class ~クラス~

ことみ ~個人イベント開催中~のブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内2 山形5
[ 月間店内RANK:今月1位 / 先月1位 ]
33歳T:164B:89(E)W:58H:87

更科のおばけ




だよねぇ、


無駄な抵抗しないで、


いただいた物は美味しく食べるべきよね🙆🏻‍♀️



今日もとってもごちそうさまでした😂


大好きおやつにお昼ごはん、

あとは自分で好きな物食べに行って来ます🙏♥︎



それにしても…


なんか妙に優しくしてくれたから、

引っかかる🤔笑


いやごちそうさま♥︎

🍺奪うの忘れた♥︎🤣🤣🤣



昨夜やっと鼻炎薬飲んで寝たので、


飲んで寝たけど、


鼻水の調子はいいのか悪いのかわかんない🙊



とりあえず乾燥してます🍂



で、明日の予定🗣️


明日もご予約ありがとうございます♥︎


12:00から空きますので、

お電話もお待ちしてます♥︎



今年最後?と言うにはまだ早い気がするけど、

まぁぼちぼちそんなもんよね、


あっという間に終わっちゃうんだから🎄



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

クラスメイト




おはようございます🥱


よく寝た🥱🥱



あぁまた一段と、

寒くなるみたいですね☃️



冬のびちゃびちゃの雪道の日って、

どれ履くかほんとに悩む、


これを履くなら服はあれだし、


あれを履くなら服はこれだし…


っていう感じで、

終わらないパズル、


しかも楽しくない😮‍💨



それで結局また服か靴を買うハメになるので、

もう大変ですわよ🥺


ほんとだよ🥺🥺



まぁ長靴が最強ですよね✌️



このあったかそうなお風呂の写メがやめられません😍



あ、ちなみにこないだのこれ、

これはこたつと仲良くしてるところを撮ろうと思ったのに、


なんか下着に手袋っていうただの変な人になった写メ🤫



寒そうだな、ごめん🥲



それで今日は!今日も!

ご予約ありがとうございます♥︎


持っていきます🤭


11:00以降は空いてますので、

こたつと仲良くしてる予定♥︎


また写メ撮っちゃおうかな♥︎



お電話お待ちしてますよ♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

工場勤務のすゝめ



6㎏痩せたわ



とかあ〜〜〜〜〜言ってみたい🥹



なんか、みんな、

わたしの分まで痩せてくれて、

ありがとうなんだわほんと…😂



そんな昨日のお礼です、短くするよ👏

昨日もたくさんありがとうございました♥︎



午前中から来るなんて珍しいっていうより、初めてだった?🤔朝から大変でした♥︎🤭

調子が不安だったけど、問題なくぬるぬる♥︎

うん、朝から気持ちよかったありがとう🙆🏻‍♀️笑

そうね、今年あともう一回ぐらい!🙏

待ってるね♥︎



フリーっていうか、ガチャの帝王👑笑

そりゃわたしより覚えてるよね、だってわたしあんまり覚えてないもん🥹🙏

お風呂めーっちゃ気持ちよかった♥︎

寒かったけど、包まってイチャイチャもめっちゃ気持ちよかった🤭♥︎

そう、わたしはいるのよ🙋🏻‍♀️笑

また引き当てたら思い出してね♥︎



お久しぶりでした!😂まさか🎣より忙しくなってるなんて…🤔でもやっぱ痩せたよね🙊笑

来る気じゃなかったとか言いながらやる気は満々?🤭あと一回ぐらい🍌したかったな♥︎

ちょっとちゃんとした服っぽいのが着たくてスク水にしたけど…写メ協力もありがとう🙏♥︎笑

ところであの時間🥐買えたのかな?

