求人情報を見る

あこのブログ

おはよっ

0いいね
出勤中〜👧🏻💗本日も22時まで!よろしくお願いします♡いつも使ってるカラコン買いに行ったら置いてなくて新しいのにした👀🎶🎶
もっと見る →

本日っ

0いいね
急遽ですが14時から21時まで出勤です🐼🎀今朝転んでしまって右膝を怪我してるんですけどあこは元気なのでたくさんのお誘いお待ちしています📞♡
もっと見る →

出勤( )

0いいね
17時からいます👧🏻💗今日も短い時間ですがよろしくお願いします( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
スタートから呼んでくれてありがとうございました〜🐰22時までいるよ〜🧸💭よろしくお願いします(՞ . .՞)੭"
もっと見る →

おはよーっ

0いいね
出勤中( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )今日も沢山遊ぼうねっ♡お題:あなたの休みは1週間!国内旅行するなら〇泊〇日でどこに行く?に回答♪2泊3日でランドとシー行きたい!って思ったけどピューロランドにもいきたいし大阪にも行きたい、、🥹🥹沖縄もいいなあ〜❕❕行きたいところたくさん(*´`)
もっと見る →

しゅ

0いいね
今日もよろしくお願いします🐼🎀HPの宣材の写真新しくなりました📸♡いっぱい見てね🥰🥰🥰
もっと見る →

大切なもの

0いいね
お誘いして下さったお兄様本当にごめんなさい🥲🥲🥲🥲もしまたタイミングが合えば呼んでください🥲🥲❕❕❕もしまた呼んでくれた時があったらあの時呼んだんだよ〜って言ってくれたら嬉しいです😭😭お題:好きな食べ物を教えてください。に回答♪これはもうオムライス一択です🥺🎶🎶🎶ドレスドオムライスとか、卵を割るタイプとか、どのオムライスが好きなの??って聞かれるんだけどあこはオムライスならなんでも好きです૮ . ̫ . ა♡♡よくお兄様と好…
もっと見る →

聞いてっ

0いいね
この間美容院行った時に髪も切ってもらったから写真撮ろうと思ったのに髪でおっぱい隠すことできなくて衝撃受けた🥹🥹(笑)(笑)(笑)お題:キスとハグ、興奮するのはどっち?に回答♪どっちも😘😘(笑)でもあこはハグされると安心するからどっちかといえばハグの方が、、、!!って感じです🫣🫣(笑)スタートから遊んでくれたお兄様たちありがとうございました💖💖あこはお腹すいたからちょっとご飯食べようかなっっっ(՞•֊•՞)
もっと見る →

出勤

0いいね
22時までいます〜!!!今日も沢山遊ぼうねえ(՞•֊•՞)♡よろしくお願いします૮ . ̫ . ა
もっと見る →

おはよっ

0いいね
本日時間短いけど15時までいます૮ . ̫ . ა!!よろしくお願いします(՞•֊•՞)
もっと見る →

しゅ . .

0いいね
22時までいるよ〜〜っ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )よろしくお願いします💖💖
もっと見る →

こんばんはっ

0いいね
22日(明日)、24日 13時~22時23日 10時~15時で出勤です૮ . ̫ . ა最近ずっと夕方から夜の出勤だったから久しぶりにお昼出勤でドキドキしてます🥹週末だからあこに会って癒されませんか( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )???たまには息抜きも大切だよね😘(笑)明日からまたよろしくお願いします♡
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

あこ(19歳)
T:153
B:84(D)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×