class ~クラス~

ことみ ~個人イベント開催中~のブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内3 山形7
[ 月間店内RANK:今月1位 / 先月1位 ]
33歳T:164B:89(E)W:58H:87

グッドモーニングっていう感じの朝




あぁ〜やっぱ毛布が最高、

毛布が至福🥱


こたつもいいけどやっぱ毛布よね、


やっと寝れる!


の幸せ感が、

真夏はあんまないもんね、



あんなに暑かったのにねぇ…


涼しくなるんだね🤔



まだ起きてないけど昨日のお礼だよ🫶🏻

昨日もありがとうございました♥︎



朝からなんか楽しそうにいろいろお話してくれて、わたしまで楽しくなっちゃった♥︎笑

低いのが普通なのでよろしく🙏血圧も♥︎笑

でも、わたしで大丈夫だったのか?期待はずれじゃなかったかな?って、今ごろちょっと心配な気がしてきました🥺笑

こう見えてS…🤭自称するだけあって♥︎

昨日は🍌時間なくなっちゃって残念でした😢

個人的には次回のお楽しみがいろいろあるので、またリベンジしてほしいなと…👏

長い時間ありがとう♥︎

差し入れもごちそうさまでした♥︎



かすかすぎる記憶🤔笑

これで最後みたいな事言ってましたが、最終的にはまた半年後??ん?🫠みたいな🤣🤣🤣

とりあえず夫婦生活も楽しんで、どうしようもなくなったら仕方なくわたしにしといて🙏笑

芸術的に破いてもらうのを期待してたんだけど、ピンポイントすぎて爆発だ🔥笑

難しいって言ってたけど上手です🙆🏻‍♀️笑

うん、早いのは正義🌟

昨日は電マもありがとう♥︎

半年後まで、頑張ってね♥︎🤭



これまた絶対大人しすぎる初めましてさん…♥︎と思ったけど最終的にはやっぱ😂♥︎

いまいちよくわからない生活のところ、詳しく教えてくれてありがとう🙏笑

行ったり来たり大変だよね…🥺

意図せず何度か寸止めしてしまいましたが、てか、やばい500回ぐらい聞いた🍌♥︎笑

わたしも興奮しました♥︎

微妙な時間だったけど、2回出せてよかったです♥︎

また戻ったら呼んでほしいな♥︎



ラスト、残業だったけど行ってよかった〜🥺

そこまでタイミング悪い人久しぶり…笑

そうだね、こりゃ120分でも足りなそうだなって、話してて思いました🤭笑

とっても良い体でわたしなんか逆に申し訳ない気持ちでしたが😂😂😂おまかせって言ってたのはどうしたんだろうと🙈♥︎

そんなに興奮してもらえて何よりでした♥︎

次はもうちょっとじっくり責めたい♥︎

忙しいのに、そして短い時間なのにわざわざこっちまで来てくれてほんとありがとう〜♥︎

出来れば今年中くらいにまた会えたら👏笑

差し入れもごちそうさまでした♥︎



はいありがとうございました♥︎


お、なんだかんだ、

初めましてさんとほぼ初めましてさんばっか♥︎笑


いつも見てくれてありがとうございます🥹♥︎


この文面の受け取り方はほんと人それぞれだなと、改めて思いました🙆🏻‍♀️笑


わたしも楽しかったので、

また会えたら嬉しいな♥︎





うーん、


涼しいというか…


いきなり寒くなりすぎじゃない?

もうほぼ冬の格好なんだけど😢



あとは電気毛布をセットすれば、

冬です☃️🌟



やだな…



今日も長袖でぬくぬくしてます♨️♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

芸術的によろしく 👏




これは完全にピンポイントですね🤔笑





半年って…

半年も経つのかってびっくりしたけど、


次も同じくびっくりしてそう✌️笑



今日も良い天気でしたね〜☀️


雲ひとつない…

(あるんだわ)


やっぱ昼間はあったかいけどね、

エアコンはいい加減なくても…


でももし暑かったり寒かったりしたら、

わたしに構わず適温にしてね🙏



なぜか眠気の覚めない一日でしたが、

たくさんありがとうございました♥︎


もちろん夕方はいきなり元気🙋🏻‍♀️笑

ちゃんとフルーツ食べて、栄養摂取したから?

