求人情報を見る

松浦 つくし(まつうら)のブログ

大事なお知らせ

0いいね
急なことですが…この度、あなたの性癖を教えてくださいを辞めることに致しました。プライベートの都合上です。仙台店の頃からお世話になっていた優しいスタッフさん達がいる環境。少ない出勤でもタイミングを合わせて会いに来てくれる方々。つくしにとって居心地のいい環境でした。ありがとうございました。   つくし
もっと見る →

2月も…

0いいね
こんにちは!あっという間に2月も終わりですね💦2023年になってからプライベートのほうに変化もあり体調が崩れることもあって中々出勤できずでごめんなさい…3月は予定を調整していたので分かり次第日記でお知らせもしていきます。あとはオキニトークをもらえれば可能な範囲で調整しますね(´ . .̫ . `)3月はどのお仕事も年度末には入りますが無理せずに過ごしていきましょう♡ つくし
もっと見る →

thank you

0いいね
帰ってきてから少し寝ていました💦今日は久しぶりの出勤でしたが優しい方々にお会いすることができて安心していました♪時間がある時にお礼書きますね。次回ですが…23日が出勤予定になっています♡お時間合いましたらよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b  つくし
もっと見る →

ブイーーーン

0いいね
今、古川に向かっていました!ご予約をいただけているようでワクワクドキドキしてます(⑉• •⑉)楽しい時間にしましょうね♪まだ最後の枠は空いていたのでお時間合いましたら一緒に過ごしませんか?✨今日はよろしくお願いします♡つくし
もっと見る →

おはおは

0いいね
おはようございます!今日は少し早起きをしました〜!久しぶりの出勤で緊張してるからかな?ゆっくり過ごしながら用意しようかな(◍ ´꒳` ◍)bつくし
もっと見る →

ちら(′)

0いいね
お久しぶりですね!今週の予定です。18日(土)12〜17時で出勤します♡タイミングが合えば一緒に過ごしませんか(◍ ´꒳` ◍)?  つくし
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
女の子の日が来てしまいましたのでお休みに変更しました💦出勤する気満々だったのにしょんぼりモード(´ . .̫ . `)次の出勤わかりましたら早めにお知らせします。  つくし
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはようございます!やっぱり今日は寒いですね💦風邪ひかないように皆さまも厚着しないとですね!つくしはマイペースに用意したいと思います(*´ ˘ `*) つくし
もっと見る →

るるるん

0いいね
明日出勤だからパックしたりマッサージしたりまったり過ごしてました♪寒すぎて全身モコモコしてる(笑)本指様からいただいたパンダ🐼皆様も体調に気をつけてくださいね(´ . .̫ . `)💕  つくし
もっと見る →

おしらせ

0いいね
こんにちは!今月はもう出勤できないかなと思っていましたが…今週22日(日)に出勤します♪12〜18時となりますがタイミングが合えば一緒に温まりませんか(´,,•ω•,,)?1月は最後の出勤となるのでよろしくお願いします♡ つくし
もっと見る →

うーちゃん

0いいね
▶︎うーちゃんほぼ1年ぶりでしたね!久しぶりすぎてお互い緊張モード(笑)会わなかった間のことを話していたら少しずつ緊張もほぐれたね♪ベッドでゴロゴロしてていじわるしたらスイッチオン。弱点くらい覚えてるもん(・ε・`*)延長の延長して今までで一番長く過ごせてつくしも楽しかったです♡ミッフィーちゃんもありがとう!   つくし
もっと見る →

おしらせ

1いいね
今週の出勤予定です。7日(土)12〜20時今月はこの日のみの出勤となりそうなのでタイミングが合えばよろしくお願いします(❁°͈▵°͈)年明け、つくしと一緒に過ごしてほしいな〜♡ つくし
もっと見る →

明けてましたね

1いいね
少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます🎍2023年も人との出会いを大切にし楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています٩(◦`꒳´◦)۶プライベートの都合上今まで以上に出勤が減ると思われるので要チェックしてもらえたら嬉しいです(´ . .̫ . `)♡今年もよろしくお願いします。 つくし
もっと見る →

感謝の1年

1いいね
こんばんわ!今年も残り僅かとなりましたね。つくしにとって2022年は限られた出勤の中で古川で出会った方々と楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しく思っています(*´ ˘ `*)ありがとうございました♪
もっと見る →

ありがとう

0いいね
満員御礼ありがとうございました♪パタパタとしながらも楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*´ ˘ `*)次の出勤は今のところ未定ですがもしかすると月末出勤できるかも。予定が分かったら日記でお知らせしたいと思いますのでチェックしてみてください♡ つくし
もっと見る →

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

松浦 つくし(まつうら)(23歳)
T:162
B:85(C)
W:56
H:84
出身:宮城県です!!
趣味:読書です!!
チャームポイント:笑顔です!!
好きなタイプ:メガネの似合う男性です☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×