求人情報を見る

あすかのブログ

ぽかぽか

0いいね
出勤してます?今日そんなに寒くなくて良き?手袋しなくてもいけるのが有難い?冷え性なのでいつも厚着してます?冷え性だけど手だけは暖かいよ〜暖かいというより熱いかも…暖かすぎてよくびっくりされるくらい?!お試しあれ?
もっと見る →

?

0いいね
昨日は年明け初出勤でした?お相手してくださったお客様方ありがとう??本日は24:00くらいまでお待ちしております?
もっと見る →

このあとも

0いいね
スタートからご新規様ありがとうございました?このあと?ありますまだまだお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

ラスト

0いいね
年末ですね〜個人的には年々年末感無くなってきているような気が!今日で年内最後の出勤になりそうです。ぜひ至極納めを、あすかで‥?
もっと見る →

??

0いいね
出勤しています!風が強くて木枯らし???これからもっと寒くなる合図ですね??来週の天気予報ちらほら雪マークついてた??暖かくしてお過ごしくださいね?1時まで??お待ちしております?
もっと見る →

今宵も

0いいね
この間のホテルの部屋がメンエスのルームみたいにサイドが鏡張りになってたから写メってみた??なんか雰囲気でるよね〜?てなわけで本日はハロウィン??出勤しています???私にイタズラされにきてね?
もっと見る →

悲しみの連鎖

0いいね
久々の仙台!ここ数日間、本職で他県に出張行ってました!駅の駐車場に車停めてたら当て逃げされて…運悪く防犯カメラが設置されていない場所で犯人特定できず泣き寝入り。実は1ヶ月前にも同様の被害で警察官にも運がないねと同情された?ショックで丸2日引きこもっていましたが私が悪くないのになんで?!と馬鹿馬鹿しくなったので気持ちを切り替えることにします?意外と繊細なあすかさんは本日から3日間出勤予定です!
もっと見る →

タイミング

0いいね
こんばんは?今週はあと今日と明後日、もしかしたらワンチャン明明後日もかな〜?その後は2週間くらい出れないです?今のうちに…だね!今日も2:00までお待ちしておりますね???
もっと見る →

影響されやすい奴

0いいね
お題:今日は「お取り寄せの日」です。最近取り寄せたものはありますか?に回答♪最近はないけど一時期スチパン(スチームブレット)にハマってて取り寄せしてました?東京行ったついでに買ったりもしてたよ!
もっと見る →

オクトーバー?

0いいね
出勤しておりました!もう10月なんですね??気づけば今年もあと3ヶ月…昨日は久しぶりの本指の方にお会いできて嬉しかったです?実は、最初お互いよく覚えていなかったという…?だんだんお話ししていくうちに記憶が蘇ってきてあぁ〜あの時の!??って感じでお話しも弾んで楽しかった?今日もお久しぶりの方でも初めましての方でも??マッサージ好きな方ならどなた様でも??お会いできるの楽しみにお待ちしております?
もっと見る →

秋の空

0いいね
こんばんは?今日なんか涼しい!?長袖の人が多かったのに真夏の格好で来てしまった?帰る頃は肌寒いくらいかな〜?雨が強くなってきて足元が悪くなっていますが本日も貴方様をお待ちしております?
もっと見る →

お芋?

0いいね
こんばんは?念願のスタバのフラペチーノ!おさつバターフラペチーノにショット追加オーツミルク変更exホイップインスタで色々カスタム調べて気になるのは試したくなっちゃいます?本日も出勤中〜!今日出て、後しばらく出れないので是非今日のうちに呼んでください??
もっと見る →

うっかり

0いいね
肩のところアイロンで焼いてしまった…?そのこと自体忘れててお風呂入って体ゴシゴシしたら痛いと思って鏡で見てみたら火傷の跡になってる?とりあえずキズパワーパット貼ってる!今日も1時まで?出勤?今日明日であと2週間くらい出勤できなくなっちゃうので今のうちに是非??
もっと見る →

大雨??

0いいね
すごい雨ですね??Twitter(X)で仙台駅が冠水しているのを見てびっくり??おそらく電車は止まってるのだろうか…今日は車で行こ〜??早速ご予約ありがとうございます???最近出勤が不定期で多かったり少なかったりバラバラなのに気にかけてくれるお客様方がたくさんいてとても嬉しいです??
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

あすか(27歳)
T:160
B:90(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×