ごちそうさまでした🙏♥︎


半年ぶりかぁ🤔 ←

ことみしかいない!なんて言ってもらえて♥︎

でもまた半年経ったら…笑


そんな遠くの話聞いたらわたしもまた行きたくなっちゃった🥺

そろそろ、やっと着く頃でしょうか?

運転お疲れさま👏♥︎


まぁ、人生タイミングが悪いのは、

わたしも人の事言えないかしら…🤫

短い時間でも来てくれてありがとう♥︎



はい完売残業ありがとうございました🫶🏻

明日またお礼書くかな?

書くと思う🤭


差し入れもわざわざ用意してくれてありがとう♥︎



そうなのよ、この時間一番元気なわたしはDNAレベルで夜型✌️



あ、でも今日はあれだ、

眠気の原因がちゃんとあってそれをやっと思い出しました🤣🤣🤣


だから、次はもうちょっと元気に見える!

かも?笑



とりあえずまた明日です♥︎


夜型と言っても夜は寝る♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ライダースとピンクのファーバッグ




そうそう、


9月は韋駄天、


なのでそろそろ秋服をとだいぶ前から思っているのですが…



気温的にはまだ半袖、

夏のワンピースでも良さそう、だけれど、


欲しいのは季節「感」、


ちょっとぐらい暑くても我慢…



(でも暑いとイライラする)🥺笑



昨日やっとどさどさ長袖を出して、

あぁそういえば去年こんなの着てたわねと一年前の記憶を掘り起こしてました🪏



ちょっと新しいのも注文しちゃったし、

昼間もうちょっと涼しくならんかな〜☃️





これはまだ夏服👙



あ〜どうしよ、

何着て行こう…🤔



こんなに悩まなくていいように、

また全裸にしようか考えてます



いや期待しないでね👏





とりあえず今日もお待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

もしも人間が死ななくなったら、




昨日さ、

あれから🍺仕入れにコンビニ行ったらさ、


昼間話してどうしても飲みたかったピンクとか黄色の9が売ってなくて、


近隣の7️⃣だいたい回ったのに見つけられなくて、

檸檬堂で我慢しました😢


まさかのわたしが不完全燃焼…笑


やられたぜっ



そんな昨日のお礼です👏

昨日も長い時間ありがとうございました♥︎



まさかな?こないだ確かに途中だった?とは言ってもまだ二週間…と思ってたのでびっくり🤭

わたしもなんか中途半端になったような気がしてたので、リベンジ来てもらえて嬉しい♥︎

電話の件はお待たせしてごめんね🙇

1回目終わってからまだ序盤〜と言われた時はちょっと安心しました🤣🤣🤣♥︎

昨日は…、うーん昨日は…♥︎思い返すと微妙に恥ずかしい🙈笑、いっぱい💋してもらえて嬉しかったのと、後ろから責められるの気持ちよかった♥︎

途中お話が長くなっちゃったけど、時間ぴったしで3回出してくれてわたしもスッキリ!!✌️笑

いつか🐶さま見れるの楽しみにしてます♥︎笑

べろべろに酔ったとこも見てみたいけど♥︎🤣またチャレンジしに来てね♥︎



あの時間🏩混んでたみたいで💦なんとか入ってくれてありがとう初めましてさん🙏

いつかこっちにも来てください♥︎笑

暑いような寒いような微妙な記憶だったけど、エアコン付けてくっついてるの気持ちよかった♥︎

電マも付き合ってくれて感謝🤭

え、なんか自信ない?みたいな事言ってた?けど、全然、おっぱい触るのめっちゃ上手でした♥︎

わたしの方がどうしようかいろいろ考えちゃいましたが、無事2回戦出してもらえて良かった✌️♥︎

長い時間ありがとう〜♥︎

お茶もごちそうさまでした♥︎



はいありがとうございました♥︎


オレが8時間だったら…とか言われてちょっとドキッとしてしまった🤔

絶対お昼寝が挟まりますね♥︎笑


それはそれで幸せタイム確定なんだが…♥︎


そん時はベッド濡らさないように気をつけよ🤣





やっぱ風呂だね🙆🏻‍♀️


みんな熱いお風呂入らせてくれるから、

この脚とか肩とか長引かないで済んでそう✌️



いつの間にか夜はすっかり寒いので、

風邪ひかないようにね♨️



そんで、

今日は絶対に何もしない強い決意😤


でも掃除したい気持ちもちょっぴり…



どっちに従うか悩むけどここはとりあえず二度寝してからまた考えようと思います♥︎


また明日ね♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

国家




んん?


