カード会社からの請求名は店舗名ではなく、カスタマーセンターの名称で表記されます。
(1) お客様のご利用は【サンキュー 新潟店】であることをご確認下さい。
(2) 必ず先に【山形サンキュー】080‐3493‐4844へお電話いただき、ご予約及びご利用金額をご確認下さい。
※お支払い回数は一回のみとなります。
(3) 有効期限内のクレジットカードであることをご確認下さい。
(4) カード決済時にお客様情報及び電話番号が必要となります。ご予約時のお電話番号をご入力ください。
(5) 失敗が数回続くようでしたら、現金または、別のクレジットカードでのご利用をお願いします。
クレジットカードのご利用枠が残っている場合でも決済ができない場合がございます。
※ネットで簡単決済システムはお客様に直接カード情報をご入力頂きますので個人情報保護に繋がります。
※不正カード防止システムが導入されている為、不正カード発覚時は警察に通報させて頂きます。
※ご本人様(ご利用者)以外のクレジットカードはご利用いただけません。
※海外発行カードについてはご利用いただけません。
|