求人情報を見る

新人まいかのブログ

すごい!

1いいね
こんばんは!🌙みなさん体調いかがですか。元気にされてますか?今福島空港でキャンペーンしてるみたいでその場で、キャッシュバックはすごい!!いつも7時間半かけて新幹線で来てるから大変なんだよね😟飛行機は何回乗ってもドキドキワクワクするから好きなんだ〜💓飛行機で来るのもアリだな😏😏💕早くチケット取らないとなあ!!12月15〜20日の六日間いるからよろしくね🎶
もっと見る →

こっちも…

1いいね
まいかだよ〜こっちも一段と冷えてきて朝と夜はとにかく寒いです。☃️冬の福島はどれだけ寒いか楽しみです❄️早く会いたいな
もっと見る →

ひとりで…

1いいね
たまに一人でもしちゃう( ˃ ˂ )❤︎下着の上からじゃ物足りなくなっちゃったりして。❤︎早くみんなに会いたいな( ᵕ_ᵕ̩̩ )会っていろ〜んなこといっぱいしたい(⑉• •⑉)♡
もっと見る →

うれし(ᵕ_ᵕ̩̩)

1いいね
久しぶりに日記書いたのに「みたよ」してくれるお兄さんがいてものすごく嬉しい🥺🥺もう既に12月が待ち遠しくてたまらないです☃️あっ12月福島って寒い?雪降る?初めて冬に東北行くからドキドキだ💓ちょっとぷにっとしてきたのでダイエット再開せねば……(笑)ちょっとでも痩せて福島行ったら美味しいものたくさん食べよっと☺️☺️
もっと見る →

おひさしぶりです🌙

0いいね
まいかだよー!!お久しぶりです。8月にお邪魔してからずっと行けてなくて早く福島行きたーいってうずうずしてたよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )❤︎なんと!!12/15〜20にお邪魔することになったよー!久しぶりだね🥺ものすご〜く楽しみにしとるけんね👀💕それまでちょこちょこ日記更新するから見ててね。❤︎
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

新人まいか(20歳)
T:157
B:86(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×