9月早くない?


いや知ってたけどさ、


早く終わる月ランキング不動の一位なのは知ってたけど、それにしたって…🤔



ほんとにもう一年終わっちゃうじゃん



まだ早いでしょって、

言えなくない?



冬だよもう🪾(早



で、今日もありがとうございました♥︎


こないだのリベンジ🙆🏻‍♀️

なんかやたらムラムラする〜の解消🙆🏻‍♀️

お役に立てて何よりでした🤣🤣🤣♥︎


初めましてさんも♥︎

2回ぐらい余裕だったでしょ?🤭


お茶もごちそうさまでした🙏♥︎



お礼はまた明日♥︎

ありがとうございました♥︎





あぁ〜合間にちょっとお昼寝したら思いがけず大爆睡してしまって、


なんならまだ目が覚めてないです🤤



夜寝れるかって?


心配いらんよ♥︎ (黙



なんかねぇ、

飲んでる姿見るとわたしも無性に…🍻



明日久しぶりに予定のない休日なので、

🍺仕入れてこようと思います♥︎


9にしちゃうよ🤭楽しみ♥︎



今週は土日もいつもの時間で出勤するので、

あさってからまたお電話お待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ただいま再び




昨日またしてもどっか行ってたので🏃‍♀️‍➡️



相変わらず歩き回って、

せっかく良くなってた太ももに追いダメージ、


でも涼しかったから肩は大丈夫っぽい🙆🏻‍♀️



涼しかったよ、

風速20mぐらいだったもん🌪️



ほんと行きたいとこ行ってばっか、

(食べたい物も食べてばっか)😋


今年は忙しいけど充実してます♥︎✈️



また今日から仕事がんばんないとね♥︎

明日は休みだし♥︎ ←



ご予約もありがとうございます🫶🏻


12:30ぐらいからいてますので、

お電話もお待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ほぼ見えてるデニムってやつ




動画観せたら共感してくれて草



見えちゃうんじゃないかとドキドキするけど、


下なに履いてんだろね?🤔 ←



お出かけの思い出♥︎


太ももまだ痛ぇ🤣🤣🤣



でも昨日もありがとうございました♥︎



そんなにオプション付けてくれて誰だろ?って思ってたら…♥︎待ってました🤭

こないだやばかったもんねぇ♥︎触られてもないのにあんなにびっしょびしょになるとは…🙈

冷たくないか心配なっちゃう😂笑

即尺は大成功🙆🏻‍♀️だったけど…?2回目いまいち上手くいかなくて、わたしの方がごめんね🙏

あれはやっぱそう、やめとけって事だったん🤔笑

一発入魂🍌の方が良いかなって思いました♥︎

でも変わらず気持ちよかったし、なんか気分乗せてくれるから遠慮なく変態になれる♥︎かも?♥︎

久しぶりでもまた楽しみにお待ちしてます♥︎



隙間に詰まってくれてありがとう👏笑

途中🚗混んでたから前も後ろもずれそうな予感がしたけど、なんとかなった🙆🏻‍♀️

やっぱ夏の装備じゃもう寒いよね😭😭😭

夏行かなきゃこれから🏝️行こうとはあんまり…笑

でも季節の変わり目のせい?そんなとこ痛いってのは心配なので、あったかくして休んでね♨️

で、先に責めさせてもらって♥︎いつものローターもセルフでやらせてもらって♥︎手痺れて🤣♥︎笑

めっっっちゃ気持ちよかった♥︎

ここでもだいぶ発散できた気がする〜♥︎

あっという間にまた☃️の季節近いけどね…!