体には気をつけて、ニベア塗ってね🥹笑



お久しぶりでした!🤭なんか予感はしてた✌️笑

ほんと、毎度だね、毎度わたしのわがまま聞いてくれて、ほんとに感謝してるよ🙏♥︎

昨日はわたしも頑張った!…はず!🤣🤣🤣

見た感じはよかったでしょう?Ⓜ️♥︎

無事に?なのかはわかんないけど、ちゃんと3回🍌出たと思います♥︎🙆🏻‍♀️

最後の写メ面白かった😍ヒストリー見せてくれてありがとう♥︎



はいありがとうございました♥︎


皆さんお久しぶりで、しかも時間も長くしてもらったのでぎっちりでした♥︎

ありがとね🥹


おかげで昨夜もぐっすり、

今日もゆっくり出来そう🙏笑



うん、というわけで、

わたし今日はお休みです🎌


せっかくの(日)なので満喫したいけど、

外には出たくないな😇



明日からまた通常通り、

次の土日は出勤する予定なので、

(まだ決まってないけどね)


シフト見ててください♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

26 年前の栄光を君に



ほんとはね、


12:00頃から16:00まで、


昼寝かな〜って思ってたんだけど…



そんな気配は全くなく、

今日も完売残業ありがとうございました♥︎🥹


残業はまぁ意図せずね、お互い😂😂😂

いつもありがとう♥︎ほんとに🙏笑



朝ごはんめっちゃ食べてってよかった〜、

あと途中で水もらえたの助かった♥︎


あとスク水にはやっぱりツインテだったか?🤔笑


温泉気分もありがとう♥︎

あとお茶もごちそうさまでした♥︎



お礼はまた明日まとめます💋

盛りだくさんだな♥︎

短くするけど♥︎


ありがとうございました♥︎



あぁ、なんかやっぱ、

一段と寒くなってきたから?


鼻水と頭痛の調子がいまいち…😮‍💨



とりあえず明日はゆっくり休みます♨️


月曜からまたいつも通り出勤ですので、

お電話、ご予約もお待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

乾燥するんだっけ?



あとこんなに寒いんだっけ?🤔

(毎年)



そういえば一昨日って、

やっぱすっごい天気悪かったんだよね、


めっちゃ☃️降ってたし風強かったし…



寒いのはずっと寒いからもういいけど、

荒れるのはわたしが寝てる時にしてほしい🤔



昨日もね、寒かったよね🤣🤣🤣


もう12月なんだし、てっきりストーブあるつもりで行ったんだけど、まさかのなし😂

こんなに寒いかよって思いました😇

死んでるレベルに手冷たくてほんとごめん🙏笑

ベッドに入ってひたすらくっついて、やーっと布団どかせるぐらいほかほか…♥︎

あ、でもこれ…🍌と思ったらやっぱりでした♥︎

寒くても元気だからね🙆🏻‍♀️♥︎笑

ちゃんと上着忘れなかった?笑

わたしの分までゆっくり休んでね♥︎



珍しい…🇲🇨あったかくて天国すぎる🥺と思ったのも束の間…鼻水襲来してほんとごめん🙏

わたしも焦ったわ😂もっと舐めたかった🥹笑

でもやっぱり解消せねばならない欲の元に来てくれてるので、ちゃんと集中してくれた👏♥︎笑

いつも反応良すぎて楽しいから、ついつい長めになっちゃう♥︎昨日は短めだったけど💋笑

お風呂もゆっくり入れたし、ここでやっと全身あったまれた感じ🫶🏻♨️

てかあとそれ以上痩せないで🤣🤣🤣



はいありがとうございました♥︎


寒かった記憶が強い🥲笑

かまくら効果がまだないのかなぁ🕯️


でも、何とかあっためようとしてくれて、あと鼻水気にしないでくれて、笑

ありがとね🙏♥︎



きっと誰かにも需要がある、

おっぱい🤣🤣🤣



さって今日は〜?


