求人情報を見る

矢田 みきのブログ

ペディキュアは

1日前
0いいね
おみ足…ペディキュアは、「赤」だろと、勝手に決めている、矢田です。黒とか赤ってSの代名詞みたいな色になってますよね。好きです。本日(水)、珍しく夜中までおります。明日(木)、いつもだったらお休みですが出勤確定です。新しい扉を開いてみたい方安定の攻めが上手い嬢をお探しの方とりあえず試してみたいそんな方もお誘いお待ちしております。
もっと見る →

追い求める物

0いいね
…SとMは奥が深いです。マグロ男の皆様と、それに準ずる方々三連休、いかがお過ごし?珍事件があったのですがM男さんが、興奮し過ぎたのか鎖を引きちぎっちゃいまして(笑)男の人って、力が強いんだなーと思った次第でした。…それをくみしだいている矢田興奮しちゃいました♡気持ち良過ぎて服従しちゃうもしくはプライドと戦っている姿…恍惚とした表情で眺めてしまいそうです…。一緒に、どうかしら?(*^^*)
もっと見る →

髪を染め

0いいね
お久しぶりにございます。ご機嫌よう、マグロ男の皆様。今日から出勤です。先日、ロングタイムでどエロい方のコースで遊んでくれた何年振りかのお兄さん。ヘトヘトな所、追い込んで会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)…矢田にもっと追い込まれて立てなくなって逃げられたけどね(笑)リラックス出来ましたか?頭スパークしてたけど帰りは大丈夫だったのかしら?アレが脳イキってやつよ。…皆もしてみる?
もっと見る →

S 嬢とはそういうもの

0いいね
気が付いたらデザイン違いの黒いお◯ンティばかり引き出しに…。ご機嫌よう、マグロ男の皆様。日曜日、いかがお過ごし?今日はね、S嬢らしい色味の下着で登場です。…透けてるか、エロいか紐しか持ってないのよねぇ…。見られたらまずいから絶対転ばないわっ(´◁` )オホホホランジェリーまでこだわってるので是非、視覚でも堪能するのよ?雑に扱ったら、お仕置きするからね?あぁ、明日からしばらくお休みをいただきます。…休ま…
もっと見る →

乙女の事情

0いいね
ご機嫌よう。マグロ男の皆様、いかがお過ごし?矢田はお腹いっぱい夕飯をいただきましたよ。来週は、乙女の事情でお休みをいただきますね。そして、その関係でムラムラと…早くいちめさせて!明日帰ったら…ムフフな事が待っています…。矢田の🐶♡それまでしっかり攻めさせて。
もっと見る →

夢、うつつ

0いいね
ご機嫌よう、マグロ男の皆様。いかがお過ごし?気が付くと、うつらうつらしている矢田です。不眠症も少しは落ち着いたのかしらね?昨日はゴミ屋敷のお掃除のYouTubeを倍速で観ながら寝落ちしていました…特殊すぎる。気になると知らないとすまないタチなんですよね…。Sだけに?(オヤジギャグ失礼)刺激的な体験、してみませんか?痛い事はしないよ気持ち良くて◯にそうになるだけ。「脳イキ❣️」してみたいと思わない?
もっと見る →

十人十色

0いいね
ご機嫌よう、マグロ男の皆様。いかがお過ごし?仕事のし過ぎで、悶々としてない?矢田の所で、気持ち良過ぎて飛ぶくらいの体験しません?昨日の慣れてないご自宅の若いお兄さん喋れなくなるくらいの快感はどうでしたか?( ̄▽ ̄)ニヤリッマトモにやり取り出来ないくらい…IQ3のサボテン🌵みたいになってたけど…(笑)気持ち良過ぎたなら何より。次はもう少し中まで開発しようね??楽しみに待ってるわ。矢田の休暇前に、しっか…
もっと見る →

