class ~クラス~

ことみ ~個人イベント開催中~のブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内3 山形5
[ 月間店内RANK:今月1位 / 先月1位 ]
33歳T:164B:89(E)W:58H:87

あなたに贈る天気予報




朝起きたらまた積もってるし…


はぁぁ〜っと思ったけど昼には解ける☃️


どうせ解けるなら降らなくてもいいのにね😮‍💨



なんか🏩が混みすぎて、

むしろ暇まである😇


けど今日もありがとうございました♥︎


昨日ほどじゃなかったのかな?



運試しの結果は皆さん上々のようでして…👏

今年のうちに使い切ったから、来年はボーナス運もついちゃうかもしれないね🤭


最後の一部屋続きでひやひやしたけど、笑

よかった皆さんすんなり入ってくれて…🥺


今日は初めましてさんも♥︎

いいよたまには、ボーナス入ったし♥︎笑


差し入れもごちそうさまでした🙏♥︎


お礼はまた明日…💋



みんなが休んでると思うと、

あぁわたしも休みたい🤔


別に休んでも何もないんだけどね、

あと3日?頑張ります🙋🏻‍♀️



で、明日もご予約ありがとうございます♥︎


朝イチだから🏩心配ないと信じてる🙏


あと煎餅も期待してる🙏(黙


気をつけて来てね♥︎



11:00頃から、わたしは空きます🙆🏻‍♀️


🏩は空くかわかりませんが、

まぁとりあえず運試しに来てみては?🤭



そろそろ風邪っぽくなる方も多いと思うので、

あったかくして寝ようね♥︎



また明日♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

もしも休憩が 3 万円だったら、




うん、


想像の5103倍混んでた、🏩🤔



あれ〜山形県の人口って、

5103万人ぐらいなんでしたっけ…?


それなら仕方ないけどね、

そうじゃないからね😂



そんな昨日のお礼です👏

昨日もたくさん、そして皆さんなんとか🏩滑り込んでくれて、ありがとうございました🥹♥︎



時間的にもう嫌な予感…😂😂😂案の定だったけど、🇲🇨入れてよかったよ〜🙆🏻‍♀️

珍しく予約じゃなかったな?と思ったら🍺そういう事ね、お疲れさまでした🥳

それでも差し入れは忘れずにありがとう🙏♥︎

今年最後だから頑張ろ♥︎って思って🍌時間かけてたんだけど、止められたような…🤔♥︎笑

ローターもいつもありがとね♥︎

冬はこっちより天気悪いイメージ…🏔️でも大掃除も終わったんだし、あとはゆっくりしてね♥︎

来年もっと寒くなったら、またお待ちしてます♥︎



おおここも混んでんじゃんと思ってたら…

さすが、重役出勤?笑

あえて聞かなかったけど、もしかして今年わたしで最後?🤭あの時点では🤣🤣🤣

今年もほんとお世話になった🙏

来年もよろしくお世話してください♥︎笑

わたしの分までゆっくり休んでね♥︎



はいお疲れさまでした🙏笑

予約の時間聞いた時からこうなるパターンなのはわかってた、わかってたけど、わたしはまだ奇跡を信じてたみたい🤣🤣🤣

まぁそう都合よくいかないよね…でも無事に会えてほんと一安心でした😮‍💨♥︎

昨日で何回目?だったけど、昨日初めて…🍌♥︎

もう意地でもと思って頑張りました😂

やっぱり面白すぎて何が何だったか記憶がいまいちなんだけど🥳、とりあえず良いお年を🙏笑

今年出会えてよかった初めましてさんだよ♥︎

来年もまたよろしくね♥︎

あ、そう!最後言われた事がいまいち理解出来なかったので、新年早々解説しに来てほしいな〜🎍笑



はいありがとうございました♥︎


みんな今年最後って来てくれて嬉しい🥹

いつも長い時間一緒に過ごしてくれて感謝🫶🏻


今年は本当にたくさん会いに来てもらいました♥︎

来年も、来てもらえるように、

頑張ります🤣✌️


また☃️だろうから、

お出かけは気をつけてね♥︎


良いお年をお迎えください♥︎


ついでにメリークリスマス🎄😂



そして今日も、

ご予約ありがとうございます👏


朝イチ、さすが🙆🏻‍♀️笑



わたしは12:00ぐらいから空きます


わたしは空きますが、

🏩は空いてるかわかりません🙈


すんなり入れるかどうか、

皆さんの日頃の行いにかかってます…!