薬飲むの忘れたけどまぁなんとかなる🙆🏻‍♀️はず…



ご予約ありがとうございます♥︎


12:00頃から16:00まで空いてるので、

お電話もお待ちしてます♥︎



後でね♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

冬ってこんなに…




実は昨日も今日も、


朝くしゃみ100連発で起きちゃって、


あら〜乾燥するからな〜

どうしよう鼻炎薬飲もうか、いや…


と悩みに悩んで結局飲まずに出かけたのが、


結果的には間違いだった😇



それとは関係なく朝イチほんと寒かったから、

風邪ひかないように、くれぐれも今夜はあったかくして寝てね🙏


あと鼻水止まらなくてごめんね🤣🤣🤣


もっと舐めたかったんだけど…♥︎笑



今日もありがとうございました♥︎

お礼はまた明日♥︎



今日はちょっと、

飲んで寝るわ、


明日は心配なさそうなんで🤭



明日もご予約ありがとうございます♥︎


12:00ぐらいから16:00まで空いてますので、


お電話もお待ちしてます🫶🏻



日曜日は休んでまた来週、

来週のシフトも見ててね♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

わたしの庭です 🤔




昨日さぁ、


大根を横にして埋めるの下りが、

自分で言っといて想像したらめっちゃ笑った😂


あと✈️着陸の話は誰に聞いてもそんなもんだよって言うので、納得するしかないかなって…🥹


あともう存在が面白いから🤣🤣🤣

その割に写メ上手なのなんなの😂😂😂



ごめん、

いきなり昨日のお礼👏


昨日もいっぱいありがとうございました♥︎



前回のリベンジ♥︎

昨日は大丈夫でひと安心でした✨♥︎

朝は🥪なかったと言いつつ、わたしの好きなやつありがとうごちそうさま🥹🙏

次回に期待🤭笑


雪の中来てくれてありがとうね♥︎


まさかのもう一回言わせてやる宣言🤣🤣🤣

ほんともう最後のそれしか記憶が…笑

昨日はちょっと中途半端に…寒いから🥲

もう一回言わせに来てほしい🙏笑

ここではデザートごちそうさまでした♥︎


結果教えては我ながら良い案だと🙆🏻‍♀️

まぁお客さんもいろいろですから…

また引っかかってほしいのはここだけの話🤫笑


写メもありがとう♥︎



なんか昨日笑っぱなしで楽しかった♥︎


雪が積もってもこんなに笑えるなんて幸せ♥︎😂


また今年お待ちしてます🫶🏻



遅れて来た、ぎゅ💋

昨日も芸術的でした💥笑



んで!


今日は今のところほんとに何もない🙋🏻‍♀️


久しぶりに何もない…!



まぁせっかくなので、

最近おかげで忙しくてこたつもご無沙汰だったし、


寝ながら、または昨日もらった差し入れ食べながらお待ちしてます♥︎


起こしてね♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

君の街にも、




うーん、


思ったより降ったなぁ…


って、

皆さん思ってますよね?


わたしは思ってます😮‍💨



まさか根雪になるわけないんだから、

とりあえず早く解けていなくなってほしい🙏



今日はちょっと早めの予定だったんだけど、

こな雪のせいで帰りの用事が一個キャンセルになりました😇許さない雪😇😇



そうは言ってもおかげで、

今日も完売ありがとうございました♥︎


この雪じゃ誰も来ないんじゃ?

なんならご予約も来れないんじゃ?


なんて心配したけど、

朝から🥐と共に来てくれた✌️笑


ご予約も時間通りにおやつまでありがとう🥹♥︎


おまけのラストもありがとう🤣🤣🤣

ぴったしですがな🙆🏻‍♀️

いつも振っちゃってごめんね♥︎



お礼はまた明日♥︎

なんか面白い話いっぱいあったのにな〜、

やっぱ打ち始めるとどっか行っちゃう🤔


振り返り作業頑張ります🥺♥︎



ところで一昨日の夜?ぐらい?