ごきげんよう

0いいね
少しずつ涼しくなって来ましたね。秋の足音が聞こえて来たと…思いたい。寝苦しい夜もサヨナラかな?マグロ男の皆様、お疲れ様。矢田、出勤致しましたよ。先日、理想の嬢を探していたおじ様矢田との対戦、ありがとうございます(*^^*)「こんなにお尻を舐めて貰えたことないよ‼️」と、興奮気味に言っていただきまして攻めがいがあり過ぎましたよ。忘れられない日になりましたね♡またの対戦をお待ち申し上げており…
もっと見る →

ふー

0いいね
寝る時の環境って大切なんだなとこの頃思っています。…ちょっと、布団で寝てみようかしら?ベッドが合わなくなって来た気がするのよね…。マグロ男の皆んなはどっち派?こだわりがある人は教えてくれると嬉しいわ。ちなみに枕は、ニトリの横向き寝用の枕。…うちに気分で変えられるように4種類もあるんだけどね…。こだわり強いのかしら?あ、24時間テレビに負けないわよ!今日珍しい下着で待ってるから会いに来なさい?
もっと見る →

まさか

0いいね
24時間テレビとか、観てないわよね?確かに野球のOBが出て来たりとかは魅力的だけど……時間割り出して欲しいわよね。そうしたら時間を無駄にせず観たい物だけ観られるのに…。非効率と時間の無駄は嫌いよ。ヤラセくさいのもね。あと去年やらかした人の責任問題はどうなってるのかしら…?きな臭い気に食わない。ハッキリして欲しい所だわ。矢田は時間に空きが出来たので座学をしています。有意義な時間。マグロ男の皆んなも無駄な時…
もっと見る →

ご機嫌よう

0いいね
夏も終わりに差し掛かって来たのかしら?今年は夏最初の蚊の襲撃にあってから一度も刺されていません。噂によると、35℃以上になると蚊も活動停止するみたいね。憎き蚊…刺され後をマメなケアで消そうと頑張っております…。おかげでミニスカート履けなかった夏じゃないの。今日は割とおとなしめのお洋服ですが明日はボディコンミニ(古)の予定ですよ。明日の出勤時間は短いのでご注意を。今日も、快楽に狂いましょう♪
もっと見る →

自分史上イイ身体

1いいね
仕上がってますよ。夏休み、ありがとうございました。先日来てくれたマグロ男さん。お早いお戻り、ありがとうございます。特殊プレイ、楽しかったですね(*^^*)今日明日、珍しい時間帯と曜日で出勤しています。…自慢のおみ足で、踏まれてみる?
もっと見る →

グッショリ

0いいね
お風呂に入ってもシャワーを浴びても夢中になって攻めていると汗がたら〜…。暑い!夏バテ寸前の矢田です。こんな日はアイスが食べたくなりますよね。…お盆中は毎日食べていましたよ。おかげさまでお盆太り…。ダイエット必須です。お盆終盤、マグロ男の皆様はいかがお過ごし?刺激的な体験はいかがですか?頭真っ白になるくらい気持ちいい体感…したくありません?汗フェチさんとか、いらっしゃるのかしら。お誘い、待ってる…
もっと見る →

祭り

0いいね
祭り本番みたいね。矢田はマイペースですよ。騒がしいのは好かんのです。マグロ男の皆様、ご機嫌よう。お祭りの日だからなのかだいぶ穏やかなようです。いつもタイミング合わないんだよなぁと思ってるそこの方。今日なら会えるわよ?来週は実家に帰省します。お盆はおりませんのでそのおつもりで。よろしく。
もっと見る →

決まってるでしょ

0いいね
会いに来てくれる男が好き。マグロ男の皆様、ご機嫌よう。そろそろ酔ってる頃かしら?週末皆で飲めるなんて羨ましいわね。矢田です。眺めてないで、しっかり行動する男が好きよ。会いに来なさいって意味。これからのお時間なら多少ならお酒もお付き合い出来るわ。甘く無いお酒でお願いね?
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
マグロ男専門店

PROFILE

矢田 みき(30歳)
T:153
B:102(F)
W:63
H:99
出身:東北
趣味:料理です
チャームポイント:
好きなタイプ:M男♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×