求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

20日♪お礼ブログです♪

0いいね
🌼 遅くなりましたが、お礼ブログ🌸

投稿します🌱( ¨̮ )



🌸 20日♪お礼ブログ 🌸



🌈 マジックベアーの70分リピお兄さん 🌈

お久しぶりに、またお兄さんにお会いできて、とても嬉しかったです🌸( *´︶`*)🌼お風呂の中で、一緒にラブラブにからだを洗いあって、お兄さんの触れ方がラブラブ💓やさしくて、お兄さんとのシャワーが楽しかったです🌸(๓´˘`๓)‎おふとんの中でも、お兄さんのお洋服を着ながらの、ラブラブプレイをして、一緒にたくさんエロエロに気持ちよくなって、嬉しかったです🌸(*´ `)お兄さんとお久しぶりに温かなお時間を過ごせて、楽しかったです🌼(・´ω`・)


🌈 ビジホの180分リピお兄さん 🌈

お兄さんとお会いするのはお久しぶりでしたね🌼(・´ω`・)また笑顔で元気なお兄さんがみれて、またお会いできて、とても嬉しかったです🌸(๓´˘`๓)‎☘️お兄さんは可愛いセーラー服のコスプレ衣装を着せてくださって、おっきなリボン🎀❤️がとても可愛くて、またエロエロおパンツも一緒に身につけながら、一緒にラブラブしましたね🌸(´ω`)素敵にお写真も撮ってくださって、おふとんの中でもたくさん、ラブラブなお時間を過ごして、またお兄さんとほっこりなお時間を過ごせて、嬉しかったです🌼(*´ `)




💖 幸せいっぱい💛ありがとうございました 💖




🎈 のぞみ 🎈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Fri) 21:00
お兄さん♪ありがとうございました♪
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×