いただいたお土産とか🎄🎁を漁ってて、

改めて思いました💭



わざわざ、しかもこっそり東京駅まで行って、

店員さんに聞きながらこんな女の子グッズめっちゃ買って来てくれるとか、


キュンすぎる🫰🥹

惚れ直しました♥︎笑



今ごろそちらも☃️積もってるかなぁ…


正月もまだだけど、

雪解けが待ち遠しいね♥︎



あぁ、


今夜も降るんだっけ、


明日まで降るんだっけ…



別にいいんだけど、

いろいろ濡れるからそれだけがやだ😮‍💨



ちなみにわたし、

明日こそ何もないよ🙋🏻‍♀️


あさっても、何もないだよ今のとこ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



こたつで大人しく、

お電話お待ちしてる予定です♥︎


また明日ね♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

山沿いからの刺客 ☃️




まだカーテン開けてないよ🫣


ギリギリまで焦らすセルフどⓂ️プレイ、

雪はどうですか…?



先に昨日のお礼👏

昨日もたくさんありがとうございました♥︎



即🍌のOP付けてくれて、ご予約ありがとう初めましてさん♥︎服着てても緊張します😂

だけど、手がめちゃめちゃあったかくてっていうかもう熱くて、なでなで気持ちよかった😍♥︎

まだ本調子じゃないって心配したけど、無事に出せてよかったです〜😮‍💨切れてないかな?笑

また報告と、ストーブ持参楽しみにしてます✌️笑

遠くからありがとうございました♥︎



なんかもう最初からドタバタしちゃってごめんなさい、初めま…いや違うか、フリーの帝王♥︎笑

エアコンの位置が良くなかったてすね🤔笑

すりすりしてたらもう暴発…🍌寸前♥︎🤭

ちゃんと受け止めれてよかった🙆🏻‍♀️笑

またうちの店使ってくださいね♥︎



昨日のラッキーボーイ✌️笑

ライキンなんて珍しいな?って心配したけど、最後の部屋入れてよかった🙆🏻‍♀️♥︎

やっぱ床暖房が最高、あとお風呂ちょうど良すぎてわたし天才だった💯🤣🤣🤣

ベッドでめっちゃうとうとしながら、それでも触り続ける…🍌🤭2回戦はなりませんでしたが、わたしもいっぱい触ってもらえて満足♥︎

そうかあとは来年か…あっという間🥹

またお待ちしてます♥︎



はいありがとうございました♥︎


長い時間だとついつい気が抜けまして、

ベッドから降りたら何もかもが乾いてた😇


目薬なくてドタバタしてごめん😂

風邪ひくなよ〜🙆🏻‍♀️♥︎




さて、そろそろ開けますか?


そういえば昨夜は風強かったみたいだし、

どうなってるかな、


ここまできて何もなってなかったら逆にがっかりしちゃうよね🤔



昼間だけど、

ご予約はお気をつけてお越しください♥︎



午前中とラストの時間まだ空いてますので、

余裕があったら来てね♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

平地とは 🤔




さて、


順調にいけば明日の朝には雪景色なわけですね、



ちょっとカーテン開けて見てみようかなって思うけど、楽しみはとっとく🫶🏻


(楽しみ?)



意外と夕方まで降りそうな気配しなかったけどね、どうなる事やら☃️



そして今日も朝からありがとうございました♥︎


ん〜やっぱ、

長い時間いると、

乾燥するのは🛸だけじゃないって実感する🥺


さすがにぬりぬり…

手伝ってくれてありがとう🙏


でもあったかさには勝てないね🤭



お礼はまた明日♥︎


怪しい天気なのに、

遠いところからもありがとうございました♥︎



ストーブと仲良くしてる写メ♥︎


山形県の冬はエアコンじゃ無理ですよね☃️


もちろんこたつとも仲良くしてます🐌♥︎



え、なんか、なんだろう…


頭の中まで乾燥しちゃったのかな、

回ってません🥺



とりあえずまた明日…


あっ、明日もご予約ありがとうございます🙏

雪なのに?大丈夫?笑


気をつけて来てよね👏



10:00〜12:00


15:00〜ラストひと枠


空いてます🙆🏻‍♀️



明日はちょっと早く帰るので、

最後の時間はお電話でお問い合わせください♥︎



待ってるよ♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ ~個人イベント開催中~(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2025年12月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×