしてくれたお兄さん方
すみまてぇーん( ´>ω<)人💦


なので今日の朝はまったぁりって昨日も
まったぁりTimeだったyo( ›ᴗ‹♡)


突然の出来事って事で予定を経てずに
あれしてこれしてぇ。。


デカ尻も動けたぁ🤣


お部屋に引きこもりしていたら
暑いぐらいだったけどぉ😲!


何現象🤣🌀


お部屋の中は何していてもおっけーദ്ദി>ᴗ<)


関係ないけど考えてみたら久々にここに
出没してみた時間( ›ᴗ‹♡)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🫢明日は金曜日だけどお店に
出没予定でぇす。。


連休𝕕𝕒𝕪&毎月のお休み𝕕𝕒𝕪前なのでぇ。。


よろしくおねがいします🥹🤲


お兄さん方達も寒暖差に気をつけて
日々過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうは

なんとなーくまたまた。。



こんにちは😌



朝から清々しくって思っていたら横からか
どこからか風がぁ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


髪の毛がまとまらない&セットしても
意味なしの日な朝でしたぁ🤣




ところで
今もすでにお店に出没中|ω・)


ここにはお久しぶりです( ›ᴗ‹♡)


私はここに出没していない時も元気に
笑顔で過ごしていたyo🎶


気が付けば5月も後半!!(๑º ロ º๑)!!


お兄さん方達も五月病は大丈夫ですかぁ?


毎日寒暖差が激しいけどぉ。。💦



今月はGw終わったと思いきや全国各地で
クールビズが始まったぁ!


春の忙しい時期に突入。。


まだクールビズが早いような分からん
気温が微妙に多め(´°ω°)


こんな時こそ楽しいことを考えるのも
いいかもne🤣


妄想でも現実でもぉ🎶


頭の回転にはいいと思っているyo🤣


頭で妄想するとリズム良く動ける動ける🎶


忙しいけど頑張ってたまにはご褒美も
自分にアリだなぁദ്ദി>ᴗ<)


ご褒美与えると動物と同じように
甘くなるかもだけどぉ🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🫢来週の土曜日から毎月恒例の
連休𝕕𝕒𝕪に突入しまぁす。。


今月は最後の土曜日だyo。。


お兄さん方達もいい思い出作り&いい休日&
いい土曜日にしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうも

この時間にぃ。。



おはようございます&こんにちは😌



お昼前の時間にまたも失礼しまぁす|ω・)


だいたい決まった時間にだne🤣



ところで
朝から曇りなのかたまぁに大きな空も
ご機嫌さんになりぃ🎶


ドライブ日和&お散歩日和&運動日和&
お尻軽く日和&あーぁ何でも日和( ›ᴗ‹♡)


私の朝もまったぁりなおはようです
(o_ _)o…



今日は秋田駅近くで今日最終日のぉ。。


ご当地グルメなのか開催中ですneദ്ദി>ᴗ<)


中に入ると匂いでソソられるかもだけど
覗くのもいいかもぉ(≧∇≦)


今回は逃してしまったけどまた今度に
しようっとぉ。。


私は横に&頭の隅っこにお楽しみを
しまってぇ🤣


そろそろ準備しないと忘れ物するかもだから
デカ尻をあげようっとぉ🍑


あれしてこれしてぇ。。


好きな音楽を聴きながら軽くしまぁす🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達もいい思い出作りして
過ごしてne🎶


今日は少し短い時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
拡大画像