らんのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内28位
宮城245位
[ 月間店内RANK:今月32位 / 先月32位 ]
38歳T:148B:83(B)W:58H:85
本日出勤です(**)
来週の出勤予定
キティのリピくん
〇𓏸〇くん(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)
約1ヶ月ぶりの再会♡♡
楽しみに待ってたよ〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶🫶🏻💗
いつも早くからご予定を合わせて
ご予約していただき、
ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
また今月もお会い出来て、
すごーく嬉しかったです🥰💚ᩚ🩵ᩚ🤍ᩚ🖤ᩚ
前回お会いした時は
腕を負傷して筋トレ出来てないって
言っていたけど、
治って良かったね〰️👌♥️
〇𓏸〇くんは 普段から筋トレしてるから、
出来ない状況は
辛かっただろうね💦
習慣化してると 出来ない状況だと
なんか体が気持ち悪いって
言うもんね〰️💦💦
そう考えると、復活出来て、
おめでとう🎊✊🏻 ̖́-だね(*ˊᵕˋ*)👌♡♡
復活したからなのか、更に
顔がほっそりして小さくなってたね❣️
顎〰️首にかけても、
スッキリしていたよ(ᴖᴗᴖ)
胸筋も いつも通りカチカチ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
維持〰️❣️👏👍✨
素敵なBODYでした✨
キャップ🧢や スニーカー👟 の話、
ただただ 凄😳😳😳😳‼️
オシャレに敏感さん✨
すごく良いと思う🫶🏻💗
また 似合っちゃうから良いよね👌
また色々 教えてね(*Ü*)✨️
最後の最後に あれ(笑)
無事に 直ったから良かったぁ👌
やっぱ ピンセットだよ(笑)
また 素敵にあれを付けた〇𓏸〇くんの姿、
見れるの楽しみにしてるね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
いつも🥤ご馳走様です💜
次 会えるのも楽しみに
してます(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)💜
💟夜間飛行💟
💟らん💟
約1ヶ月ぶりの再会♡♡
楽しみに待ってたよ〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶🫶🏻💗
いつも早くからご予定を合わせて
ご予約していただき、
ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
また今月もお会い出来て、
すごーく嬉しかったです🥰💚ᩚ🩵ᩚ🤍ᩚ🖤ᩚ
前回お会いした時は
腕を負傷して筋トレ出来てないって
言っていたけど、
治って良かったね〰️👌♥️
〇𓏸〇くんは 普段から筋トレしてるから、
出来ない状況は
辛かっただろうね💦
習慣化してると 出来ない状況だと
なんか体が気持ち悪いって
言うもんね〰️💦💦
そう考えると、復活出来て、
おめでとう🎊✊🏻 ̖́-だね(*ˊᵕˋ*)👌♡♡
復活したからなのか、更に
顔がほっそりして小さくなってたね❣️
顎〰️首にかけても、
スッキリしていたよ(ᴖᴗᴖ)
胸筋も いつも通りカチカチ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
維持〰️❣️👏👍✨
素敵なBODYでした✨
キャップ🧢や スニーカー👟 の話、
ただただ 凄😳😳😳😳‼️
オシャレに敏感さん✨
すごく良いと思う🫶🏻💗
また 似合っちゃうから良いよね👌
また色々 教えてね(*Ü*)✨️
最後の最後に あれ(笑)
無事に 直ったから良かったぁ👌
やっぱ ピンセットだよ(笑)
また 素敵にあれを付けた〇𓏸〇くんの姿、
見れるの楽しみにしてるね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
いつも🥤ご馳走様です💜
次 会えるのも楽しみに
してます(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)💜
💟夜間飛行💟
💟らん💟
サーフライダーのリピちゃん
今月も 会いに来てくれて、
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🫶🏻💗
早くからのご予約と、
いつも 長いお時間でのご利用、
感謝😊感謝😊🙏です( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