(または運)



それでは後ほど、

今年最後の運試し、お待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

カーテンを開ける勇気




メリークリスマス〜🦌🎄


(もういい)



ところで昨日からめちゃめちゃ雪降るらしいよみたいな話だったけど、どうなん?🤔


午前中ちょっとお医者さん行ってあと引きこもってたので状況がわからん🌳


世界滅亡してないよね?



なんか、真っ白っぽい気配がするような…😇




とりあえず今日から31日まで連勤なので、

頑張ります🙋🏻‍♀️


ほんとは1/12あたりまで連勤したいんだけど、

正月くらいはお店も休みたいという話だし、


しょうがないよね🤔



ぼちぼちご予約いただいてます、

ありがとうございます🙏♥︎


今日のところは、


16:00まで!空いてます🙆🏻‍♀️


ので、

ぜひ今年最後のお電話ください♥︎



残業確定のご予約もありがとう♥︎笑


気をつけて来るんだよ👏



明日以降もまだまだ空きありますので、

ご予約お待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

君の欲しがった椅子




すいません、

わたしのクリスマスはまだ続きます🔜



だって昨日うっかり持ってっちゃったもん、

サンタコス🦌♥︎


いっぱい撮ってくれてありがとう♥︎



でもこんな予定では全くなかったので、

下着がすでにこれでした❤️



とりあえず昨日のお礼をさくっと👏

昨日もたくさんありがとうございました♥︎



予感がしたわけではなかったんだけど…🥹

結果サンタさん見せれてよかった🫶🏻♥︎

あとなんか気持ちよいあのお風呂♥︎最後の真上シャワーは…よかった心臓止まらなくて😂笑

小道具まで準備してもらって、結局時間押して一回になっちゃったのが、まぁまぁ悔い…🙏

来年もいっぱいこき使ってね💋笑

🎁もいつもよりたくさん♥︎ありがとう🥳

たまにはゆっくりして正月♥︎笑

また来年待ってるね♥︎



そうだ前回も思ったのに、今回も訂正しとくの忘れちゃったよ…たかし🤔笑

別にいいじゃんもう我々の仲なんだからさぁ、多少の事なんて迷惑とは思いません🙆🏻‍♀️

だから安心して、思う存分ドキドキして♥︎🤭笑

でもさすがに?🍌早かったけどね🤣🤣🤣

無事に終わってよかったのよ♥︎笑

また久しぶりになるんだろうけど、来年も待ってるから🙋🏻‍♀️また顔見せに来て♥︎



お待ちしてましたお昼ごはん🥳🥪♥︎笑

いくら朝食べたとはいえ、あの時間はちょうどカロリー切れなのでいつも助かってます🙏♥︎

年末年始は例年通り忙しいだろうから、そろそろかなって思ってました♥︎

よくわからないきのこ狩りもお疲れさま🤔笑

真っ暗で食べられてると…笑、ほんと夢の中すぎて時間あっという間😍😂😂

来年も召し上がりにいらしてね♥︎笑



最後は初めましてさん♥︎ではない🫣笑

遠くから🏩狙いを定めて来てくれたのに、ことごとく空いてなかったのね😂😂😂

あの時間なかなか難しいみたいで、なんとか入ってもらえてよかったです🙏

やまぶどうもごちそうさまでした♥︎

意外とあったかかった?ので触ってプレイも楽しかったです♥︎🤭

覚えててくれてありがとう♥︎

よかったらまた来年、お待ちしてます♥︎



はいありがとうございました♥︎

結局長くなっちゃったな🙏


皆さん納めに来てくれて、

わたしの心残りも少なくなりました♥︎


本当に今年もめちゃめちゃお世話になってさぁ…

来年もよろしくしてもらえたら嬉しいんだけど、

大丈夫かな?🥺


あとは寒さと体調に気をつけて、

良いお年をお迎えください🎍✨


また来年待ってるね♥︎




でさっ、それでさ、


昨日?一昨日?なんかあったらしいじゃん?

某長井で…


わたしももちろん怖いので🥺

じっくりニュースを見ていたら、なんか見つけてしまった妙なもん…


(現場はこの奥だそうです)




ん…?

なんやあれ、




………?よその…?



お願い教えて長井市民🙏


(市?民?だよね?)



