ことみ ~個人イベント開催中~のブログ
やっっっすみだーーー! ♥︎
はい、
昨日は念願?のいなり寿司もお腹いっぱい食べて、
やけ酒?も飲んで、
焼きプリンで締め🙆🏻♀️
早くどっか行ってほしい、
爆食欲😮💨
あとささっと昨日のお礼🫶🏻
昨日もありがとうございました♥︎
土日とかちゃんと休みだもんね、盆正月は短くても…てかそんなにいらない✌️笑
ほんとあっという間に☃️…🛸寒い季節😢
昨日は思ったほどでもなく、ベッドもまだ冷たくなくて一安心でした♥︎笑
いっつも🍌元気でこれも一安心♥︎だけど、わたしと一緒なら寂しくならないですか♥︎🤭
いつもタイミング良くて嬉しい🙆🏻♀️
またお待ちしてます♥︎
日曜なんて来ないと思ってた🤔
ローカル町中華も🗾探して見つけたんだけど、うーん…勇気が…🤣🤣🤣
食欲増しの話聞いちゃったから、やけ食いの責任は取ってもらわんなねですね♥︎
あれやってこれやって言われたけど、結局何ひとつやってないような…AVハードル高い🤔
笑わせられたけど、😂何とか気持ちよくなってもらえてよかったよかった🤭♥︎
えーとあと、たぬきとくまと、なんだっけ?
塩だっけ?その話はまた次回♥︎お楽しみに♥︎笑
はいありがとうございました♥︎
昨日はもう打って変わって、
土曜日とは打って変わって、
🏩ものんびりしてる雰囲気、
わたしは変わらずぼやっとしてる雰囲気…
眠気覚ましのお風呂ありがとう🙏
エクレアはひと口でごちそうさまでした👏笑

よーし今日はもう思う存分、
ぼやっとしたいと思います🥱
ぼちぼちご心配おかけしましたが、
具合は悪くないし、
ポンデリベンジしたい🥳
休みはゆっくり休もうね♥︎
明日からまたお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
ニャロメの塔
年末年始とかGWとかお盆とかその他諸々のなん連休とか、
何するんですか?って聞くとみんな揃って、
なんもすねよ!
と言うけれどなんかしてるでしょ🤔
何してんのか教えて💓(黙
天気はアレでも道は混んでるし🏩はスカスカだし、みんな何してんのかなぁと…
わたしはのんびりしてました🥱
まぁ昨日アレだったしね、
今日はいいです、ちょうど良い感じで🙆🏻♀️
ちょうど良い感じに会いに来てくれたリピ様達、
ありがとうございました♥︎
いつもナイスタイミングよね👌
差し入れもごちそうさま🙏
もらっちゃった♥︎🤭笑
次の話なんだったか覚えといてね!
お礼は明日…だろうか、
わたしはサボらないと信じたい🌟