先月 お会いした時は かなりお久しぶり
だったから…
今回は こんなに またすぐに
お会い出来るなんて
思ってもいなかったので、
ホントに 嬉しかったです🫶🏻💗😘
Messageでの あのやり取りは
面白かったなぁ〰️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
〇𓏸〇ちゃんの言葉や 返し方って
マジで 面白い🤣
わざと変換も 面白可笑しくするから、
読んだ瞬間に 笑っちゃうよ〰️笑
真似して わたしも やってみるけど
センス無いよね〰️( ・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)💦
大目に見てね(*ᵕ ᵕ)"
昨日も楽しい会話で
盛り上がったね〰️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
盛り上がりすぎて🤣💦
時間の感覚が麻痺ってしまった😅
わんちゃんの話🐕では
めちゃくちゃ 詳しいから勉強に
なりました〰️😊✨
やっぱり 🐕大好きな方って
そうなるんだね〰️😚ᩚ💋💕
ペロペロ👅💚ᩚ🩵ᩚ🤍ᩚ🖤ᩚ
*・:≡( ࡇ:) ƪ(꒪꒪ ƪ)カモ~ン🫶🏻💗
〇𓏸〇ちゃんの犬愛が伝わったよ💜
写真も見せてくれて、
ありがとう🫶🏻💗
めちゃくちゃ可愛い〰️♡♡
毛がフサフサ♡♡
もふもふしたくなるね❣️
今度 肉球の匂い嗅いでみる🐾💜笑
後半……秘密の話をした時は、
なぁ〰️んか らん¨̮⃝の事
話しすぎちゃったなぁ〰️(;ˊᗜˋ)💦
と 帰りに 思ってしまったよ💦笑
何だか恥ずかしくなった笑
今度会った時に めっちゃその話題で
いじられそう……( ̄▽ ̄;)!!
それと 例のあの結果は
次回 直接教えます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
だから、また 是非
遊びに来てくださいね💕︎💕︎💕︎
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
楽しみに待ってます💋💗
イチャイチャしましょ💋💗💋💗
💟夜間飛行💟
💟らん💟
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🫶🏻💗
早くからのご予約と、
いつも 長いお時間でのご利用、
感謝😊感謝😊🙏です( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
先月 お会いした時は かなりお久しぶり
だったから…
今回は こんなに またすぐに
お会い出来るなんて
思ってもいなかったので、
ホントに 嬉しかったです🫶🏻💗😘
Messageでの あのやり取りは
面白かったなぁ〰️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
〇𓏸〇ちゃんの言葉や 返し方って
マジで 面白い🤣
わざと変換も 面白可笑しくするから、
読んだ瞬間に 笑っちゃうよ〰️笑
真似して わたしも やってみるけど
センス無いよね〰️( ・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)💦
大目に見てね(*ᵕ ᵕ)"
昨日も楽しい会話で
盛り上がったね〰️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
盛り上がりすぎて🤣💦
時間の感覚が麻痺ってしまった😅
わんちゃんの話🐕では
めちゃくちゃ 詳しいから勉強に
なりました〰️😊✨
やっぱり 🐕大好きな方って
そうなるんだね〰️😚ᩚ💋💕
ペロペロ👅💚ᩚ🩵ᩚ🤍ᩚ🖤ᩚ
*・:≡( ࡇ:) ƪ(꒪꒪ ƪ)カモ~ン🫶🏻💗
〇𓏸〇ちゃんの犬愛が伝わったよ💜
写真も見せてくれて、
ありがとう🫶🏻💗
めちゃくちゃ可愛い〰️♡♡
毛がフサフサ♡♡
もふもふしたくなるね❣️
今度 肉球の匂い嗅いでみる🐾💜笑
後半……秘密の話をした時は、
なぁ〰️んか らん¨̮⃝の事
話しすぎちゃったなぁ〰️(;ˊᗜˋ)💦
と 帰りに 思ってしまったよ💦笑
何だか恥ずかしくなった笑
今度会った時に めっちゃその話題で
いじられそう……( ̄▽ ̄;)!!
それと 例のあの結果は
次回 直接教えます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
だから、また 是非
遊びに来てくださいね💕︎💕︎💕︎
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
楽しみに待ってます💋💗
イチャイチャしましょ💋💗💋💗
💟夜間飛行💟
💟らん💟
昨日の感謝( )
出勤しました(....)