寒さと体調もそうだけど、

年の瀬は物騒なので、戸締まりもしっかりね😢



それではわたしは休むので、

明日以降、今年最後のご予約お待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

やっと来たサンタさん 🦌




はいメリークリスマスっと🎄


サンタさんですよ〜🫣



(泣き声が聞こえる)



袋の中にはもちろん光る電マが入ってます🌟



今日もいろんな意味で気持ちよく♨️♥︎


朝から完売ありがとうございました♥︎


おかげで📝の返事も遅くなっちゃったのよ、

ごめんね🙏



皆さん今年最後のコト納ミ!

一年の締めくくりに時間を割いてくださって、

本当に感謝です…🫶🏻


最後は初めましてさん?と思いきや…

まさかの再会ありがとうございました♥︎


お礼はまた明日さっくりと🥰

ありがとうございました♥︎



今年はどんな一年でしたか?


わたしは電マでオナニーしてばっかり😮‍💨



いろいろあったけど、

結果良い一年でした!


と言いたい方は、

ぜひ時間を作って、

好きな女の子に会いに行きましょう♥︎


わたしでももちろんいいわよ🤭


年末までシフト出てます♥︎

もう見てくれた?


何度も言うけどめっちゃ混みます🏩


山形県民こんなにいるか?っていうぐらい、

混みます🤔


呼びたい日時が決まっている方、

27日以降のご予約はぜひお早めに…!🙏



とか散々言っといて暇だったら恥ずかしいんだけど、


別に相手がわたしじゃないとしても、皆さんの希望を叶えたいので言う事聞いてね♥︎



あ、そだ、

わたし明日は今年最後の休みなので、

やり残した事をやってきます🏃‍♀️‍➡️


仕事納めの方も多いと思いますが、

また来年頑張れるように、頑張ろうね♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

名前はルドルフ 🦌🎄




はいメリークリスマス、


おめでとうございますはい👏



シャンパン2本と🏪で買い足した酎ハイとほろよいがぶ飲みして、


いまだにべろべろなことみっちです☀️


おはようございます☀️



ちなみにメリークリスマスは明日も言うので、

焦らずお待ちください♥︎(何を)



とりあえず昨日のお礼いくか、言うか🤔

昨日もありがとうございました♥︎



わたしがね、散々言ったからね、今年まだあるんでしょ!?って🤣メンヘラの彼女みたいです🤣

今年最後、来てくれてありがとう🫶🏻♥︎

チーズフォンデュをばっちり覚えてるのがすっごい意外だった…そうです白ワインです🤭♥︎

わたしもいつか食べたいな…♥︎

ちなみに昨日はやたら気持ちよかったので、最中の頭の中が???だらけ…🤔♥︎笑

最終手段は使わずに済んで何よりでした♥︎

で、なんだっけ、来年の何かに向けて?練習したい?体を作りたい?ダイエットしたい?みたいな事を言ってた気がするので、お供します🍌

わたしにとってはまだまだ先の話だけれど、とりあえず頑張ろっ🍺🤣🤣🤣

わたしにあってあなたにないもの…笑

来年もよろしくお願いします♥︎良いお年を🙏♥︎



ここでもまた???な感じでしたが…違ったら逆にびっくりの🍫ありがとう🙏笑

あそこはまぁいろいろあるみたいなんですが、昨日は何事もなくてよかった…あと早かった🍌笑

これはこれでびっくりしたけど、気持ちよくて無理って言われたので、よしです🙆🏻‍♀️♥︎🤭

そしたらなぁ〜にぃ〜モテモテじゃないの…😳

昨日はびっくりする事ばっかし…何がどうなってそうなるのか、今後の参考に…なるかな?笑

いろいろ大変な事はあっても、家族のクリスマス羨ましっ♥︎わたしも混ざりたい🤫笑

冬眠中にまたお待ちしてますので♥︎

来年もぜひよろしくお願いします♥︎



勘🤣🤣🤣気配がしたのかもしれない🤣🤣🤣

昨日は珍しく、わたしが聞き役になるほどすっごい愚痴が愚痴を呼ぶ祭り…珍しいね?

