求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

昨日のお礼です!

0いいね


また1人でデコるの盛り上がってしまい…
昨日は下ろし立ておにゅーの下着でした💫

昨日のお礼です🙇‍♀️
昨日上げられなくてすみません💦

-ブリックス214のお兄さん-
前日からの予約ありがとうございました!
自分で受け身ちゃんだからって断言しててその通り過ぎて凄かったです💨
あんなにベロベロに濃厚アナル舐めしたの初めてかもしれないレベル🙈💕
お兄さんも感じまくってて、興奮しまくりでしたね🙌🏻
1回目はノーカンってお兄さん言ってたけど、3回戦もしたの初めて♡
唇の怪我と、口内炎回復したら、もっと舐め回してやります〜!!!
日記も沢山読んでくれて嬉しいです💫


-ドーミーインのおじ様-
お出迎えの仕方が可愛かったです!
出張お疲れ様ですね〜🙌🏻いつも思うのがこのホテル私も泊まりたい(笑)
テンションが緩々で、凄く過ごしやすい時間でした💫
沢山私のおっぱい優し〜く舐めてくれて、お手々でイかされちゃいました🙈💕
途中でイったあとの敏感な私のアソコ触りの攻防戦で爆笑しちゃいましたね😂イくと敏感なタイプなかなえです🙇‍♀️
おじ様も、沢山乳首で感じてくれて嬉しい♡
おちんちんと乳首の3点責めで、ギリフィニッシュ出来て危なかった💦
また来た時は是非是非!!

-アートホテルのお兄さん-
りんごについて熱く語るお兄さん🍎🍏🍎
すごい話しやすくて盛り上がりまくりでしたね〜!最高に楽しかったです🙌🏻
しかも出身が凄く近い事もあって、親近感湧いちゃいました♡
沢山お肌とか、髪の毛褒めてくれて頑張ってケアしてて良かった😢💕
デリ頼んだ事なくて緊張もしてたみたいだけど、ちゃんと乳首もおちんちんも反応してくれて安心しました〜
イラマチオまでやっちゃったけど、大満足してくれて私も満足です💪
またお仕事で来たら会いに来てね👋



かなえ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Thu) 13:24
こんにちは〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×