求人情報を見る

しらゆきのブログ

一緒に添い寝

0いいね
一緒に添い寝したいな添い寝だけじゃ済まないかも🥺︎💕︎エッチな気分が悶々として歯止めが利かなくなるかも
もっと見る →

デカ尻

0いいね
デカ尻をエッチなお仕置してください🥺︎💕︎えちえちなお誘いお待ちしております💗
もっと見る →

また明日

0いいね
今日もありがとうございました出勤も明日、明後日になりましたエッチなお誘いお待ちしてます💋💕
もっと見る →

大胆に誘惑

0いいね
こんにちはお兄様の前で足を開いて誘惑ク〇ニされたくてオ〇ンコを開いちゃう💗恥ずかしいけど大胆にえちえちなお誘いお待ちしております💋💕
もっと見る →

残り後4日のエロ情事

0いいね
こんにちはスタートから本指名様♡ご指名ありがとうございました出勤も残り4日間になりましたあと少しで寂しい明日からまた連休なのでエッチな変態さんのお誘いをたくさん待ってます💋💕
もっと見る →

今のお時間までありがとうございました

0いいね
今のお時間までお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました初めまして様や久しぶりの再会のお兄様と楽しいエッチな時間を過ごせて嬉しかったです💗残りのお時間までまだまだお誘いお待ちしております💋💕
もっと見る →

エロナース

0いいね
カチカチになったオチ〇チンをエロナースが看病💉ドピュドピュと白い精〇を絞り出しちゃうぞ💋💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

しらゆき(41歳)
T:158
B:100(G)
W:62
H:93
趣味:料理
チャームポイント:パッチリな目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×