だから2回目途中になっちゃった?♥︎🤫笑

言わせたいvs言いたくないの戦いはまだまだ続く…のかなぁ、もういいのよ🙏笑

だからほんとに一人なんだってば!!🥹笑

来年のケーキはわたしが食べてあげます♥︎✌️

って言ったあたりまで覚えてる♥︎

あともう笑いっぱなしでなにがなんだったか🤔笑

とりあえず正月休みは把握したので…♥︎笑

そんなに来る予定ならば、ぜひ実行してね🤭

正月正月🤣また来年もお待ちしてます♥︎



はいありがとうございました♥︎


昨日ちょっとだけ短い時間だったけど、

予定通り終われた〜♥︎

完売ありがとうございました🙏


皆さんことみ納め…⛩️✨笑

今年は、今年も、大変お世話になりました♥︎

来年もまたたくさん会えたら嬉しいです💋♥︎


年末年始はゆっくり休んでね♥︎

仕事の人は一緒に頑張ろうね♥︎😂笑



なんかわたし、

まだ酔っ払ってるみたい?🤤


でもこの後は安定の二度寝ですから、

心配しないでね✌️(黙



あ、あと、週末のシフト出てます🔜


当たり前だけど今年最後の土日です🥳


えー、今日は休んで、

明日はいつも通り、あさってまた休んで、


土曜日から31日までは連勤の予定🦌


(合ってるはず)



シフト早めに上げてもらうので、

ご予約もぜひお早めにお待ちしてます🙏


年末年始はとにかく混み合います🥺



まぁ予定はまた後日、

クリスマスが終わったら改めて日記🆙します♥︎


ので、見ててね♥︎



じゃっ、そうゆう事で!!👏



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

チーズフォンデュのやばいやつ、




ねぇーぇー!

くちこみ嬉しいんだけど!🥹♥︎



嬉しいんだけど、

皆さん文才が素晴らしすぎて…


わたしの拙い脳で読んだら、


ことみさんめっちゃ良かっためっちゃ大好きまた呼ぶねもう毎日呼ぶからね


って事しか伝わってこないんですが、


合ってますか…?


(拙すぎる)



とにかく光栄です🙏

ありがとうございます🙏


わたしも文才を発揮するため今夜は脳を潤したいので、(🍺)

返事はもう少しお待ちください♥︎


ありがとね、

最高のクリスマスプレゼント🎄🎁🌟♥︎




そして今日もありがとうございました♥︎


チーズフォンデュ、と言えば…!


なんか昔なんとかってアドバイスしたのを思い出したんだけど…

意外としっかり覚えててくれて笑🤣


あとね、ちゃんと🍫買ってきてくれるあたり、

もうわかってる😘笑


あとねぇ、そんな部屋暗くしてももうわかる、

勘😎笑

ケーキならわたしが食べますよ♥︎


お礼はまた明日♥︎

ありがとうございました♥︎ごちそうさまでした♥︎



そして今夜はわたし、

一人クリスマスパーティーです🥳🎉🎉


ほんとに一人なん?て皆さん思われるかもしれませんが、はい、絶賛ひとりです♥︎🥹


切らないケーキの好きなところにフォークぶっ刺せるのが、一人の醍醐味です♥︎


ピザも丸いまんま耳から食べちゃうし、

シャンパンもラッパ飲みしてやります✌️


これだから一人って最高🫶🏻🫶🏻🫶🏻



でもやっぱ、ちょっと寂しいっていうか…、

いや、別に寂しくなんかないもん🥺


ただ盛り上がりには欠けるので、

今日教えてもらった、おでこに当たるまで帰れま10?やろうと思います🍾👏🤣🤣🤣


明日休みだし、

どんなに赤くなっても大丈夫、頑張る✌️笑



それではまたあさって、

二日酔いで会いましょう♥︎


(二日酔いが長い)