本日出勤します(**)
口コミありがとう
ホテリオンのリッピ( )
お久しぶりに会いに来てくれて、
すっごく嬉しかったです(*Ü*)💓
いつも早くからのご予約と、
ながーい時間でのご利用、
ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
それに 天気が悪い中、
いつも 遠くから来てくれて、
ありがとう~( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)♡
先月はお会い出来なかったから、
しょんぼり(´・ω・`)💦
だったんだけども…、
理由を聞いて納得ー😭✋💦
大変だったんだね~💦💦
心も 身体も 疲れが溜まってたんだね(;;)
昔から〇𓏸〇は 頑張り屋さん過ぎて、
体調崩す事がよくあるから、
心配してたんだよ🥺✋
ご飯も抜いちゃうし( º言º)✋
ダメだよー‼️ちゃんと食べてね‼️
って事で いっしょにお夜食
食べながら…
たくさんお話も出来て、
楽しかったです( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)💓
お友達の話も またまた最高に
楽しかったよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
良いお友達だよね~(σ•̀ᴗ•́)σ
休みに温泉行ったり、
ご飯食べに行ったり、
パチ行ったり(笑)
仲良しだよね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)
何だか話聞いてると、
ほっこり☺️する♡♡
ペンギン歩きの姿…
見たかったなぁ(笑)
お夜食…めっちゃ美味しかったぁ❣️
出汁が また 最高でした🫶🏻💗
ご馳走様でした( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
〇𓏸〇のご飯の量…すごかったね(笑)
いっぱい食べてる姿を見て、
安心したよ~🫶🏻💗👌
また 一緒に モリモリ食べようね❣️
いつも 何気なく褒めてくれるけど、
あれ…めっちゃ嬉しいです🫣⸝⸝⸝💕
ありがとう🫶🏻💗
最後に話してた あのplay…💜
気が向いたら 今度 challenge
してみようね(˶˘ᗜ˘)乂(˘ᗜ˘˵)🫶🏻💗
また 来月お会い出来るのを
心待ちにしてます゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
寒いのが苦手な〇𓏸〇…
体調には気を付けて、
お仕事頑張ってね( •̀ •́ )୨⚑︎
無理は ダメよー⚠️
また 元気に会いましょうね💓
💟夜間飛行💟
💟らん💟
すっごく嬉しかったです(*Ü*)💓
いつも早くからのご予約と、
ながーい時間でのご利用、
ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
それに 天気が悪い中、
いつも 遠くから来てくれて、
ありがとう~( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)♡
先月はお会い出来なかったから、
しょんぼり(´・ω・`)💦
だったんだけども…、
理由を聞いて納得ー😭✋💦
大変だったんだね~💦💦
心も 身体も 疲れが溜まってたんだね(;;)
昔から〇𓏸〇は 頑張り屋さん過ぎて、
体調崩す事がよくあるから、
心配してたんだよ🥺✋
ご飯も抜いちゃうし( º言º)✋
ダメだよー‼️ちゃんと食べてね‼️
って事で いっしょにお夜食
食べながら…
たくさんお話も出来て、
楽しかったです( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)💓
お友達の話も またまた最高に
楽しかったよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
良いお友達だよね~(σ•̀ᴗ•́)σ
休みに温泉行ったり、
ご飯食べに行ったり、
パチ行ったり(笑)
仲良しだよね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)
何だか話聞いてると、
ほっこり☺️する♡♡
ペンギン歩きの姿…
見たかったなぁ(笑)
お夜食…めっちゃ美味しかったぁ❣️
出汁が また 最高でした🫶🏻💗
ご馳走様でした( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
〇𓏸〇のご飯の量…すごかったね(笑)
いっぱい食べてる姿を見て、
安心したよ~🫶🏻💗👌
また 一緒に モリモリ食べようね❣️
いつも 何気なく褒めてくれるけど、
あれ…めっちゃ嬉しいです🫣⸝⸝⸝💕
ありがとう🫶🏻💗
最後に話してた あのplay…💜
気が向いたら 今度 challenge
してみようね(˶˘ᗜ˘)乂(˘ᗜ˘˵)🫶🏻💗
また 来月お会い出来るのを
心待ちにしてます゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
寒いのが苦手な〇𓏸〇…
体調には気を付けて、
お仕事頑張ってね( •̀ •́ )୨⚑︎
無理は ダメよー⚠️
また 元気に会いましょうね💓
💟夜間飛行💟
💟らん💟
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

