求人情報を見る

ユカリのブログ

0いいね
受け入れ歩もうとしてくださる姿が愛おしいの。素敵な時間を有難う御座います。
もっと見る →

乳首から

0いいね
お逢い出来ましたYさん、お誘いくださり有難う御座いました。好奇心旺盛さん♪Yさんのパッションがとても好きです笑〇〇〇開発でしたね。デビューおめでとう御座います。反復で育てましょう✨乳首から大きく…!癖こそ正義ですね♡足の爪を伸ばしていたので足責め甘くてごめんなさいね。御友人様も是非リベンジお誘いくださいませ。ゆっくり休まれてくださいね。素敵な時間を有難う御座いました。
もっと見る →

性的嗜好

0いいね
性的倒錯について思う事。繰り返して書いていたらごめんなさいね。多様性を受け入れ合う事が愛だと思っています。そこに偏見や差別はあってはなら無い。性的嗜好への悩みがありましたら私でも良ければ遠慮無く、何でもお伝えくださいね。大体が可愛くて愛おしい。ハードもソフトもとても愉しい。上下の無いバラエティ変態プレイも楽しむ人間なのでそちらも遠慮無くです♪冒険してみたいコ階段を上って行きたいコお逢い出来ます事楽…
もっと見る →

チョロマン

0いいね
昨日お逢い出来ましたチョロマンくん、お誘いくださり有難う御座いました。挿入したら秒掛からずメスイキが止まらなくなってしまったチョロマンちゃん❤︎ベッドに固定され身動きの取れない状態で一方的にメスにされたお気持ちはどうでしょう?緊縛イキ、入ってくださり嬉しかったです♪全身チョロマン、それが貴方の本当のお姿の一部ね。 キミの本当の全部も見てみたいな。とても楽しそう。ハメ潮デビューもおめでとうでした。素敵…
もっと見る →

ある日の縄練

0いいね
こんにちは。ユカリです。緊縛したくて疼いてます。ある日の縄。今練習中です。87kg私より40Kg重い方です…苦戦してますよ。 M字から軽い水平、その後逆さで吊ります。お股をかっぴらいた逆さの状態でアナル犯したかったのよ。吊りへのお誘いも是非です。緊縛され身動きの取れないまま一方的に受ける陵辱•恍惚•苦痛のお姿、私に愛させてね。
もっと見る →

【お礼写メ日記】白ブリーフくん

0いいね
白ブリーフくん、素敵な口コミ有難う御座います。口コミはラブレターです。貴方の恥ずかしい白ブリーフ姿、また皆様にお披露目してしまったね♡貴方のあの姿、皆様どう思われたのかしら?妄想しながら白ブリーフ姿でオナニーしてましょうね♪観客呼べるかしらね…そこも考えてみますね♡素敵な口コミを有難う御座いました。
もっと見る →

緊縛したい

0いいね
こんばんは。ユカリです。出勤予定日19日16:00〜21:0020日16:00〜21:00素敵な変態ちゃんとお逢い出来ます事楽しみにしております。緊縛したい❤︎緊縛フェチくん、お時間いっぱい縛らせてくださるからとても嬉しい。有難うね。床縄も好きですが吊り好きです。
もっと見る →

足置き

0いいね
こんばんは。ユカリです。先程お逢い出来ました足置きくん、お誘いくださり有難う御座いました。パンスト脚で責められ生足で責められなのにおチンポはフル勃起♪足置きくんなのに大きくなってしまうから足置きしにくくなっちゃうのよね笑アナルも苦手?だった筈なのにメスイキ止まらず。あられも無いお声をあげられながら何回イッたいたのかな?睾丸イキ&感じなかった筈の乳首イキデビューおめでとうです♪今年も宜しくお願い致し…
もっと見る →

お知らせ

0いいね
こんばんは。ユカリです。お店に相談しまして女性対応カップル対応と致しました♪緊縛好きさんとお逢い出来たら嬉しいです。ある日の縄練💓
もっと見る →

告知

0いいね
こんばんは。ユカリです。12/17イベントへ出演させて頂ける事となりました💕有難い事に1日でSOUL'd OUTしました。心から感謝申し上げます。キャンセル枠が少しだけあるそうなのでキャンセル待ちは風見蘭喜さんへDMくださいね。※パフォーマンスのみ、縄会のみ、勿論歓迎ですしお一人様大歓迎です✨演者さん達は皆様お世話になっている方々かもですね…!こんなに豪華メンバーになると思わなくて本当に緊張です💦頑張ります💕
もっと見る →

明日から出勤します

0いいね
こんばんは。ユカリです。明日16:00~24:00出勤します。宜しくお願い致します。緊縛がしたいです♪※吊り御希望の場合は事前にお知らせくださいませ。縄でイケるコ、縄で酔うコ、とても可愛いです♡貴方とお逢い出来ます事楽しみにしております。
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは。ユカリです。先日お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。照れ屋さんで緊張しながらも身体と心を委ねてくださったさん。御希望の快楽責め、沢山頑張ってくださり嬉しかったです。お帰りなさい君は乳首をつねるだけで脳イキし、あんな姿で放置してもああんなに。今度尿○しましょうね♪口コミT様、有難う御座います♪割り引きが発行された筈ですのでEDENの色々な女性様とも楽しまれてくださいませ。本日2…
もっと見る →

無断キャンセル

0いいね
こんにちは。ユカリです。無断キャンセル出ました。18:30迄空き枠となりましたので御都合合います方、宜しくお願い致します。※事前に御連絡あれば大丈夫なのですが、御連絡の無い無断キャンセルは出禁です。
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは。ユカリです。出勤しました♪本日16:00~24:00です。S君、残念…!S君にたっぷりと…と思ってうふふ♡なお道具もお持ちしてたのよ♡色々はお気になさらず。今日は残念ですがまたキミと過ごす愉しい時間を心待ちにしております。と言う事で本日はお道具たっぷりです。縄、鞭、ボンデージ、他、ですね。ソフトから始めたいコ飛び級でハードを体感したいコ三半規管を揺るがした状態で追われ暴かれる。さてどうなるかな?貴方と…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

ユカリ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:59
H:83
趣味:性的冒険♡
チャームポイント:指おちんちん♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×