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

琥珀




あ〜よく寝た🥱


いやいつもよく寝てますけどね♥︎



耐えきれずに薬飲んだのがちょっと罪悪感だったんだけど、こんなに寝れるもんか…🤔


ストレスなく過ごすため…っていうアドバイス?もしてもらえて嬉しかった♥︎


そんな昨日のお礼です♥︎


昨日はお二人とも長い時間で、

ありがとうございました🫶🏻



悩みまくって最終的に時間まで悩むっていう😂

でも更に長くしてくれてありがとう🙏♥︎

なかなか部屋あったまんないな〜でもお風呂もゆっくり入ったしな〜って考えてたけど、最後は汗だくになってて案の定でした🙆🏻‍♀️笑

あら?ってわたしは思ってましたが、我慢した!の一言嬉しい🥹頑張ってもらいました🤭♥︎

疲れ果ててて心配になっちゃった🙈

下着姿見逃すぐらい🤣🤣🤣

大好きな(そしてお高い🍫)差し入れもいっぱいごちそうさまでした〜♥︎

年末年始もゆっくり休んでください♥︎



せっかくだしゆっくりしようって、確かに最初言いました、よね…?幻聴?🤔笑

こてんぱんにやられてて途中もう笑いそうになってました🤣🤣🤣気持ちよかったけどさっ…♥︎笑

どⓂ️だから…の予感、めっちゃ当たってた✌️笑

でもいろいろ気を使いながら?してくれたと思うので…🥹笑

抜けてるところもあって面白かったです♥︎笑

やっぱり汗だくでごめんね♥︎

🐟聞いたらわたしも食べたくなっちゃって、買い物して帰りました🙆🏻‍♀️笑



はいありがとうございました♥︎


ぼーっとしてたせいか?

昨日はやたらあっという間…🤔


終わったあとお互いうとうとしちゃって、

お互い叩き起こしたのも面白かった😂


昨夜はぐっすり寝れたと思います♥︎

もう少し、お仕事がんばろーね♥︎



あっ、あと、あれだ、


トッポは意外と折れてなかったし、

珍しくドラマ?教えてくれてありがとう🙏笑


正月休みに観ようかな〜、

あんまりないけど🤔



それで今日は、

12:00以降空いております🙆🏻‍♀️


残業出来ませんので、

お早めのお電話お待ちしてます♥︎


後でね♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

10 億円チャンスは明日まで… 🐾




やっとこの写メ…笑


いろんなところに薄っすらおって超おもろい🤣



ちゃんと可愛くしときました🐈‍⬛♥︎



そして今日は久しぶりの…!


全裸🙈

(これは全裸じゃない)


いろいろ悩んでくれて、

ありがとうございました♥︎笑


なぜかわたしまで悩みに悩んでしまって、笑

ちょっとぎこちなかった?けど🥹

おっぱい喜んでもらえてよかったです♥︎


最後、せっかくだしゆっくりして〜って言ってくれた気がするんだけど…?


めちゃくちゃにされました😍笑



お礼はまた明日♥︎


初めましてさん×2♥︎

とっても刺激的な一日でした🤣🤣🤣



でしたけど、


やっぱ鼻炎薬のせいなのか?

壮絶眠くて帰ってから落ちた、すとん🕳️



おかげでこんな時間だよ🥱


鼻水もちゃんと落ち着いてるし、

あとお風呂入って寝る事にします🌟



明日もご予約ありがとう♥︎

こっちは雪ないよ🤭笑

気をつけて来てね♥︎


今のところ、

12:00ぐらいから空きます🙆🏻‍♀️


けど明日はちょっとだけ早い上がり時間で、

残業も出来ません🙏


お問い合わせはお早めにお願いします♥︎



じゃっ、おやすみなさい♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

外れかけの…



うん、

鼻炎薬飲んで寝たから、


今朝はまぁまぁ大丈夫です🙆🏻‍♀️



とりあえず昨日のお礼なんだけど…

昨日もありがとうございました♥︎


俺の事は書かないで!の温泉マニア、笑

ありがとうございました♥︎

今のうちにいっぱい入って来てね♥︎



ほんとびっくりしすぎてドア閉めてごめん🤣笑

まさか昨日あんな時間に来るなんて…!ナイトの思い出でごめん🙏フェニックスの復活を祈る🙏

あとどら焼きはもう大丈夫なんで🙏笑

とりあえず笑いっぱなしで面白かった♥︎

なかなかそういう雰囲気にならなくて困っ…てるのはわたしの方です😂😂😂

でもちゃんと出来ました♥︎やった♥︎✌️笑

思い出のストール、思い出のどら焼き、思い出の換気扇…いろいろあるなぁ…いろいろあるし、写メ撮ってもらおかな?って思ってたのに…

忘れちゃう大失態😂😂😂次お願いします👏

いつだかわかんないけど🤣笑

あとは良いお年を✨来年また待ってるね♥︎



はいありがとうございました♥︎


だいぶ嘘っぽい情報だけど、

ほんとになればいいな🙏

換気扇気になりすぎてしょうがない😂



んで今日は、

ご予約ありがとうございます♥︎


12:30ぐらいから空きますので、

お電話もお待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ ~個人イベント開催中~(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2025年12月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×