今年はこもるのか?ちょっと楽しみ🤭笑

でもまたご予約待ってるね♥︎



うん、120分は固い👍笑

楽しみで眠れないかぁ、羨ましいな🤣🤣🤣

🥤の部屋は確かによく考えたら謎であるが、とりあえず電マの調子は良いので好きな部屋です🙆🏻‍♀️笑

泡風呂めっちゃ気持ちよかった〜♥︎説明しながら🚿浴びたらリファも気持ちよかった〜😮‍💨♥︎笑

品切れ続出でまた微妙すぎる衣装だったけど、あれはあれで…♥︎また撮り忘れ🥹

横がオープンだから着たままできちゃったね♥︎

毎度反応がよろしくて…♥︎責めるの楽しいし、責められるのも気持ちいい♥︎

またスッキリしちゃいました🙈♥︎

そう、そのペースならあと一回ぐらい余裕では?と前から言いたかった🙋🏻‍♀️笑

でもやっぱり休憩しつつなんだかんだ話してると時間なくなっちゃうよね💦

大人の🍮もごちそうさまでした🙏♥︎

あの時はお腹いっぱいだったのに…?🤔笑

あ、リライブ着てみたら感想聞かせてね♥︎



はいありがとうございました♥︎


昼過ぎたら🏩もめっちゃ混んでたのに、

滑り込みのおかげで思った以上にすんなりでした、助かりました🙏


3回戦チャレンジもまたやろう♥︎



うん、


今日も出かける予定で、

天気は大丈夫っぽいんだけど、


行き先が風速10m🌪️


(大丈夫と言えるのか)



とりあえず迷子にはならないと思うので、


肩と脚を労わりつつ行ってきます🏃‍♀️‍➡️



やっぱ赤くなってたか…😇


痛くなるまで気づかないダメージ、

今日は隠しておきます🤭笑





あ、そうだ、


明日からのシフトも早めに出したんだけど、

もう見てくれました?


平日はこれで全部です👏


次の土日はそのうちまた追加するので、

(出勤予定だよ)♥︎


引き続き見ててね♥︎



また明日お待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

沙羅双樹の花言葉



なんか道混んでるよなぁ、


みんなまさか連休なの?🤔



わたしも明日休みなのよ、一連休🌟



(連休の意味がわかってない)



今日もありがとうございました♥︎


バタバタするわねと思ってたけど、

終わればなんでもあっという間よね…



ほーんと気持ち良くて大好きなんです♥︎

あの体勢でおっぱい舐めてもらうの気持ち良すぎてどうしたらいいかわからん😍笑


今日も恥ずかしいぐらいでした♥︎


ムラムラ収まらず…からだったので、

たまには順番逆になってみた🤭


差し入れもごちそうさまでした🙏

人から貰うまみれさんが一番美味しい♥︎笑


そんでまだ収まらず…🤣🤣🤣

電マ付き合ってくれてありがとう〜♥︎


美味しい🍮もごちそうさまでした♥︎

チャレンジは失敗したけど、😢

話すの楽しすぎてあっという間だったな♥︎



お礼はまた明日…👏


オプションもいっぱい🙏

皆さん時間通りに🏩来てくれたので、

わたしも予定通り回れました♥︎

ありがとうございました♥︎





そう、明日休みなんだ、

でも天気が…☔️?


また出かける予定だったのに、

これは家で休めという事なのか?



皆さんも休みはゆっくり休んでね♥︎


今夜もぐっすり寝れそうじゃない?🤭



また明日、更新します♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

でも寒い方が好き ♥︎




金木犀のいい匂いってみんな言うけど、


金木犀ってどれだかわかります?