あ〜そんなローカル町中華の話聞いたらもちろんわたしも行きたくなるじゃない…
でもローカルだとさすがにわかんないな…
て事で、
こないだぼそっとどこかで呟いた、
いなり寿司食べたい…
を叶えるためにやって来ました🍣🍣🍣
いっぱい食べて帰ります🙋🏻♀️
明日は休みで、
平日になったらまたいつも通り出勤するよ〜♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
ほうき持ってしっしっ 🧸
そだよね、
いくらツキノワと言えどもクマですからね、
素手じゃ危険です🤔
雨の日は山で大人しくしてるのかな?
そろそろ冬眠の時期なんだろうけど…
わたしも一緒に春まで眠りたい🥱
昨日はねぇなんかドタバタしてましたよ、
午前中から夕方まで🏩🈵だったもんね、
わたしも完売、ありがとうございました🫶🏻
雪が降ったら…は、去年も聞いたけど、今年も変わらず来てくれるんじゃないかなと🤭笑
でもあまりにも☃️だとそれはそれで心配😢
実はちょっと欲求不満でおりましたので、セルフでやらしてくれてありがとう♥︎🤣🤣🤣
腰やら何やらとりあえずお大事に🙏季節の変わり目だから?いろいろあるよね⚡️
雪が降るまで、また待ってるね♥︎
雨が降ったらわたしの気分ね、わからなくもないような気がする🤔
あちこちなでなで頑張りました♥︎
反応が良いから頑張れる♥︎🤣🤣🤣
ついでにしっとりされた💋いつもありがと♥︎笑
しかも休日の過ごし方かっこよすぎて🌱👑笑
狩猟もやって🤣🤣🤣
油断してたら初めましてさん✌️笑
こんな天気悪い中遠くから?遠くまで?お疲れさまでした、そりゃやっぱ疲れたよね🥺
気持ちいいって言ってもらえたのでよかったけれど、フィニッシュならず…🙏💋
あ、でももちもちすべすべお肌で、抱き合ってるのわたしも気持ちよかった♥︎
リベンジしてください😂♥︎
また油断してたら初めましてさん✌️笑
お風呂でめちゃめちゃリラックス出来たので、その後も♥︎責めもられるのも楽しい気持ちいいでよかったです♥︎🤭あのまま🍌出したかった…♥︎笑
まぁ3連休っつってもねぇ、する事ないなと思うのはわたしも同じ🙋🏻♀️休みは休もう💤
なんかタイミング合わないって言ってた?
ラスト60分なら結構空いてますよ🫶🏻ってもう一回言っとく♥︎また待ってるね♥︎
はいありがとうございました♥︎
すっごい、
🛸隙間なく🈵だったよ、
シャッター全て閉じてたよ、お疲れさまでした🙏
庭も昼前から夕方までずーっと混んでたみたいで、こんなの久しぶりだな🤔
雨だし皆さんする事ないのかな、
考える事は一緒かな💭笑
タイミングよく🏩入ってくれて感謝♥︎

して、
今日も雨、今日こそ雨かな〜
相変わらずサンダルなのよ、
寒いしブーツ履きたいし、
そろそろパンストじゃなく黒タイツで行ってもよろしいでしょうか…薄手にするので🙇
(誰の許可がいるのだ)
ストーブはやっぱりまだ早い気がしてエアコンの暖房つけてみたけど、
わたしには物足りない…!
乾燥しただけのような😢
あ、洗濯物は乾いたかな…

うーんまとまらない…
とりあえず今日もお待ちしてます👏
今のとこなんもないので♥︎
一緒にお風呂入ろう♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
復っ、…活?
燃え尽きた ♥︎
はい休みになりました🙋🏻♀️
なのに起きちゃうのは真面目だから🥺(黙
とりあえず起きてやる事ちゃちゃっと終わして、
ゆっくり寝る魂胆です♥︎
お礼も今のうちに👏
昨日もありがとうございました♥︎
そろそろかな?っと待ち構えて🤭笑
休むかどうするか悩みまくって、結果出勤してよかった♥︎わたしは♥︎笑
わらび餅のかわりにまたいろいろ買ってきてくれてありがとう🥺食べれるか超微妙な具合だったけど、完食して帰りました🙆🏻♀️♥︎笑
そっかぁビビンバね…でも全部は混ぜないよ✌️
昨日はほんといまいち集中できなくて…1回目はまず、2回目はほんと仕事の話で笑っちゃって、電マどころじゃなかった😂😂😂
お疲れさまでした🙏🐝には気をつけて😭笑
なんだかんだギリになっちゃったけど、2回は安定🍌でよかったかな♥︎時間足りないね🥹
全裸はまた調子いい時お願いします🤣
コスも着たら意外と可愛かったね♥︎笑
いつも長い時間、一緒にいてくれてありがとう♥︎
また来月?お待ちしてます♥︎
はいありがとうございました♥︎
あ、あの話は忘れて…
やっぱ言わなくてもよかった🤣🤣🤣
あと🧸にも気をつけて、
出会ったら撃退法試してみてね!!笑

