求人情報を見る

カンナのブログ

こんばんは?

5時間前
0いいね
かんなです!今日出勤してます??山形もだいぶ涼しくて過ごしやすいですね?そういえば、お昼に食べた銀だこ美味しかった??次の出勤予定はまだ未定です?決まり次第出勤あげます♪かんな
もっと見る →

こんばんは∩^ω^∩

0いいね
かんなだよ?今日は時間短めで出勤してます??♀?次回出勤予定が24日になります!??お兄様方とたくさん、えちえちしたいな??待ってるね?かんな
もっと見る →

出勤しました??

0いいね
デイトナのかんなです!今日急なのですが、出勤しました!?3時頃までお仕事なので、遊びに来てくださいね!??かんな
もっと見る →

出勤しました??

0いいね
デイトナのかんなです!?出勤遅くなりました??夜2時過ぎ頃までお店いるよ!??この間、銀だこ食べに行って推しの子とコラボしてた!??コラボメニューのたこ焼きめちゃくちゃ美味しかった∩^ω^∩?遊びにきてね!?かんな
もっと見る →

明日出勤するよ?

1いいね
デイトナのかんなです!?明日、お昼すぎから急遽出勤することになりました!??13時〜夜までいる予定だよ!宮城から来て今山形着きました!笑明日に備えて早く寝なきゃ〜おやすみなさい∩^ω^∩かんな
もっと見る →

出勤したよ??

1いいね
デイトナのかんなです??今日急遽出勤させてもらうことになりました!?短い時間だけど、かんなと遊んで下さい??明日はお昼頃〜19時くらいまで出る予定だよ!待ってるね∩^ω^∩かんな
もっと見る →

おしごと!

1いいね
デイトナのかんなです!今日お昼〜出勤してます∩^ω^∩?出勤早々、ご予約お誘いありがとうございます??今日は出勤時間長めだけど、深夜3時まで頑張ります!遊びにきてね????かんな
もっと見る →

まだいるよ!?

0いいね
デイトナのかんなです!今日もう少しお店いるよ!??明日と明後日はお昼12時頃〜夜の3時くらいまでいるから予定合うお兄さまのお誘い待ってるね!????かんな∩^ω^∩
もっと見る →

出勤しました??

0いいね
かんなです!こんばんは!∩^ω^∩??今日暑かったね!??急遽出勤させていただくことになりました!??3時までお店いるのでお誘いお待ちしております???かんな
もっと見る →

おしごと!

0いいね
かんなです!本日も出勤してます??今日は涼しくて過ごしやすいですね!?天気はあんまり良くないけど??お仕事頑張るぞ?昨日クイーンで呼んでくださった本指名のSさま久しぶりの出勤だったのにいつも指名してくれてありがとうございます?プレイもいつもより激しかったね??また遊びにきてね?かんな
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
デイトナのかんなです?本日出勤してます∩^ω^∩久しぶりの出勤で少し緊張してます?お誘い待ってますね??かんな
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
かんなです!本日急遽出勤させて頂くことになりました!??珍しくラストまでいるので、かんなとイチャイチャしましょ??かんな
もっと見る →

出勤

0いいね
かんなです!イベント最終日です!?20周年のイベント予定が合わなくほとんど、かんなは出勤できませんでした???今日は0時まで出勤してるので、お誘い待ってます!かんな
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

カンナ(23歳)
T:158
B:87(E)
W:59
H:88
出身:山形県
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×