求人情報を見る

NEW☆せなちゃん☆のブログ

お久しぶりです

0いいね
こんばんわに〜🐊
お久しぶりです!
せなです˙³˙ )ノ

!!ごめんなさい!!
体調が優れないため今週出勤予定だった土日もお休みにさせていただきました😢
また来週からよろしくお願いします(* .ˬ.))

今日は角ハイボールの日みたいですよ🍻
皆さんハイボール好きですか?
私は味覚がお子ちゃまなのでカクテル系しか飲めないのです🤢
あ、ちゃんと合法です…☺️笑
まん延防止も終わったし久しぶりに飲みに行きたい欲🥺
どこかオススメなお店あったら教えてください♡

土日くらいに出勤予定確認してもらえたら嬉しいです🎶
またね〜(o'∀'o)ノ))フリフリ










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Sun) 19:26
来週は!

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆せなちゃん☆(20歳)
T:153
B:87(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年02月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×