あぁどうしよ、
結局こたつもストーブも出してないので、
ほんとに一日寝る覚悟でもう一度布団に入るか、
超悩む🤔
(これは入りますね…)🥺
あとでゆうパック来るのに起きれるかそれだけが心配です…
それとも信玄餅でも探しに行こうかな?
とりあえずおやすみなさい♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
わたし、たぶん失敗しないので…
うん、
今日は朝から元気っぽいよ☀️
昨日も朝は元気だったけど、
午前中夢の中に置いてきちゃったのかな🥺
昼イチ寝ぼけた感じで失礼しました🙏
でも、オレもだよってため息混じりに言ってくれて勝手に超親近感😍笑
いや、休みなのになんだかんだ予定と中途半端に仕事って、きっとわたしより大変🥹
🚿の時点で超癒されるわなんて呟きを聞いたら、とってもやる気が湧いてきましたありがとう🙏笑
見た目からしてわたしも癒された♥︎笑
そんな頑張って我慢しなくていいんだよ♥︎🍌🤭
🐰の話もめっちゃ癒しでした〜♥︎いっぱい話せて満足!とか、いちいち嬉しいセリフ♥︎笑
定休日にまたお待ちしてます♥︎
次は来年の春って遠い😂😂😂
でも雪積もっちゃったら大変だしね…😢
最初からわりと襲われたけど、こないだと同じく🍌自制が…?♥︎🤭単純に嬉しい♥︎
もっと触ってくれていいのになって思いました🙆🏻♀️
後半はひたすらおもてなしされっぱなしで💦
前回より豪華😍☕️にデザートまで、いっぱいごちそうさまでした🙏
ゴロゴロしながら食べれる幸せ♥︎笑
改めてよく見ると…ほんと身体中傷だらけ🥺
わたしも運転には気をつけます…!
いろいろお話もしてくれて楽しかった♥︎
春になったらまた会おうね♥︎笑
そっかぁ、わたしの出勤見たら具合悪くなっちゃったか…そりゃ休んで来ないとね😂😂😂笑
🍌が…って、半信半疑ながらちょっと覚悟してたのに…おっぱい見たら急に元気😳笑
めっちゃ上向いてたじゃないですか!♥︎
そんな心配する事ないって♥︎あと20年頑張ろうって励ましてあげて!!🤣
なんか時間の感覚狂っちゃったけど、ゆっくり玉探し出来たからよかった♥︎か?🤔笑
ほんと、人体は神秘だし男の人は全くわかんないし…でも、女体も結局自分のしか知らないんだよなぁとか考えてしまいました🙆🏻♀️笑
てか心配するまでもなくいろいろやってるよね♥︎
最中も笑いっぱなしで楽しかった♥︎🤭
また心配になっちゃったらお待ちしてます♥︎
はいありがとうございました♥︎
午前中は寝てたのに、
昼からはノンストップで感謝🙏
お昼ごはんとか差し入れとか、
美味しそうなラーメンの話とかお弁当とか魚の話とかもごちそうさまでした👏笑

あぁ〜なんだっけ、
なんか書く事あったのに何も思い出せない🤔
から、とりあえず今日の予定をもう一回…
朝イチ〜11:30、
14:30〜ラスト、
空いてますよ🙋🏻♀️
お電話お待ちしてます♥︎
ご予約もありがとうございます♥︎
あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
また台風のせいにしとく😮💨
うーん、
なんだかスッキリしないような水曜日でしたが、
なぜか皆さん同じ感じで、
同志嬉しい♥︎
今日もお誘いありがとうございました♥︎
週末まで、いや週末も?😂
がんばろっ🙆🏻♀️
ぼやっとしてると余計な事書きそうなので、
お礼は明日…👏
🐰バッグ買い替えかなぁと思ってたけど、
大事に使います♥︎笑
あ、玉も大切に🤣🤣🤣
皆さんのんびりさせてくれてありがとうだよ🙏
差し入れもいっぱいごちそうさまでした♥︎
やっと目覚めてきた✌️ ←