ちなみにわたしはわからない🤔



あの木?木みたいなやつで合ってるのかな…



どこからともなく漂ってきますよね、

芋煮の匂いと一緒にさ…🤤





昨日のお礼いきます🏃‍♀️‍➡️

ちょっと予想外に多かったのでさくり✂︎


昨日もたくさんありがとうございました♥︎



もう恒例になりつつある♥︎

毎度おやつも楽しみにしてますよ😋

いつも靴とかスリッパとか揃えててくれるのも嬉しい👏けど裸足だからお気遣いなくね🙏笑

やっと安心して身を任せられるようになった…♥︎

ような気がしております🤭

いっぱいしてくれるからこれも実は楽しみ♥︎

これからも大ファンでいてください🥹笑



ちょっと久しぶり?いつもの事ながら時間長くしてくれてありがとう🥹🙏

写メ撮ろうと思ってたのに話したい事ありすぎて時間が〜だけど撮り始めたらわたしより止まらなくなってて笑う🤣🤣🤣

相変わらずお上手ですわ🙆🏻‍♀️♥︎

🍌調子悪いとか言ってたけど、全くちっともそんな事ないから心配しないで♥︎

心配しないでにんにく黒酢🍻♥︎笑

なんかお好み焼きとか教えてくれたのもありがとう♥︎食べてこよう✌️

長い時間ありがとね♥︎



久しぶりの即🍌で緊張しました😂笑

でも最初からいろいろお話してくれてノリよく全裸になってくれたので、楽しかった♥︎

でもやっぱちょっと寒かったよね🥺エアコン消しててもよかったかなと😭

最中に手握ってくれたり、わたしの好きな感じで責めてくれてめっちゃ気持ちよかった♥︎

優しくしてくれてありがとう♥︎

🥚食べに行くよ〜🙆🏻‍♀️笑



あの時間だったらもう最近の候補一人しかいないな…🤔と考えてたら当たった✌️やった♥︎

短いスパンで来てくれて嬉しい♥︎

会えなくなったら…🥺

これ、あれ?そうやって惚れさせるパターン?笑

昨日はちょっと、わたしが勝手にあれだったので、リベンジ来てくれたらいいんだけどなぁ…♥︎

わたしは好きですよ♥︎

とりあえず気持ちいいので🤭笑



はいありがとうございました♥︎


なんか投げやりっぽいけど、笑

ほんとにありがとうございました👏


久しぶりの🍫嬉しいし、

美味しいお店情報嬉しいし、

🥚情報も嬉しいし、

残業でも会いに来てくれるの嬉しい🥹♥︎


🥚とお好み焼きはほんと、

必ずチャレンジしたいと思いました🙋🏻‍♀️


また会いに来てね♥︎





で、昨日もうっすら寒かったし今朝も寒かったし今日も寒そうだし、


さすがにストーブはまだだけど、


長袖にしてみました🌟


(暑くなりませんように)🙏



やばい衣替えめっちゃめんどくさい🥺

けどやんないとね…



今日も張り切って行きますよ🚗全裸で🤣🤣🤣


寒かったらエアコン消して待っててね♥︎



15:00過ぎからいてますので、

よかったらお電話もお待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ストーブ出そうか…




朝も夜ももう寒いし、


日差しがあっても涼しいし、


車の中はほんわりあったかいし、


どこからともなく芋煮の匂いがしてくるし、



でも、一番秋の訪れを感じるのはこれ、



鼻水😇



朝ついくしゃみしちゃったらもう止まらんです、

垂れてくる、


わたしは春より秋が酷いタイプ😢



このまま来年の夏まで鼻垂らしor鼻詰まり小娘なんで、心配しないでっていうか気にしないで頼むから🙏



あとは雪が積もるまで、

通勤には快適な季節ですかね🤭


二週間に一度、守っててくれて嬉しいなぁ♥︎

そろそろ涼しくなってきたもんね🍫♥︎

いつもごちそうさまです🙏


ガッラガラやねん庭…

と思ってたのにチャリ氏の来訪待ってました!🙋🏻‍♀️


時間長くしてくれてありがとう🥹♥︎

いっぱい喋ったね♥︎

遠出の話が意外とあるっぽいので、

また参考にさせて♥︎


あと即尺楽しかったねぇ🤣🤣🤣

時間経つのあっという間すぎた♥︎


あと残業も楽しかったねぇ♥︎笑

いつもギリで電話くれてありがとね🙆🏻‍♀️



お礼はまた明日♥︎


今日も完売&残業ありがとうございました♥︎





すっごい、

最近ずっとじめってたけど、


ほんと今日は火の元には気をつけなきゃと焦るぐらいのカラカラ快晴だったね🔆



雲ひとつない…?

ひとつぐらいあったか…?



湿気も刺さるけど、

この乾燥した空気も刺さるんです、

わたしの鼻に🥺よわすぎる



そして今夜も寒いのかしら、

もこもこパジャマと靴下出そうかしら🧸


(真冬か真夏の装備しかない)



あ!てか!


衣替えっていつなんだっけ?


先週ぐらいからそろそろそろそろと思ってるんだけど、日中もだいぶ涼しいし、

もう夏の格好はだめそうな🤔



でも秋って何着るんだっけ…?


コートと黒タイツ…?



とりあえず明日はもっと涼しいみたいだし、

何着て行こう〜



明日もご予約ありがとうございます♥︎


15:00過ぎからまだいてるので、

お電話もお待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ ~個人イベント開催中~(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2025年12月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×