求人情報を見る

カエデ-極上の美人さん!!のブログ

お久しぶりです

0いいね
こんばんは😊急遽、明日石巻店に出勤する事になりました(ฅω`*)♥いつぶりだろう??😂12時~18時まで出勤しているのでどなたかお優しい方♡お誘いお待ちしております♥️ぶちゅー(*˘ ³˘)♥かえで
もっと見る →

お出かけ♪

0いいね
新幹線に乗ると必ずトランヴェール見ます🤭♥️まだスタバ営業前の時間だったから駅のカフェラテ飲みました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥どっちも美味しい♥️プレイガール♡かえで
もっと見る →

はろー( ´ ▽ ` )ノ

5いいね
桜が完全に散ってしまって寂しいです😭🌸ローランド様の好きなお花🥺🤍最近は仙台店メインで出勤しているので石巻のお客様に早く会いたいです❤いつか出勤したら遊んでね🤭♥️プレイガール♡かえで
もっと見る →

ありがとう

0いいね
あべさんいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お礼が遅くなってごめんねm(._.)m💦凄く久しぶりにあべさんに会えてうれしかったよー😭♥️メッセージのやり取りはしてたから元気なんだろうなーとは思っていたけど、実際に会うとやっぱり違いますよね🥺♥️何やら最後に会った後から大変だったみたいですね𖦹‎.𖦹‎💧💦けどもう大丈夫そうで良かったです(*´﹀`*)あれ?キヨーレオピンまだ飲んでるっていってましたっけ?(笑)😂マッサージ中はい…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
先日リスタでお誘いして下さった本指名のお兄さま•*¨*•.¸♬︎また会えて嬉しいです~♡まさかまたお誘いして頂けるとは♥ヒャホー(´ω`ノノ゙✧そしてオキニトークのやり取りもやっぱりお兄さまだったのですね😂会った瞬間に全部思い出して1人で騒いでおりました(笑)🤣うるさくしてごめんね(o´罒`o)ニヒヒ♡相変わらず穏やかで優しいお兄さまに今回も癒されました♡ありがとうございます♡ゴールデンウィークはお出かけかな?運転気をつけてね(*´﹀`*)…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
お礼が遅くなりました💦先日お誘いして下さったお兄さま•*¨*•.¸♬︎ありがとうございます♡アロマ初体験でご指名して頂けたのすっごく嬉しいです♡♡♡マッサージも性感も未知の世界でしたね😂あの時間でお兄さまとグッと距離が縮んた気がします🥺♥️ぜひまた機会があったらお誘いお待ちしておりますね(*´艸`*)♡プレイガール♡カエデ
もっと見る →

°・

0いいね
歩いてたら金魚が泳いでおりました♡小さい頃は実家の池でも飼ってたなぁ🤭💙かーわい♡かえで
もっと見る →

ぽよーん

0いいね
好きな物好きなだけ食べてたら体がぽよぽよしてきました😂😂夏に向けて少し絞らねば🥹かえで
もっと見る →

お花見

0いいね
散歩しながら歩いてたら桜が満開ʚ🌸ɞスズメ可愛い(笑)😂♥️日本に産まれて良かったと思えた瞬間ですね(ღˇᴗˇ)。o♡かえで♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日から4月ですね🌸仙台も🌸桜が咲いててキレイでした🥺♥️今日も石巻に出勤致します(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥たくさん癒させて下さいね♡お誘いお待ちしております♡♡かえで
もっと見る →

ありがちゅっ(* )

0いいね
昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとう​​​​​​​ございました♡♡♡石巻久しぶりの出勤だったので会いに来てくれて嬉しかったです🥺♥️石巻に出勤出来る日が減ってしまって、次は来月になりますがタイミング合う方いましたらお誘いお待ちしておりますね❤では~❤プレイガール石巻のカエデ🍁
もっと見る →

こんにちは

0いいね
なにやら今日はめっちゃ縁起の良いらしいですね!!(*,,ÒㅅÓ,,)وそれ聞いただけでも運気が上がったような気持ちです(笑)😂素敵な祝日になりますように☆。.:*・゜プレイガール☆カエデ
もっと見る →

(無題)

0いいね
祝日~🥺♥️何の日だろうと思ったら春分の日なんですねっ❣️晴れて良かった(*^_^*)プレイガール☆カエデ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
明日12時30分~20時で出勤致します🧡石巻の皆さま宜しければお誘いお待ちしております(*´﹀`*)カエデ😯🧡
もっと見る →

0いいね
春一番?って思うくらい風つよい🍃🌀今月は石巻店も仙台店も全く出勤出来なかったな(›´ω`‹ )皆さま風に吹き飛ばされないように気をつけて下さいね~( ˙꒳​˙ )♡アロマコース✿かえで
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

カエデ-極上の美人さん!!(29歳)
T:165
B:93(H)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×