お風呂入って服着ると暑いのよね…
今日は思いっきり長袖だったし⛄️
明日もうちょい寒いといいな〜
ご予約ありがとう♥︎
気をつけて来てね♥︎
今のところ、
朝イチ〜11:30と、
14:30〜ラストまで空いてます🙆🏻♀️
でも明日は残業できないので、
お電話はお早めにお願いします👏
また明日ね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
きな粉が黒蜜を弾く様
やっぱしね、そういうね、
美しさが必要ですよね、お菓子にはさ
とにかく、
わたしが好きなのはわらび餅じゃなくて信玄餅だったっていう話でしたね、
昨日もそんな学びをありがとうございました🙏
あぁあのスープ…正式なやつを食べてないのでなんともかんともだったけど、あれはあれで🙆🏻♀️?笑
三浦さんと一緒に食べるの何でも美味しい♥︎
吹き出さないのが大変だけど…🥹笑
お土産もたくさんごちそうさまでした🙏♥︎
相談した話はきな粉を詰まらせながら話してみようと思います、きっと伝わると思う🤔
あれっ、ちゃんと聞こえてます? ←🤣🤣🤣
ほんと、人間の脳って素晴らしい凄まじい😂
ちなみに昨日なんか気持ちよかった♥︎
股関節あれだったおかげなんでしょうか…♥︎笑
心配したけど無事でよかった💋
しかも笑いすぎて微妙に時間なかった気がする🤣
もうほんとやばい、思い出し笑いやばい🥹
いつも笑わせに来てくれてありがとう👏笑笑
またおもてなしが待ち構えてた…!🙏
わざわざ準備しててくれてありがとう♥︎
でも時間足りないかなと思ったらやっぱりその通り😂😂😂お話も興味深かったため🤭笑
なんかいまいち実力発揮できてないんじゃ?と心配したけど、🍌よかったです♥︎
とりあえず初めてなので…もちろん次も期待🙆🏻♀️♥︎
☕️ひと口ごちそうさまでした♥︎
お土産も♥︎またチャレンジしてください♥︎
あぁ〜もう可愛すぎる後ろ姿🐕😍頭から離れません…想像の50倍ぐらいでかかったけど…笑
🔥あったまりすぎて焦げちゃうってドジ可愛い♥︎
お父さん信頼されてますね🤭
もう見るからに元気そうな初めましてさんで、
あれ、今日はわたしが食べられちゃう?😂と思いましたが、見た目より優しくしてもらえてびっくりっていうかありがとう🙏♥︎笑
ダメだねぇ🍌って言うから焦ったけど、やっぱりローションは偉大です😇笑 よかった♥︎
家族と✈️のお話もいろいろしてくれて、最後まで面白かった♥︎気をつけて行ってらっしゃい!!
また🐕写メ見せてね♥︎
はいありがとうございました♥︎
あ、昨日は差し入れ三昧で🙏
よりどりみどり🥪🍲☕️🥐🍵ごちそうさま♥︎
きな粉作戦でいったらまた思い出し笑いで全部吹き出しそうな予感…😂😂😂
頑張ります🙈笑
聞いてくれてありがとう♥︎

うん、
おかげさまで、
近年しばらく続いたわらび餅熱はすっかり冷めました、満足したみたいです♨️
信玄餅が食べたいよ、
あの信玄餅…🤤
そんで今日も何もないため、
ピクニック気分でいろいろ買い込んできました♥︎
待機部屋ピクニック、
あ、
ひとり待機部屋ピクニック🌸🌸🌸(寂
お電話くれたらいいと思う🙋🏻♀️
あ、
🏍️…
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
天下一品、略して
…下品?
(惜しい)
山形になかった事を知らなかった、
でもあのこってりは…
お年の我々にはちょっとキツイですよ?🥺
(一緒にすんな)
やば、
なんかイオン本合海みたいです🤣🤣🤣
今日も面白すぎる言い間違え聞き間違え、
ありがとうございました🙏笑
ほんっと毎度、
もう顔面落ちるの気にしてられない😂😂😂
サクサクもごちそうさまでした♥︎🤣
思い出し笑い堪えるのが大変…笑
初めましてさんも♥︎
なかなか濃い時間をありがとう🤭
次回もとっても期待♥︎していいですか🤣笑
🛸の初めましてさんも面白くて、
もう泣きっぱなしでした😂😂😂
いろいろと可愛いかった〜♥︎
今日もたくさんありがとうございました♥︎
お礼はまた明日👏

あ、とりあえず明日なんもないです🙋🏻♀️
悩んで悩んで、
結局勢いで続きのシフト出しちゃったので、
今週はずっといます🙋🏻♀️🙋🏻♀️
だいじょぶかな?
なんとかなるか♥︎
ちなみになんかやってる🛸の広い部屋、
確か10/28リニューアルって書いてあったよ👀
なんでもいいよね、寒くなければ🤔
じゃ、そういう事でまた明日♥︎
🏍️の人もそろそろ来てくれたらいいと思う🗣️笑
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!




