求人情報を見る

アカリのブログ

こんばんは!

0いいね
あかりです!お久しぶりです??♀?本日出勤しております??時間短めなのですが0時頃までお店にいるのでお時間合うお兄様のお誘いお待ちしてますね♪次回出勤は未定です?あかり
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
あかりです!山形暑いですね〜!??本日急遽出勤させて頂くことになりました!3時くらいまで出勤してます!??お兄様のお誘い待ってます??あかり
もっと見る →

出勤したよ?

1いいね
あかりです!出勤しましたー!?暑い日が続いていますね??今日は2時頃まで出勤しているので、お時間合うお兄様のお誘いお待ちしております?
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
あかりです!ブログかなり久しぶりになっちゃいました?お兄さま方はお元気ですか〜???あかりは元気だよ??なかなか前持って出勤上がらなかったり、仕事の関係で急に出られなくなったりでごめんなさい??時間帯合わないってお兄さまはお店のリクエスト出勤使ってみてください!私が時間合う時、タイミング合えばお会いできます??あかり
もっと見る →

出勤?

0いいね
今日だいぶ暖かいですね?春がきたって感じがします?本日急ですが出勤させて頂くことになりました!お仕事頑張ります?前回のお礼?UFOで呼んでくださったAさま?いつも出勤する度呼んでくださってありがとうございます??♀?お久しぶりでしたね!差し入れもご馳走さまでした?また時間合うとき呼んで下さると嬉しいです?あかり
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
あかりです?お仕事出勤しました?今日は2時までお仕事です!お時間合うお兄様のお誘いお待ちしてます!次回出勤はまだ未定です?あかり
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
あかりです!久しぶりの出勤です?今日は急に出勤お願いしてしまったのですが、0時くらいまでお店にいるのでお時間合うお兄様のお誘い待ってますね?次回出勤はまだ未定です??あかり
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
プログ久しぶりです?笑なかなか更新できなくてすいません??♀??今日出勤です!??いつもより時間短めの出勤です??♀?前回のお礼UFOで呼んでくださった本指名のAさま?いつもいつも読んでくださりありがとうございます???差し入れもありがとう???とーっても素敵な時間でした?悩み事も聞いてくれてありがと?またお誘い待ってるね!あかり
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
あかりです?出勤します?検査もしてもらいましたよー??最近雨の日が多いですね??雨が降れば雨割イベントスタートです??今日のお仕事は3時までだよん?お兄様のお誘い待ってるね??あかり
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
あかりです?今月も残り2日ですね!今日はディアイズムのイベントの日です!?60分13,000円お得に遊べますよ???
もっと見る →

こんばんはー!?

0いいね
出勤しました?検査も大丈夫でした??今日からミラクル5DXイベント開催です?お兄様方とたくさん遊びたいな?お誘いまってるね!あかり
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんばんは∩^ω^∩?ディアのあかりです?これから出勤になります?早速ご予約入ってようで嬉しいです??今日は3時までの出勤になりますので、お時間合うお兄様のお誘いお待ちしております??♀?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
出勤しました??♀?昨日遊んでくださったビジネスホテルのHさまお仕事お疲れさまでした!??お兄さんのテクニック凄すぎた??後半結構長話しちゃったけど、楽しかったよ?またお仕事で山形来る機会あったら呼んで欲しいな?今日3時くらいまでお仕事です?お時間合うお兄様のお誘い待ってます?あかり
もっと見る →

こんばんは!?

0いいね
出勤しました??♀??今日は3時頃まで出勤してます!明日と明後日も出勤予定なのでお時間合うお兄様のお誘い待ってますね!??あかり
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

アカリ(23歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:84
出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×